掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

805 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/29(Wed) 15:40
【投票するキャラハン名】星奈ひかる

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560&ls=50

【性別】女

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
プリキュアとして、共に戦ってきた仲間と言うのもあるかもしれないけど
ひかると話していると、無限に話題が浮かんで来て楽しかったにゃん
今年は、去年と比べたらかなり色々な事話したわよね
来年、もし会えたらまた楽しく話しましょう!

【投票するキャラハン名】ファイヤーソーサラー

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=611150585&ls=50#bottom


【性別】
男&女

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

ここと自分が活動している場所どちらも
どんな人相手にも、かなり長い返答していて
頑張っている&凄いなと思ったわ
私への返答に、私の倍以上の返答が
返ってきた時は、度肝を抜かれたわ
それと、↑↓で青のかき氷を紹介してくれてありがとう!
この祭りのかき氷屋で買って食べたわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)