掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

815 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:37
>>789
俺を動物にか?なんだろうなあ…。う〜ん、ぱっと思いつかないが…。
犬ではなさそうだな…あんなに忠実というわけではないし。
猫には近いかもしれない。気紛れだし、自由に生きているからな。
だが俺はあくまで俺さ。人間として生まれたなら、人間として生きるぜ。

>>794(ファイヤーソーサラーたち)
ああ、ゴールキーパーがフリーキックを蹴っても、ルール上は何も問題ないぜ。
いかにも日本代表か…。まあそうかもしれないな。

しぐさや素振りで勘違いをさせるか…う〜ん、無意識にってことかな。
でもたしかに、それが生まれつきのものなのかもしれない。
だとしたら、たしかに治りそうにないな…良くも悪くも。

ファイヤーソーサラーが問題児だとは俺は特に思わないし、ボケキャラでもないと思う。
機能不全というか、ただ性別がずっと不明だったというだけで…。

あつしくんかあ。小さいのに、そんな鋼のメンタルを持っているのは正直うらやましい。
だれも憎まず恨まない…達観しているとも言えるな。
徳之助くんか…たしかに見習ってほしいかもしれない。
もちろん彼もいつまでもあのままではなかったかもしれないが。

>>800(小此木さん)
今まで声をかけようかな、とも思っていたんだが…迷惑だったら申し訳ないかなと。
こちらのほうこそすまなかった。そして投票ありがとう!
来年もぜひ参加してほしいな。俺もそのつもりさ。
そうしたら、そのときはたくさんそちらのことを教えてもらえると嬉しい。

>>803(カラ松)
チョロ松が一番頭がいいということか?
回避術と言うか…そこまで来ると処世術だな…。
やっぱり考えているか。そうだよなあ…。
一応聞いておくと、やっぱり一家で一番怖いのはお母さんなのか?

>>808(浅倉威)
おお、ここでヒールのご登場、ってな…。
いつも祭の中盤くらいに現れるが、今年はどうしたのかなって思っていたんだ。
何?俺を訴えるって?突然何を…まあ、俺はたしかに怪我はしたが…。
だからって檻の中にぶち込むことは…まあ、気遣いどうもありがとうな。
ちゃんとお前さんの名前もリストに加えておくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)