掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

924 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/30(Thu) 21:01
>>25 アルルちゃん
●キビが記憶を失った訳
うん、キビ達妖怪は元々現世(現代地球)に
居たんだけど、段々人間に認識されなくなって
命を繋ぐために妖怪は皆にも、幽世(妖怪世界)に
命懸けで渡ったんだけど……

キビ達雉鶏精も、その妖怪の内の一つで
家族や一族共々世界の狭間の骸の海を渡って
向かったんだけど、キビ以外皆、キビに
後を託して死んでしまって

一族はキビだけ幽世に流れ着いたんだけど
その時に記憶を殆んど失って……家族が
居たのも猟兵になってから、ある依頼に
関わって思い出したんだけどね。

●異世界色々
そーだね、先ず現世の『UDCアース(現代地球)』
第2の故郷の妖怪世界の『幽世(カクリヨファンタズム)』

徳川幕府が続く『サムライエンパイア』

大正700年世界……桜吹き荒れるモダンな世界の
『サクラミラージュ』とぉ……

アメコミ風近未来世界の『ヒーローズアース』

世紀末世界の『アポカリプスヘル』

全ての惑星が滅び、宇宙船が星や国代わりの
宇宙世界の『スペースシップワールド』

種族の絶滅を防ぐ為に、善悪の基準を
逆転させた魔界世界の『デビルキングワールド』

『辺り一面空と浮遊島ばかりの『ブルーアルカディア』

 仙人界と人間界がある中華風な二面世界の『封神武?界』

 あらゆるロボット物大集合なスハロボ風世界の
 『クロムキャバリア』最近発見される世界は
 ……何かしらの版権のパロディ要素満載ですね』

後、海賊世界の『グリートオーシャン』に
純粋なファンタジー世界の『アクス&ウィザース』
蒸気機関とダンジョン物な学園世界の
『アルタワ魔法学園』

旧人類が実験の末に作ったキマイラと言う
融合獣人な人類が繁栄している人類滅亡してて
ポップなサイバーバンク世界の『キマイラフューチャー』

不思議なアリス風な世界の『アリスラビリンス』

……今の所、発見されてる
世界はこんな感じかな?これ等の世界で
オブリビオンと言う怪物が起こす事件を

グリモア猟兵が予知して、現場に
キビ達猟兵を転移させて向かう流れに
なるけど、オフの時はお願いして赴く事も
出来るのは、猟兵の特権かな?

『世界によっては、猟兵である事で
 様々な恩恵を預かれたりもしますしね
 サクラミラージュだと、全猟兵に
 サアビスチケットが配給されて
 飲食店、宿屋、交通機関がタダで
 利用できたりとか』

●戦争に関しては、大体その認識で
『あっていますね、八人のヨグを幹部ポジション
 として、次元邪神がオブリビオンフォーミュラ
 ポジションとすると、その例えピッタリかと』

戦争が勃発した世界で、1ヶ月以内に次元邪神を
引きずり出して同じ強さの分体全部ごと
倒さないと、戦争が起きた戦争が滅亡を始めちゃう
感じかな?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)