掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

836 名前:冨岡義勇@書生服 ◆Ln918fS. 投稿日:2021/09/29(Wed) 20:59
ごめんください。お邪魔します!投票と自分の活動場所のみ紹介させて貰う。

【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667&ls=50

>>751
す、すまない。心配をかけたな。あれは過去の自分なのでよくわかる。
来月からはもう少し顔を出すはずだ。確か時間が空いたような…。
なるべく早めに次を用意した方が良いと思い、待たず、8月に用意をしたんだ。
でも、そうだな。連携を繋げたのは悪くなかった、と述べておこうか。ムフフ!

【投票するキャラハン名】
煉獄杏寿郎
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617223035
【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
今後の活動を続ける迷った際に声をかけてくれた言葉、感謝している。
他の者達からも評価を得て嬉しい。お前の仲間、同僚である事を誇りに思う。
記念祭が終了後はまずは英気を養え、罰は当たらん。悩み、焦り過ぎるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)