掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

609 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/26(Sun) 18:47
>>537達海猛
桃「まあ、必ずしもそれが当てはまるわけじゃないけどね…。
  まだ慣れないうちからハードなことやらせすぎるとかえって悪い影響を与えるし。
  例えばよほど大物じゃない限りルーキーの選手はいきなり主力で使わないでしょ?」
環「うん、たまきは助けられてばっかりだったんだ。
  でも今度はたまきがヒーローみたいにみんなを助ける番になりたいんだぞ!」
育「まだ打ち合わせの段階だけどやる予定だから楽しみにしててね!」

>>540松野カラ松
桃「いるね…そういうタイプの人。
  この前もそういう人に当たっちゃって苦労してたから。
  なかなか気持ちが通じない大人ってちょっと苦手なんだよね。」
育「大人の対応ができる人って本当にすごいよね…。
  それこそその時々によって対応とかも変えなきゃいけないから。」
環「たまきもなるならあんな感じのオトナになりたいぞ!」

>>548水橋 パルスィ
桃「まあ、そうだね…仕事を選んでいられる立場じゃないから。
  特に桃子たちになると年下だからなおさらだし。
  逆にレベルの高い仕事が回ってこないという面もあるんだけどね。」
環「やっぱりいろいろ違うものってあるんだね…。
  人によってはいることを信じてないってこともあるみたいだし。」
育「そういえば昔はとにかく子孫を残すって感じだったっけ…。
  まだ直接習ったわけじゃないけどそういう話は聞いたことあるから。」

>>550ウィッチ
環「まあ、アイドルってあんまり戦ったりしないもんね…。
  いるとしたら仲間たちを盛り上げることが主な仕事になりそうだし。」
育「川島瑞樹さんは知ってるけどもう1人は違う時空の人だね。
  それこそアイドルもののアニメだけでもたくさんあると思うから。」
桃「まあ、最近は同業者がなかなかいなくてね…。
  それこそ桃子たちが活動する前後は(アイマスでは)誰もいなかったんだ。
  結局最後まで来なかったから1度活動を休止したくらいだし。」

>>564ファイヤーソーサラー
環「そうなんだぞ…しかもしゃべってるとこもオトナっぽい(常に敬語)し。
  あと2人は知らないけどたまきは虫も好きなんだぞ!しかもそれがヒーローだなんてすげー!
  そのカードゲームやってる動画(所謂架空デュエルのこと)のたまきも使ってたりして。」
育「あ、あはは…わたしのおかあさんは割とふつうでよかったかも。
  まゆさんも例のプロジェクトに参加した人だから会ったことあるけど愛が深かったよ。
  確かに環ちゃんはそのタイプだね。わたしも桃子ちゃんもしっかりしてるから余計にね。」
桃「うん、そうだね…改めてこの祭りで仲間に出会えて本当によかったよ。
  それこそ単独活動での孤独感から完走を果たしたとこで一度休止したわけだし。
  全体でも最年少であれとはね…うちにも割と大胆な水着が桃子たち含め全員にあるんだけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)