掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

858 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/29(Wed) 23:57
>>784 蟲影蟷螂丸
高級妖怪では我が愛人にして、伴侶を同じくする者たる黒谷ヤマメが該当するわ。
昆虫ではなく、蟲―――土蜘蛛の妖怪よ。
とはいえ、糸を生み出すくらいしか蜘蛛らしい点が無いから貴方には退屈かもしれないわね。
私にとっては良き酒の友であり、伴侶が居ない時に互いに身を寄せ合う都合のいい相手だけれど。

昆虫型の妖精ではエタニティラルバという者が居るわ、私も直接邂逅したことは無いけれどね。
揚羽蝶の翅を持つ妖精だそうよ、昆虫としての美しさはこちらに軍配が上がるかしらね。
ただ、幻想郷の賢者の一部では本当に妖精なのか訝しんでいる者も居るわ。
―――常世神ではないか、とね。

―――禍々しさと神々しさが同居する不思議な姿ね。
どちらの要素も自然と同居している点が妬ましい。
成虫になったということは、また貴方は飛び去ってしまうのかしら?
どうも貴方とは長く話すことが難しいわね、忙しい人

>>789
全員を例えるのは私の手に余るし、動物のような姿の者も少なくない。
杏寿郎は第一印象から変わらず獅子と言えるでしょう。
容貌魁偉である点は無論のこと、敵を射抜く眼差し、燃え上がる炎は獅子以外には出せぬもの。
今回は優しい眼差しを向けてくれたけれど、人間を貪り喰らっている時にはどんな視線をくれるのかしら?

>>790
想う気持ちの強さだけは妬ましく感じるわ。
けれどもそれ以外はまるでお話にならないわね。
思いの丈を打ち明けぬ点は男として失格、文書を粗略に扱う点は社会人失格
重ねて他人を恐怖に陥れるとは人倫に悖る、喰らう価値も無いわ。

>>792 ファイヤーソーサラー
能力の及ぶ範囲で最善を尽くすのは見上げたものね。
衆生に対して命を賭すことを宣誓したわけでもないのであれば上等よ。
―――あらあら、令嬢は随分と好戦的なことね。
勝算があるなら立ち向かうというのも確かに選択肢の一つ、悪くは無いわ。

伴侶と睦合うことに顔を赤らめるとはどういうことかしら。
仔こそいないけれど、番が臥所を共にすることは何一つ自然に背くことではない。
貴方も子は特別な生まれ方をしたとはいえ、妻を持つ身なら経験が無いとは言わせないわよ。
そして想像の通り、全身で私を悦ばせてくれるわ。

―――この身自体は人間の社会に関わるつもりは無い。
けれども、倫理や道徳といったものに反している身内の事象を垂れ流し続けるとはどうした了見かしら?
壁に耳あり障子に目あり、貴方の母、貴女の祖母を失脚させるにはいい話ね。
時には沈黙を保つことが良いこともあるわ。

>>800-801 小此木
妖魔の名を再び呟いた上に高々と掲げるとは、貴方は中々学ばないわね。
「二度と久留米ェ鬼瓦」と詰られる幹部候補生学校、人跡未踏の富士学校に二度赴き、培ったことはなんだったのかしら?
小平学校の教官達も草場の陰で嘆いているでしょう、まだ存命だろうけれど。
鬼に喜ばれても嬉しくないでしょうけれど、ゲリラ・コマンドウに専任する将校と出逢えて光栄よ。

背が高いことに越したことは無いけれど、それでも十分よ。
この国では俊足と隠密性が貴ばれる。
些か林縁に身を隠すには大きいような気もするけれど、戦闘服に身を包み偽装すれば忽ち溶け込むのでしょう?
達人はやがて神魔の域に近づく、得た力をどう使うかは貴方の心根次第

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)