掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

806 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/29(Wed) 16:27
事情が変わりました。
応援メッセージという意味なら…入れてもいいでしょうか。
綾波のスレッドは越境禁止なので、メッセージを伝えたくても伝えるチャンスがないのです。

【投票するキャラハン名】時雨と夕立
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【夕立は】現代海軍総合(夕立スレ2)【帰ってきた】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609442845&ls=50

【性別】


【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
アズールレーンにて夕立の改装が決まりました。
世界観は違うのですが、戦友の昇格は嬉しいです。
夕立改実装おめでとうございます!

理由です?あ、ハイ、これだけです。(
綾波は言葉がヘタですから、思ったことそのまま伝えたです。
時雨の方は…艦これアニメ二期は来年でしたか?
確か時雨が主役、楽しみに待ってるです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)