掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

797 名前: ファイヤーソーサラー@ミニスカポリス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/29(Wed) 13:34
>>725 蟷螂丸さん
言語学という文系を追放されて、遺伝子操作にメカ製造という理系で開花したコザッキー
なかよし部の方のユニちゃんが見たら果たして何を思うんだろうか?
働き過ぎで精神が崩壊した結果というなら、コザッキー本人もギゴくんの一件から許しちゃダメだけど
働きすぎな環境に追い込んだ上司陣も責任が問われるわけで、その責任逃れのように追放しちゃった
その事実も、すてぃんぐという喫茶店経営で部下を雇う身としてこれもとても許せないの!

今まで半ば埋葬されていたも同然なゴキボールもそういう意味で再評価される機会に恵まれて
そう言う意味では幸せを掴めたと言えるのかもしれないね
それにつけても、やっぱりサンダー・ボルトは制限復帰は絶対ダメなカードだと思う
あとマキュラも、エラッタされた後とは言え、いくらでも悪用できちゃう気がして
結局禁止に逆戻りも時間の問題かって思ったんだけどなあ

●「そういえばかまきちとしてはインゼクターのみんなと
シャインブラックGという人型の昆虫族は認めないとか
そういうこだわりってあったりするの?」

>>574
え?ウソ!?わたし、いつの間に取っちゃってた!?
ノーノーノー!まったくの偶然です!ノーマークでした!
いやあ嬉しいハプニングもあったもんだなあ
…ホント言うと、むしろパルらんに取っていただきたかったです

ありがとう、畏れ多くも>>573取っちゃいました、えへへ…

●「ゴエモンインパクトがカード化したとしたら
攻撃力5730と、最強クラスと切り札にして脳筋要因という
ネタとガチを兼ね備えた、ある意味でゴエモンインパクトらしい
そんな素敵な機械族の最上級として登場してほしいかも」

>>598
実はキャラハンとの返事の際どこかで変えてみました♪
さあキャラハンのみんなも、名無しさんのみんなも気付けたかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)