掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

904 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/30(Thu) 18:33
>>702 パノッティくん
うっ…いい子過ぎていたたまれない気持ちにっ…!
その言葉が一番あったかいよ、パノッティくん…。

うん?私にプレゼント?
…わっ、かわいい笛!これを私に?ありがとう!
私の色に合わせてくれたんだ…嬉しいな。
大切にするよ!御守りとして任務にも携帯しよっかな…。
ふふ、タオルは自由に使ってくれたらいいけど
大切な笛のお手入れに使ってくれるならそんなに嬉しいことはないよ。
私もパノッティくんの演奏に役立てるってことだし。

うぅ…サンタさんにお礼がしたいって考えがもうかわいいな…!
なにを食べるとそんないい子に育つの?(混乱)

>ハッピー・クリスマス

(Σい、意外にも渋い選曲っ!)
あはは、さすが笛柱。どんな曲でも演奏できちゃうんだね。
初めて聞いた曲だけどいい感じの曲だね〜。
小さい頃、クリスマスに教会に行った時を思い出すよ。
そういえばパノッティくんの故郷ってどんなところ?

あーっ!たしかに「ふやっ!」って言ってるね!
今年はあまり言ってなかった気がするけど、私あれかわいくって好きなんだ〜♪
怖いお兄さんがマネしてたのは恐ろしかったけど…。
んーと、私の口癖はね、「はいはーい」とか「やほやほー」みたいに
同じ言葉を2回続けていう癖があるみたい。
名無しくんに「『はい』は1回!」って叱られて初めて気づいたよ…。

ト、トマッ!?ち、違うよ、パノッティくん?
レーヴァが好きなのは魔獣の血だから!ね、レーヴァ!
よ、よかったぁ…子守唄で安眠してて聞いてないみたい…。
あはは、『俺様の旋律でてめェを出棺させてやるぜェ』とかね。
パノッティくんのモノマネ、すっごく上手だったよ!
見たとき『Σ私テンション高っ!そしてパノッティくんのクオリティも高っ!』って笑っちゃった。

アブソル?おー、この子はカッコかわいい!…なんて言ったらシェルダーに失礼かな、あはは…。
パノッティくんも探せばもっと似た子がいるんじゃないかな?
でも音楽系のポケモンでかわいいのってどんな子がいたかな…。
コロトック、ぺラップ…うーん、しっくり来ない…。

うん、強くなりたい、カッコよくなりたいって気持ちを持ち続ければ絶対なれるよ。
向上心、ってやつだね。だからパノッティくんなら大丈夫!
私は剣でみんなの身体を守るから、パノッティくんは音楽でみんなの笑顔を守ってあげてね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)