掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

702 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/27(Mon) 23:32
>>663 レスティヴ・ホースさんたち
ほかの国にとばされたのはハツユキソウお姉ちゃんだけじゃないらしいしね。
いろんな出会いがあるから、どうせなら冒険みたいなカンカクを楽しみたくない?
たしかベルガモットバレーとかいう国もあるんだよね。そこも行ってみたい?

フクキタルお姉ちゃんもたくさんがんばってるね!
レースってあんまり運がからまなくて実力がすべてってかんじがしない?そんなことない?
障害かぁ。やっぱ、ほかのウマ娘さんのライバルが多いとか?
だけどがんばってね!ぼくも応援してるから!

>>675 シェルダお姉ちゃん
すてきな音符のタオルありがとう!
どこのお店で買ったものでも、わざわざみんなのために用意してきてくれた気もちがあったかいよ。
あはは、だいじょうぶだよ!水笛とか欲しいおもちゃはこのお祭りで買えたからね。
シェルダお姉ちゃんにもあげるつ【真っ白な水笛】
このタオルどう使おうかなぁ〜。遊んでて汗かいたときに使うか、フエのお掃除に使うか
いっそお部屋の飾りにしちゃおうかな!?

ぼくも似たようなぼうしかぶってるけど、サンタさんはあこがれの人なんだ。
みんなに笑顔をとどけてくれるからね。ずっとお礼したいって思ってた。
このチャンスに、シェルダサンタさんに演奏のプレゼントをしてあげるね!
曲はタツローさんの「クリスマス・イブ」…じゃ、なんかせつないかな?
じゃ、ジョンレノンの「ハッピー・クリスマス」演奏してあげるね!〜♪〜〜〜♪〜♪〜♪〜♪♪♪〜

あ、今の似てたよ!あよん!ついマネして言いたくなるよね〜!
ぼくもおどろいた時とか「ふやっ!」って言っちゃうことがあるんだけど、シェルダお姉ちゃんにもそういうクチグセある?
赤ちゃんの子守唄が断末魔ってかわってるなぁ。トマトジュース好きなだけでもめずらしいのに。
じゃあレーヴァ、きみに子守唄を聴かせてあげるね。〜♪♪〜♪〜♪〜♪〜♪♪〜
どう?レーヴァ寝ちゃった?
もし魔笛パーノテインだったら「てめェに断末魔を聴かせてやるぜェ」とか…いやいや、ぼくのフエはそんなこと言わないっ!!

うれしいなぁ…!ライブとか、お店の呼びこみとか、がんばってホントによかった!
えっへへへ、太陽かぁ。ありがとう!サイコーのほめ言葉だよ。
あ、去年ぼくがキマワリみたいと言われるってお話したのおぼえてたんだね。
お姉ちゃんはシェルダーよりもアブソルだと思うんだ。髪の毛白いし、魔剣士っぽいし!

も、もう!笑っちゃうなんて!なんか恥ずかしくなるじゃんか!(顔を赤くしてる)
でも、ぼくもいつかはシェルダお姉ちゃんに負けないくらいカッコよくなりたいよ。
つかまったお城のお姫様を助けだす王子様!きっとそんなふうになってみせるから!
お姉ちゃんもみんなを守るために剣士をやってるんだよね。ぼくも、みんなを楽しい気もちにするために音楽をがんばるからね!

>>680 TIntMe!さんたち
しかも見てのとおり、エルフだから耳がトガッてるんだけど
この耳は人間さんよりもよく音をとらえるんだよ。
耳コピ演奏だってすぐにできるようになったから、この才能を生かさない手はないんだよね。
だけど、アイドルだからこそいろんなことをお勉強しなきゃいけないかもしれないね。
おたがい、音楽活動との両立がんばろうね!
ぼくも魔物の子どもたちがあつまる塾みたいなところでお勉強してるから!
わぁぁ!!アイドルさんのサインが3枚ももらえたっ!!もちろんだいじにするよ!!
ありがとね!ぼくもいつかりっぱな音楽家になって、みんなにサイン書いてあげるからね!

>>681 門矢兄妹とオーマジオウさん
思ってたけど、ディケイドさんってホントに妹さん思いだよね〜!
小夜お姉ちゃんをキズつけようとするヤツはよーしゃしない!ってかんじでさ!
ぼくにはきょうだいがいないから、そういうのあこがれるんだ。
うんっ!そういうヘンタイたちからも守ってあげてよ!
セイバーの剣…なんかカッコいいよねぇ。
ねぇねぇ、ぼく今、木刀持ってるんだ。これで剣さばき見せてくれない?

まぁ、もののたとえだよ。しびれるくらいにニガくて食べられないんだ…。
カレーの具にすればちょっとはいけるけど、やっぱりニガテ!
小夜お姉ちゃんたちにもそういうどうしても食べられないものってある?

>>685 猛お兄ちゃん
もし抜けてたら、>>666もお返事してくれるとうれしいんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)