掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

921 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/30(Thu) 20:58
>>861(かすみお嬢ちゃん)
う〜んそうなのか…たまに変なことを考えている?
水着にその人柄が現れてしまうほどにか。
また買う?それは…いいんだろうか…まあ俺に止める権利はないが…。

極寒の地でも戦える…すごいことだな。
やっぱり忍びは精神力がタフでないといけないということだろうか?

それでは、今年も話せてうれしかったぜ!どうもありがとう!
来年、また会おうな!

>>867(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうだなあ、捨てるには惜しいか。何かしらの事情はあった…。
ほう、強化に必要な武器は槍か。それは強そうだ。
魔法タイプは基本的に杖というのは納得だなあ…。
だがそのせいで競合することになるのはやっかいではあるが…。
んっ?アクセサリー系?みんな使う…そういえばそこまで気にしていなかったな…。
お互い何かしら影響があった。そうだろうなあ。
ああ、今年は初参加だったのに、みんな堂々としていたぜ!
本当にどうもありがとう!来年もまた会おうぜ!

>>870(デデデでプププななかまたち)
半袖のサンタ服もいいが、たしかに借り物の衣装なんだよな…。
そうだな、オーストラリアだと真夏のクリスマスになる。
だからそういうのは珍しくないだろうな。
フラワーナイトガールか。今回レスティヴ・ホースからアドバイスをもらって、
いろいろ試行錯誤している最中さ。来週辺りからのめり込むと思う。
探索は毎日やっておくといいって?そうなのか。
ゴールドを集められるのとレベルアップに必要な強化霊もか…。
そうだな、レベルは200を突破していると聞いて驚いたものさ。ああ、お互いがんばろうぜ!
今年はみんな、どうもありがとう!レジェンドキャラハンに会えて光栄だった!
来年もまた会えるよな?

>>872(レスティヴ・ホース)
レベルアップ用の精霊…さっきシノお嬢ちゃんから聞いたが、
やはり探索で手に入るものみたいだな。地道にやっていこうと思う。
本格的な強化は主力にしたい人を優先ね。

ほう、異世界の話?その時が一番だったか。
と同時に全盛期…だが一発屋ということもないんじゃ?立派な成績だ。

2人と話せて今年はうれしかったな!フラワーナイトガールとウマ娘も知ることができたし!
来年もまた2人一緒かな?今年は本当にどうもありがとう!来年、また会おう!

>>876(星崎夫妻)
焦りは負のスパイラルに陥りがちだからな…。
気にしだしたら切りがないと思うぜ。
じっくりやることさ。何事も一朝一夕にはいかないからな。

ああ、必ず優勝してみせる!ここで優勝報告も楽しみだな。
苦しいことももちろんあるだろう。だが今の俺たちならできるはずだ。

ああ、今年は本当に世話になった…どうもありがとう!
家族が増えているならそのときが楽しみだな!
ああ、細かいことは気にするな。お互い元気に、また会おうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)