掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

800 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/29(Wed) 14:04
四票じゃ足りんくらい此処のみんなに助けられたんでな。
此処に来てくれたみんなが主役ですんね!


【投票するキャラハン名】
星崎リリア ◆vZuWOXU2
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが代わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
主役の代表って事ですんね。
周りを見、適宜接触し、分け隔てなく話を聞き、よく話をしてくれたからな。

【投票するキャラハン名】
煉獄杏寿郎
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617223035
【性別】男の中の男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
熱い男なのが伝わってきましたんね。申し分無ぇ男の中の男ですん。
柄でも無ぇが、心意気と熱意に惚れそうになっちまいましたんね。

【投票するキャラハン名】
達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
地図と名簿って回答が大半だろうな。
任せっぱなしだったが俺も世話になりましたんね。大変だっただろうよ。
話する切っ掛けは無くとも、な。

【投票するキャラハン名】
水橋パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=614592679
【性別】
最高の女
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
名前を呟いたら来たんだったな。
周りを見てんのがよぉく分かる。
的確な発言が時々刺さっちまう事もあるが悪くは無ぇ。
余所の者との話を摘まみ見る限りじゃあ、色々と仕掛けてんナァ…
入口に居るだけでも染められちまいそうになりましたんね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)