掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

793 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:33
>>601-602 夕立ちゃん
あうう、ごめんね
マジレス…になっちゃったかな?
それこそわたしとしては意趣返しって感じで
ネタにはネタまみれのつもり…だったんだけど

あとわたし、本来ならボケキャラのはずなんだけど
ぶっちゃけ機能不全同然だったりする?

●「不謹慎な炎の色だなあと思ってはいたけど
なるほど、月の呼吸ね、ごめんなさい。それもぼく知らなかったわ
とりあえず邪神アバターだけに、父様と反転した結果を意識した感じなんだけど」

まじめ…か。まー、確かにわたしもそうなんだけど
うちってほら、全力投球しちゃう家系だから
だからこそママなんかは、接待だからって手加減していてご機嫌取りしてた部下に
それを面白くないと、「お前の本気、魅せてみろ!」って挑発したら
パワハラで労基局に訴えられちゃったってオチがあるんだけど…
いわく非戦闘員まで戦場に放り投げられた恐怖を感じたんだって

>>604 カラ松さん
●「つまり父様は草食系のようなみためとしぐさでいながら
言葉の本質は無意識にある意味誰よりも肉食系って言いたかったの
ドボン鍋は、味はコンソメが決め手なわけだけど
なれてきたら塩味とか醤油味とかもためしてもいいかもしれない」

餅は餅屋といっていいのか…とにかくおでん屋台やってるからには
煮込みに関しては精通してること間違いなしな
チビ太さんの御指南を乞うとたぶんまちがいはなさそうだよね

●「…今思った、父様の無意識に肉食系な、外面草食系なのって
もしかしてトドマン(トド松)に近いものがあるのかしら?」

>>609 TIntMe!
え?もしかしてゴキブリでも問題ないタイプなの?
逆に学級活動でカブトムシを飼おうという男子の提案に、「ゴキブリみたいでいや!」
「カブトムシにはカッコイイ角があるんだぞ!」「ゴキブリにだって角あるじゃない!」
「あれは触角であって角じゃない!」「虫は虫でしょ!同じじゃないの!」
って、男子と女子で分かり合えないたとえの例がバカの壁って本にあったりしたんだけど…

まあ、触「角」もつのは角であるのか。攻撃用ではないとはいえ

ああ、環ちゃんは昆虫族使いのデュエリストとしてデビューする感じなのね
とは言ってもヒーローもスキだからインゼクター使いになるんだろうか?

●「ばあ様ならままゆに、「自分に自信がないんだね」ってグレイモヤよりももっとひどい
それこそ核兵器クラスの地雷を踏み抜いちゃいそう。もはや、わかりあえぬ、かも
あと父様もなんだかんだでふわふわしがちな人だから
もしアイドルになって、仕事上ちんとみーの三人と絡むとしたら
それこそいくいくとももに面倒見てもらう立場になりそう」

ぐうの音も出ません、ごめんよこんな情けないパパで…
実は調子に乗って、わたしも薫ちゃんそっくりな白ビキニ姿をブログに乗せてみたら、いいねもけっこう稼げた反面
「男のくせにキモイ!」とか「こんな水着でもっこりがわからないとか男として恥ずかしくないんですか!?」とか
もう半分は炎上だったっていう、バズと炎上が混ざったある意味カオス・エンド・ルーラーよりも混沌としてたわけなんだけど
環ちゃんたちも、そんな好評と不評がまざった賛否両論の振れ幅が大きくなってカオスになっちゃったことってある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)