掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

975 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/10/01(Fri) 00:09
>>789
うーん、ぼくを動物にたとえるとしたらなんだろ?
よく遊びまわってるからイヌってのもピンとこないし
ネコさんほど寝ころがってすごしたりもしないし……。
髪の毛が黄色いのと、ネコ目だから……キツネさんだったり?
それならそれで、化かしてイタズラしちゃおうかな!?

>>823
なになに?前日談?知らなかったなぁ…。
……なんだよそれ!?そんなヒドいお話があったの!?
そんなのおかしいよ!音楽にはいろんなカタチがあるんじゃないか!!
気もちを盛りあげてくれる音楽、楽しい気もちにさせてくれる音楽、かなしい音楽、いろいろあるけど
それはみんなすてきな音楽なんだ。種類がちがうだけでね。
そのなかのどれを好きになるかは人それぞれ、好みのモンダイでしょ!?
その好みさえも否定するだなんて……そんなのまちがってるよ!
もしヘタクソとか言われたりしたらさすがにぼくでもムカッとはくるけど、ちゃんとアポロンの演奏だって褒めてるのに!
音楽神が聞いてあきれるよっ!!
パーン!ミダース!神さまがみとめなくたってぼくはきみたちをみとめるよっ!

>>889
そういうのたまーにあるよね。
点が3つあれば顔に見えちゃったりするもんね。
空を飛んでる3羽の鳥が顔に見えたこともあるよ。
えへへ、どっちかっていうと、ぼくはそうやって顔に見えるシミをつくる側かな!
トリック心霊写真を撮るときとかお手軽だよね!
それでみんなをびっくりさせるんだ!

>>890
ぼくも芸術家だけど絵のほうはちょっとくわしくないなぁ。
あ、でもゴッホが描いた「ひまわり」とか好きだよ。
太陽みたいに明るくて、ぼくの髪の毛みたいに黄色いヒマワリがぼくは大好きだから。
音楽は目には見えないけど、見ただけでみんなを惹きつけちゃう絵を描ける人はスゴいよね。
うまく言えないけど、いつか「見える」ような音楽を演奏できるようになりたいな。

>>899
そうだよ!みんな、ぼくたちのライブのとき、ちゃんとストラップつけてくれたよね?
熱がはいりすぎてだれかをケガさせちゃったりしたらタイヘンだからね…。
…って、あちゃー、ホントにケガしちゃったの!?
しかたないなぁ。ぼくの演奏で回復させてあげるよ。
〜〜〜〜♪〜♪〜〜♪〜〜♪〜♪〜♪
ほら、治ったでしょ!
アンコールでぼくの演奏を聴かせてあげられたし、一石二鳥ってやつだよねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)