掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

856 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/29(Wed) 23:54
記念撮影か。何も特別な事せんでも、いつもの作業着が一番ですんね。
タイムカプセルに入れるもんを考えていたが【ネクタイ】と【写真】しか思い付かんかったな。
俺はあくまで一般村人と話をするのを主な活動としていたが、気ぃついたら名のある奴らとの話ばかりになっちまってたな。
以降は返事の場所を移す事になっちまうが、済まんな。

>>815 達海猛
いんや、迷惑と思った事は無ぇですんね。
話し掛けてくれるだけでもありがてぇですん。
俺の場所があるかどうかも参加できるかもまだ分からん。
済まんが確約は出来ん。


>>751>>759>>825
俺が言うのもなんだが。
参加するしねぇは「個人の自由」だからな。
誰かに強制されて参加するもんでも無ぇですんね。
そこを忘れてもらっちゃあ困りますん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)