掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

843 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/29(Wed) 21:35
【投票するキャラハン名】
浅倉威 ◆TG2cUV7w
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【変身!!】仮面ライダー総合質雑スレ【仮面ライダーシリーズ全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211600139&ls=50


【投票する理由】

時雨「いやー、土壇場でぶっこんで来たね。
   ボクもあれくらいやらかしてみたいものだ。
   ボクの二票目(>>808)にあげてもらえる?処理間に合う?
   書類なら書くから。
   ……こうやって夕立との会話の上のところに追記してやれば……これでいいだろう」

時雨ちゃん止めて!
ただでさえフリーダム過ぎて対応に苦慮してるのにこれ以上を目指さないで!

時雨「いやいや、ボクなんて戦争するしか能がない駆逐艦だよ。
   ああ言うユーモアがうらやましいね。
   やりたい放題する際の思いっきりも良い。やり切った後の逃げっぷりもいい。愉快犯としては最高だ。
   あと監督の足を壊した詐欺説には海軍として賛同する。」

勝手に海軍の総意を表明しないで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)