掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

84 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/17(Fri) 17:16
>>68(ファイヤーソーサラーたち)
女の子の代わりにどんどん肩代わりする…それは立派なことだが、
そうか…そういうふうに考える女の子もいるんだな。
守られるだけの存在ではないか…相手にもよるんだろうけれどな。

俺は親でもなんでもないが、大事な娘なら過保護にするのはわかるかな。
そうか、高飛車な女性に対して生意気なって思ってしまう…。
無意識な男尊女卑ね…俺も他人事ではない気がするなあ。同じく反省だ…。

ブラッド・ヴォルスがあれで13歳なのか…全然そうは見えないが…。
身体が人より熟しすぎていじめられた…成長しすぎてもいけないのか…。
10歳なのに子持ちの母親である自分よりスタイルがいいから自分の息子と遊ばせない…ね。
出る杭は打たれる…まあそうはいうが、成長は個人差によるものだからなあ。
で、そうか。アナには伸びるだけ伸びて育てていきたいか。
立派な父親だと思うぜ。アナは何か将来の夢とかあるのかな?

>>79
公式は病気…ね。まあ病気というか、「もう少しどうにかならなかったのか?」ならある。
それは何かというと、俺たち「GIANT KILLING」もいろいろグッズ化されたんだが、
Tシャツができたとき、それの柄が何かぼーっと見つめているような俺の姿だったんだよ。
ああいったものより、少しでも俺のかっこいいところをTシャツにしてほしかったなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)