掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

784 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/29(Wed) 05:43
>846 ユニ
お前も久しいな。
うむ、おるぞ。
鳴き声を奏でる巨大コオロギ・ハウリングインセクト
直立するトンボ・ドラゴンフライ。
蟻酸でトラップを破壊する巨大アリ・オオアリクイクイアリ
相手モンスターを捕食して攻撃力を上げるサソリ・ミレニアムスコーピオンなどだ。

>>79
アンパンマンのパチスロットだ。
アルティメットインセクト「もう止まらない!!」
チビっ子のヒーローに何を言わせる!
何を小さい頃から教えておるのだ。
パチンカs…パチンコ中毒者への道まっしぐらではないか!!
…製作者はよほどパチンコが好きなのであろうな。

>>403
そんな所ばかり見ておるのか…。

>>423
蟷螂丸の庭の灯篭丸い。
アルティメットインセクト「言えてしまった、さすがは我がマスターでムシ!」

>>432
フン、そうか。知らんか。
…やれ。(♀のクロゴキブリを>>432の背中に這わせる)

>>446
あのモンスターか、私はよく知っておるぞ。
毎月遊戯王の記事が載っているVジャンプに連載されていた
漫画のキャラクターである故な…。

>>472 パルスィ
…要するに、気に入らない人間がいれば殺せばいい。
そうでなくても食料や家畜としか思っていない。
それが基本的なモンスターの思考回路なのだな。
Youtubeでゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説動画を見ている程度の
幻想郷にわかの俺は昆虫の妖怪はリグルしか知らぬが…。

アルティメットインセクト「更にここから…!」
(蛹の背中が割れ、成虫↓が姿を現した)
ttps://www.torecolo.jp/img/goods/5/TLM-JP010SR.jpg

>>598
いい機会だ、のってやる。

>>730 ゆの
まぁ、お互い時間が足りなかったのであれば仕方あるまい。
ところで、キャンサーとデートしていなかったか?
まぁそれも気にしてはおらぬ。こう言う場合は浮気とは呼ぶまい。
だが、ちょっとした忠告が一つ。
カニをボーイフレンドにするようなファンキーな奴だと思われないように気を付けるがいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)