掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

860 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/29(Wed) 23:58
>>841 リリア
集計大儀だったわね、貴女といい猛といい、その活力はどこから湧くのかしら?
衆生に奉仕することに喜びを感じているのであれば妬ましいわ。
またしてもインタビューのテンプレートを準備しているとは、用意の良さも妬ましい。
目には目を、歯には歯を、妬みには妬みを、等価あるいは対等が私の祖国の祖法よ。

Q1 今どんなお気持ちですか?
  上位の奴が妬ましい。
  それだけじゃない、老練な古参と新進気鋭が居並ぶ中で選ばれたことを誇らしく感じるわ。
  ―――こう言っておけば、より嫉妬を得られるかしら?
  来年こそ、優勝杯に漆黒の感情を満たして、暗き勝利に酔いたいものね。

Q2 このことをどなたに知らせたいですか?
  私に投票してくれた友人達、そして我が伴侶ね。
  貴重な票は恐らく来年への期待を込めてのもの、言外の契約にも応えてこそ鬼の矜持が守られる。
  今の世に一月の間、妻の遊蕩を許せる伴侶がどれだけ居るかしら?
  寛大さには凱旋をもって応えさせてもらうわ。

Q3 今年はあなたにとって、どんなお祭りでしたか?
  相変わらず妬ましい連中の万国ビックリショーね。
  ただし、質については昨年を遥かに凌駕すると言っても過言ではない。
  当初この祭典を舞台に例えたけれど、結果は文字通り名優達の名舞台、花道は終幕を惜しむ声が桜吹雪の如く舞っている。
  私の感情もその中に紛れさせてもらうわ、貴方達と来年まで隔てられることが何より惜しい。

Q4 来年のご参加は?その予定ならば抱負をどうぞ!
  愚問ね、参加以外の選択肢が有るというのかしら?
  地獄の悪鬼が再び闇より這い出すことを震えて待つが良いわ。
  感情を喰らい、精気を貪り、混沌と頽廃の中で爛れた快楽に身を任せるのが私
  一人たりとも清らかな姿で帰れると思わないことね。

Q5 何かご自由にどうぞ!
  パノッティがハロウィンパーティを企画しているとの情報を入手したわ。
  まだ騒ぎ足りない奴は調整しておくことね、恐らく望んだ狂騒(オルギア)の渦中に身を投ずることができるでしょう。
  けれどもお気をつけあそばせ、ハロウィンは地獄の門が開く刻
  地獄の悪鬼が死霊騎士に装いを変えてあらゆる命を蝕もうとしているわ、恐れを知らぬ者だけが参加すべきね。

>>845
丁度愛しい愛しいザナージュと同着ね。
三年越しの恋が実ったと考えても良いのかしら?
彼が熱い抱擁と口付けで迎えてくれるのか、嘲笑と打擲で迎えるのか。
いずれにせよ、衆目を集めることに違いは無いわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)