掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

725 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/28(Tue) 05:37
>>前278 ファイヤーソーサラー
そう言えば、奴は言語学から追放されて人格が崩壊しているせいで
行動や性格に色々問題を抱えておるな。
無論、許してやれなどと言うつもりはないが。
まぁ、空容器も役には立ちそうだしそのような物をコレクションするのは悪くないと思うぞ。
…まぁ、そのせいで「ゴキボール」は再録されレア度が下がり
「カマキラー」「ビック・アント」が真のレアカードとなったと言う結果になったが。
ブラックアイアンGの能力を活かす為だ。仕方あるまい。

うむ、サンダー・ボルトを復帰させては行けなかったと言う意見には賛成だ。
最も理由は違うがな。単に俺のデッキは全体除去に弱いから
逆風にしかならんと言うことだが…。

>>前309 アルル
アルティメットインセクト「おぉ、アルルちゃん。相変わらず可愛いムシね〜。」
久しいな、今年も存分に楽しんだようで何より。

>>前906 パノッティ
楽器を操るモンスターか。ふむ、そうだな…。
「魔人」と名の付くモンスターがそれに当てはまるであろう。
「交響魔人マエストローク」「管魔人メロメロメロディ」
「太鼓魔人テンテンテンポ」など、ユニークな名前のモンスターばかりだ。
代表的な使い手は、九十九遊馬であろうな。

ハウリングインセクト「……コロコロコロ、コロコロ。」
(首をかしげ、黙ってパノッティの演奏を聞いた後、また鳴き始める)
「共鳴虫」は音でお前とコミュニケーションがとれることを完全に理解したようだ。

>>11 ひかる
…ん?ひかるか。
久しいな、今年も楽しめたか?
アルティメットインセクト「29になってもカワイイでムシねー。」

>>227 ノーウィス
…お前も魔法使いなのか。
魔法使い…と言うのは案外多いものだな。
そう言えば、お前は去年も来ていたのだったか?

>>318 ゆの
ふむ、なるほどな。
後は「マドルチェ」と言うカテゴリーもオススメだぞ。
女性モンスターが多いが、扇情的な点が全くない。
お前の好きな犬型や猫型もおり、女性デュエリストを増やす為に
作られたと思われるようなカテゴリーだ。ちなみにエクシーズ軸だな。
…最も3枚積み確定なのは『ホーットケーキ』だが。
使いこなせれば、おもしろいプレイングができるぞ。
「A・ジェネクス・バードマン」と「A・ジェネクス・トライフォース」を
ピン挿しで採用してシンクロ召喚を取り入れたり
「トラゴエディア」や「バトルフェーダー」を隠し味にし、ダイレクトアタックに備える等
アレンジアイデアもたーんと上がっている。

だが、どんなデッキを作るか最終的に決めるのはお前の意思だ。
心から信じることのできるデュエルを見つけ出すがいい。

>>370
スポーツは経験がないからな…。
だが強いて言うなら…サッカーだろうか。
ディフェンダーとして、フォワードのジャックさんを支える!
アルティメットインセクト「フォワードはアトラスよりマスター(蟲影)の方が
相応しいって言う奴もいるかも知れないでムシけどね。」
あるいは、プロレスでジャックさんとタッグを組んでタッグマッチをやってみたい。

>>381
まぁ、今の所は参加しようと思うておるぞ。
今年は寝落ちばかりであまり顔を出せなかったがな…。

>>382
ふむ、俺は十代とそれほど仲がいい訳ではないし
お前が言うような親友もできたような覚えもないからな。
俺では力にはなれんようだ…。

>>421
ならば、やはり何度でも受けて立ってやるのが一番であろうか。
何だかんだ言っても、何度やっても同じ
と言うことを身を持ってわからせるには
それが最も手っ取り早いであろうからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)