掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

653 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/27(Mon) 02:06
>>566(ファイヤーソーサラーさんたち)
夫「ジェムナイトはバランス型なんですか。それすら知らないままでした…。
パールは少しだけ使ったかも知れないです。でもあとはよく見ていないままで。
エクストラ枠は効果がなくても通常モンスターでもない…それも知らなかったです。
遊戯王はルールが増えるたびに覚えることも増える感じですね…。
戦士は重装備しているからお腹が減ると考えていました。お腹=MPとも考えられますね。
魔法使いは回復速度半減でしたか。唱えるのにHP使いましたっけ?
メガンテをいつも最後に、一か八かで唱えて失敗した思い出しかないですね…。
しあわせの指輪は手に入れたことがあまりないと思います。
どろにんぎょうのふしぎな踊りに何度も泣かされたのは、とてもよく覚えていますけれど。」

グラス、必死にがんばって作ってくださったんですね!
レストランすてぃんぐ…そういえば、前に聞きましたね。
安全にこだわりを…改めてありがとうございます!

ワイングラスに色をつけるのは、たしかに見たことがないと思います。
それだけに個性的で、プレゼントされたことをいつまでも忘れることがないですね。
はい、最近はあまりお酒を飲んでいないのですが、これならおいしく飲めると思いますよ。

>>579(15年後の星奈ひかるさん)
やっぱり、そうおっしゃると思っていました。
この会場での>>1000は特別ですよね!
今のひかるさんは…とても背が伸びましたか。
宇宙に行くと一時的に身長が伸びると聞きましたが、それでも高いですね。

そうなんですか?てっきり以前から宇宙飛行士になりたいとばかり…。
将来の夢はその後から決まっていったんですね。
プリキュアになったことで、それまでとはまったく違う感じになりましたか。
それが楽しかったということが、今のひかるさんに繋がっているのでしょうね。

プリキュアは17年のようですが、きっとまたすぐに年月も経ってしまうと思います。
その中でプリキュアも新しくなっていくと考えると、やっぱり楽しみです。
今週は生徒会長選挙のお話でしたね。

みのりさんは、今とても楽しいのならそれに優るものはないですよね。
文化祭のときはメイク教室をしていましたが、たしかにしっかりしていました。
学校の文化祭はやはりお祭りなので、ここと同じく盛り上がることが重要ですよね!

夫「人形の正体はエルダという名前だったんですね。すっかり忘れてました…。
話しているうちに二人が仲良くなっていたような気もしましたね。」

流星群のときは雲がまだ厚かったようですね。
無事にそれらが晴れていくさまは見ていてよかったと思いました。

プルルン星!そこではどんなことがありましたか?
みなさんで行かれたのであれば、やっぱり思い出に残りますよね!

仕事ですか?そうですね…やっぱりできるだけ続けていきたいですね。
先に結婚した先輩たちもそうしているので。出産と育児には休暇も出ますしね。

ハートの穴の空いたスタードーナツ、どうもありがとうございました。
ええ、甘くてとてもおいしかったですよ!
そうですか、ウェディングケーキもおいしかったのなら何よりです!

ひかるさんには同じくプリキュアをしていた方があと3人いらっしゃるんですね。どんな方たちでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)