掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

944 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/30(Thu) 23:25
>>899
 ヨリ「うちにもアイドルライブはあるからね…。
    そういったとこでも結構そうなる人はいるんじゃないかしら?
    特にとある3人組の1人なんていわゆるオタクだし。」
アカリ「多分節度はわきまえるタイプですから大丈夫だと思うけど。」
イリヤ「そういうのはくれぐれも扱いには気を付けるのじゃぞ?」

>>921 達海猛
イリヤ「詳しい事情は知らぬが、思うところはあったのじゃろう。」
ミヤコ「まあ実際の槍使いも割といるの〜。」
 ヨリ「不足するものと余るものは極端なのよね…。
    中には装備を作るのに別な装備が必要になる場合もあって
    そっちで食われるというケースも少なくないから。」
アカリ「あとステージクリアしても運任せですし、
    おかげでなかなか集まらないなんてこともよくありますし。」
シノブ「そうですね…何とか最後まで頑張れました。感謝します。」

ミヤコ「…これでようやくおしまいなの〜。
    もうずっとプリンを作り続けてミヤコはボロボロなの…。
    帰ったらランドソル中のプリンをぜ〜んぶ食べつくして復活なの!」
 ヨリ「ま、まあなかなかいい思い出にはなったわね…ありがとう。」
アカリ「お姉ちゃんも素直にお礼言えたね!
    アカリもみんなとい〜っぱいお話しできて楽しかったですよ!」
シノブ「そうですね…よい経験になったといえるでしょう。」
イリヤ「それでは諸君、またいつか会おうぞ!」

今回の記念祭における売上総決算

プリン×15
苺プリン×8
ミルクプリン×6
黒ゴマプリン×7
豆乳プリン×5
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×9
さつま芋プリン×3
リンゴプリン×4

プリン(大)×1
苺プリン(大)×1
ミルクプリン(大)×1
黒ゴマプリン(大)×1
豆乳プリン(大)×1
抹茶プリン(大)×1
珈琲プリン(大)×1
マンゴープリン(大)×1
さつま芋プリン(大)×2
リンゴプリン(大)×1

現世級×4(成功2未定2)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×4(成功3失敗1未定)

合計売上金額:\27,350

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)