掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-

1 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2021/09/19(Sun) 22:41
カガリ・ユラ・アスハだ!縁があってこちらを引き継ぐことにした。

前任者の意思や紡いだ言葉を大切に、この場所を引き継ぎたいと思う!!
さあ、新たな物語を作り上げようじゃないか!

まずは【ルールの説明】をさせて貰う!
変更があるので参加する者は必ず目を通してくれよ。

・キャラハン重複禁止。
・キャラハンで参加する場合はトリップ必須。
・今回はSEED、DESTINYに登場するキャラのみとする。(外伝・新作なし)
・「質雑を理解していない者」のレスを禁止する。
・質問はキャラハンがsage進行している場合はsageを推奨。
・荒し、煽り、キャラハン叩きはチリソースではなくハバネロソースだ。
・名無しのクロストークは禁止。
・過度のセク質は禁止。
・質問は5行以内。戦闘は禁止だ。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

以上ルールを守るようにな!
それではこれより総合を再起動する!名無し達もサポートを宜しく頼む!
遅れるなよ!!

前スレ
■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118718813&ls=50

■なりきり【ガンダムSEED&D】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128236407&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128806861&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=156155767&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=169130866&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -D-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=214584935&ls=50

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/28(Mon) 22:46
アスランはカガリとキスしたけど別れたのか?

401 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/02(Wed) 00:05

カガリだ!
また来るのが遅くなってしまったな、でも私は元気だったぞ!
ちょっと某ワクチン接種の3回目を行って、発熱と腕の痛みが酷かったけど、
これが皆が言ってた副反応なのだな、と身を持って体験した。
個人差もあるだろうが、副反応が出た者は大事にしてくれ!!

それでは今日の返答を開始する!!

>>384
『命懸けの戦争で生きたいと思うのはだめなことかな』

駄目なものか!戦場へ出るのに毎回死んでも良いと出撃する奴なんかいない!!
口ではこの身が滅んでも構わないとか、刺し違えても、と思う事はあっても、
本当に死を望みながら散ってく奴なんて、そんなに居ないだろ!

だって、名無しは何の為に戦うんだ?

国の為、国民の為、家族の為、友の為、恋人もしくは思いを寄せている者の為と、
そして自分の為と根底には突き動かす何かがある筈だ!!

もう一度会いたいだけ、ただそれだけの為に戦う奴だっているし、
叶う事なんて絶対に無いと思っていても、それでも戦わなければならない時もある!

その結果命を失う事もあるだろうし、力及ばず散ることもあるだろう、
戦場は命のやり取りをする場所だからな、生きたい生きたいと思いながら
戦えば中途半端になって注意力が散漫になり、一瞬で倒れる。

そのくらい厳しい場所だからな、ああだ、こうだ言っても死んでしまう事もある。

けど、戦争がどれだけ辛く苦しいものか、何故二度と繰り返してはならないか、
それは身をもって経験してる我々が戦後に生きて、よく考えよく学び
悲しみの無い平和な世の中を作り上げよう、と奔走しなければならないだろ!

愛する者達が幸せに生きて、この世に授かった命を大切にするよう
導かなければならないんだ!!名無しが死んだら誰がその役目を果たすんだよ!!

そりゃ覚悟が無ければ戦えないのは知っている。
そして一度人の命を奪ったからには、自分も同じ運命を辿っても仕方ない。

まして、私は国が焼かれるなら自分が焼かれた方がマシだと思っている事に変わりない。

更には後悔なく生きているからな、その死は納得して受け入れる事も出来よう。
だから、名無しに言ってることと矛盾してる事もあるけど・・・ああ、でも停戦を迎え、
今は生き抜いて国の早期復興と安定した世界の構築のため、尽力を尽くすことが
私の戦いの大義になっているからな、これからも生き続けないとな!

生きてる方がよっぽど辛くて悲しくてヘビーだと思う事もあるけど、でも、それでも・・・
一緒に世界を融合させる為に・・・力を貸してくれ、生き続けてくれ!!

402 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/02(Wed) 00:05

>>385
『アスランはカガリとキスしたことあるらしいけどメイリンはアスランとキスしたことがあるのか?』

―――――ブッ、はあぁあっ!!

何言ってんだよ、飲んでた牛乳噴出しただろ!!
まったく、そういうデリケートな話を唐突に話すな、心の準備・・・いや、こう、
気構えとかあるんだからな、その辺空気読めよ!

あーあ、ま、仕方ない、名無しと話し終わったら着替えるか、寝る時間だしな。

で、話の内容だが私とアスランはもう大体察しは付くだろうけど、恋人同士だったからな、
そのっ、キ、キスくらいはする仲だったのは否定はしない!

勿論好意を寄せていたし、その気持ちを心の支えにして国家元首としての
公務をただひたすら進めていた。言い方を変えればやったような気になってたな。
いつの間にかアスランに依存して、周りの意見に流されて、本来の自分の思考が
停止していた事に気が付かずにいた。

っと、その話はまた後にでもだが、で、今は・・・一旦清算したというか・・・

アスランの事はメイリンに頼んでるからな。共に行動する事になれば、
親密になって行って新しい感情が芽生え、恋人同士がするようなこと、
そう、口づけを交わす関係になるかもな――――知らないけど!!

え、だってそんなの知らないだろ!?
二人の気持ちや感情を私が知ってる訳がないし・・・わざわざ訊かないだろ?
ええ!?訊いて来いよってさ、出来るわけない―――こ、根性なし、だって!?

だってそんなの訊けないだろ!!答えを聞いたところでどうにもならない!
今は自分の役目をまっとうする事と目標だけ達成できるよう努力せねば
ならない大事な時期なんだからな、邪念は打ち消すんだ私は!!

403 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/02(Wed) 00:07

>>386
『アスランのあのモテっぷりに自暴自棄になったりします?』

お前もか!!――――っと、すまない!ちょと取り乱して・・・じゃないな!
取り敢えず質問に答えて行こうか!

まあ、アスランは昔からモテてたって、キラも言ってた事もあってな、
幼年学校時代も成績優秀で母親似の優れた容姿で、性格も落ち着いてたし
キラにだけは毒づいてたとかそんな話もあったけど、恋焦がれてた者も多かったんだろ。

ZAFT時代は最高評議会議長の子息で、その肩書きだけではなく
エリートの証と言われた赤服に身を包み、戦果を上げ続けた伝説の
パイロットとなれば・・・ま、モテるのも必然で脱走時に女の子を連れてきても
特には驚きもしなかったというか、ああ、協力者なのだなって。

そんな風に思ったし、何と言うか・・・余裕って思われるのは少し嫌なんだが、
アスランは私に対してずっと、真っ直ぐ気持ちを向けてくれていたし、
私もその温かい眼差しがあるから、何もかも失った所から這い上がって来れたし
こうして今も国家元首としてやって来れているのは、アスランが居たからだ。

アスランが居るから、アスランが居たから、こうして名無し達の前に出ても
堂々としていられるんだと思っている。いつも心配してくれて、
沢山・・・立ち振る舞いとか、世界への行動の仕方と諦めない精神を教えてくれた。

時には気持ちを言葉にする術を、時には人を愛する気持ちを私に教えてくれた。

今は別々に行動をしているけれど、進む道は分かれているけど、
いつか辿り着く場所は一緒だと思っているからな、今は確実に一歩一歩
歩いて行くさ、ひとりでもな!!だから自暴自棄になったりはしないぞ!

私は懐の広い国家元首なんだからな!!あははっ!!

じゃ、今日は此処までだ!また来るからな!

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/02(Wed) 01:29
来なくて心配したぜ
落ち込んだときはラーメンでも食べな奢るわ

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/03(Thu) 22:25
アスランはユウナがカガリを触ってたのを見て嫉妬してたのを見たレイやホーク姉妹はどう思ってたかな?

406 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/04(Fri) 00:40

やあ、カガリだ!
最近は暖かくなって夜でも過ごしやすくなったと思えば、また寒の戻りで冷えるな!
さっきマーナが持って来てくれたホット梅とかいう物を飲んだが、これ良いな!
梅のシロップをお湯で溶いただけなのにこんなに美味しい物になるなんて・・・

今年も時期が来たら仕込むそうだから、私も一緒にやってみるか!

>>387
『アスランは無粋なのか?』

――――無粋というか何と言うか、まあ、女心が分からないと
言えばそうなんだろうけど、それは一般的に言わせればってとこか。

良くも悪くも瞬間的な、強引さを求めるなら別の相手を探した方が良いぞ!
アスランはああ見えて洗練された物は好まない性格だ。
その分古風な傾向もあって、移り気なわけじゃないし寧ろ頑固だからな!

じれったい、もどかしい、と言えばそうなんだけど、私みたいな性格には
その存在は温かくてありがたかった。何か伝えようと、言葉でなく、
行動で示す事も多かったから、アイツの性格を理解できてないと、
相当つまらない男だと思われても仕方ない!!あ、貶してないぞ?

そもそも男の脳と女の脳は造りが違うって昔から言われててな。
諸説はあるが男性は目で情報を得ようとし、女は耳で情報を得るそうだ。

以前見掛けた記事によると、ざっくり言うと行動を見て欲しいのが男で、
言葉が欲しいのが女なんだとか。

ま、それも分からない訳ではないが、甘く情熱的な言葉を囁かれるよりも
手を引いて歩いて行って欲しいと思う者も・・・少なからず存在する。

それに寄りかかって依存してしまう危険性もあるから、自立は大事だけどな!

つまり・・・一緒に寄り添う者同士が良ければ良いんだよ!
名無しが同じ轍を踏まなければいいんだからな!相手は選べよ!

え、私に言われたくないって?ははは、言ったなコイツ!!

ってなんか変だぞ、私が・・・・・・・・・。

407 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/04(Fri) 00:41

>>393-394
『アスランの魅力とは?』

最近急にアスランの事を聴きたがる名無しが多いな、人気なのか?
でも、そうだなあ、アスランの魅力・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

っと、冗談だ、何もコメントが思い浮かばない訳ではないぞ!!

魅力って今更語る資格なんかないけど、今となっては奇跡の様な出会いだった。

私は、先の大戦の時にさ、被弾したスカイグラスパーで無人島に不時着したことがあって、
そしてその直前に、私が撃墜した輸送機にアスランが搭乗していてこっちも落ちた先が島で。

無人島の浜辺で偶然と偶然が重なって出会ったのが始まりだった。

その頃は、そのっ―――なんというか恋愛感情とかそんなの全然なくて。
大体向こうも相手は男だと思ってたみたいで、本気で殺されそうになったし、
なんて暴力的なハゲ・・・――――っと、違った、なんて強い奴なんだと思ってたな!!

まあ、その後寝入った隙をついて銃を奪い、再戦したが・・・負けた、完敗だ。
銃さえ暴発しなければ、逆にアスランの命を奪ってたかもしれないけど!!

けど、なんだ・・・その後再会した時に、お互いの気持ちと気持ちをぶつけ合い、
それがきっかけとなって、存在が掛けがえの無い物に急速に変化して行ったんだ。

私の周りが加速するが如く次々と景色が変えて行く中で、心の支えになって行った。
一緒に戦場を駆け廻り、生きて再び笑い会えるようにと、死闘の中の安らぎになっていた。

・・・ちょっと説明しづらいけど、要するに、単に頭が良いからとか、顔が良いから、
エリートだからとかそう言うのじゃないんだ。まあ、好きになる理由とかきっかけは
人其々で、人生を共に過ごす相手だったら、先に出会っていても後に出会っていても、
自然と惹かれあい自然に寄り添うだろ。

でも、一緒に居られない事もあるし、この先ずっと気持ちをひた隠して生きるかも知れない。

らしくない、と言われればそうかも知れないけど、中途半端な国家の代表に
成るのだけは耐えられないし、国民の安全な生活の保障をする為には死力を尽くす!!

――――・・・アスランはそういう事を理解してくれる奴だって思ってるし、それが魅力だな。

『俺の魅力も理解しろ』

はははっ!何言ってるんだよ名無し!!
お前は十分魅力的だ!お前の他にもここを訪れてくれる名無しもだけどな!

私の気持ちを惹きつけ、夢中にさせて貰っているし、お前達の行動にびっくりさせられたり
習う事も多くて学ばせて貰ったり感心してばかりなんだぞ?

この交流が私の人生に彩を加えてくれているのは紛れもない事実で、
こうして活動出来ているのも名無しが居てくれるからなんだからな、ほら、理解してるだろ?

うーん、でもイマイチ伝わってなさそうな顔してるな・・・そうだ!!

じゃあさ、お互いをもっと理解出来るよう、マンツーマンで筋トレでもしないか?
筋肉はなんでも分かってくれるし、鍛えたら鍛えただけ見た目でも分かるくらい
綺麗に成長してくれるんだ!まずはレッグプレスで300キロ!!踏ん張ろう!楽しいぞ!!

それでは今日は此処までにする。
今夜は冷えるからちゃんと毛布を掛けて寝ろ!じゃ、おやすみー!

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/04(Fri) 08:02
カガリは元気だな

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/04(Fri) 10:26
ケバブが大好物なの?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/04(Fri) 19:18
カガリちゃん自治スレでここのスレの話が少し出てるけど
どないな感じよ?

411 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/05(Sat) 01:20

カガリだ!
ちょっと早めに回答しといた方がよさそうなものがあるので
対応させて貰おうか、取り急ぎの返答なのでお目汚しあるかもだが
その辺り理解してくれるとありがたい!

>>410
『カガリちゃん自治スレでここのスレの話が少し出てるけど
 どないな感じよ?』

――――ははっ、知らんかった!だな!!

心配して貰って大変申し訳ないが、余所は覗いていると言ったけど、
そうそうそのような時間を設けている訳ではないし、タイムリーに反応出来なくて
こちらが申し訳ないと思った!!昨日この部屋には来てたのにな!

けど、自治や初心者スレも見させて貰ったが、一言言わせて貰うならば、
この部屋で起こった話なら“私”が解決する事が出来るが、他の場所で何か
問題提起されても“私”が解決する事は難しいからな・・・

何か疑問や困った事が余所で発生しているのであれば直接此処へ来て話せ!!

ああ、私に対する文句や苦情があれば直接言いに来ればいいし、
スレ主は私だからな、勝手に他の場所で此処の運営をされては正直気は良くないぞ!

あ、でも『このゴリラ』とか『話が長い』とか言われても、それはもう好みの問題だ!
嫌なら好みの場所でゆっくりした方がお互いの為だからな、
もう来なくても良いと思っているぞ!良い御縁に出会えるようお祈りしとくさ!

そして今回議題になった件だけどさ、濁さないで言うけど、此処の部屋は総合だ、
無論他のキャラハンの参加は自由にして貰って構わない!!

けど、条件としては『質雑を理解し、名無し優先の接遇が出来る者』だ。
募集スレでキャラハンを募集したい名無しは、この辺の条件をしっかり
明記してくれたら嬉しい!とういうかこれは必須事項だからな!!

今回どういう意図でキャラハンを募集したか分からないが、
返答の期間が1週間ほど開いたからなら、そのくらいは許容してくれ!!

要求ばかりしているが、これってそもそも言わなくても良い事だろ?
暗黙の了解というかマナーというか、モラルってこうした世界にもあると思う。

画面の向こう側には心を持った誰かが存在する。
気持ちのいい清々しい場所を作り上げるのは“自分”なんだと自覚して行こう!

本来私が進言する立場ではないのは理解しているが、エールを送る意味で一言。
言葉がでなくて苦しい事ってある!でも、迷わないで躊躇わないで一度足を出せ!
間違ったら戻ればいいし、正解ならそのまま走れ!!
一番いけないのは歩みを止める事だ・・・歩みを止めれば成長はそこで終わる。

優しさは弱さではないし、お前が思ったことがお前の答えなんだからな
自信を持って突き進めばいいし、一生懸命取り組んでいる姿を見せれば、
後押ししてくれる者は必ずいる・・・何よりお前は一人じゃないんだからな生き抜くんだ!!

なんてな!威張れたことではないが、10ちゃっとの自治や住人も良い奴ばかりだ。
真面目で誰もが良い環境にしようと考えてくれてる。感謝してやまないぞ!
結局の所統制を執るのはスレ主や参加するキャラハンだからな、
出来るだけ世話にはならないよう、此処は此処で解決して行こうと思ってる!
でも今後とも宜しく頼むからな!では、次は通常営業していくぞ!

またな、おやすみっ!!

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 06:55
カガリちゃんと煉獄さんはやっぱり似てるね
優しくて力強くて見てて元気をもらえる
どちらも応援してるので自治のことはあんまり気にせず
マイペースに頑張ってね

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 08:16
他スレのキャラハンがこうして応援してくれるなんて
義勇も思ってないだろうな読んでくれると良いな

カガリはメンタル強いね
でも最初から強かったの?

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 13:38
煉獄さんにも一言言ったげて頑張ってるよ

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 22:41
やっぱりカガリは斗貴子に似てるね、スパルタンなとこや真面目なとこがね

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/06(Sun) 18:07
俺はもう戦わん

417 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/07(Mon) 00:06

カガリだ!
今日は雪が降った地域があったんだな?冬へ逆戻りか!?
啓蟄を迎えたがやはり春分の日まではまだ気候は安定しなそうだな?

マーナに聞いたんだが、暑さ寒さも彼岸まで、と昔から言われてて、
そこを節目に一気に気候が変わるらしいじゃないか。

先人は上手いこと言うよな。
おっと、返答を忘れそうだったな、今日の分始めるぞ!!

>>398
『誤爆罪は一年間の減給及びボーナスカットだ!』

いやー、本当に悪い事をしてしまった!いきなり乱入されたからびっくりしたろうな。
それよりも私が一番驚いて同時に死にたくなった!!本気で、だ!!
そういう気持ちになんてなった事なんてないけど、生まれて初めてそんな
感情を抱いたというか・・・でも原因は全て私にあると思ってる!!

―――――あ、いや、それ以外ないだろうと声が聞こえて来そうだな。
確かにそうだ、それ以外ない、本当に申し訳ないと思っているんだぞ!

と、とにかく、年頭にも言ったような気がするが、これを機にもう少し
落ち着いて行動出来るような大人になるんだ!!と誓うぞ!!

心の底から反省しているからな、減給でもカットでも甘んじて受けさせて貰うぞ!!
まあ、特に何か欲しい物がある訳でもないし、たまにシンとアスランの
親睦会費を出していただけだからな特に問題ない!!

何か問題があるとすれば、お前達と食事に行った時に、今後は完全な
割り勘になるくらいだけどな!あはははっ!冗談だ冗談!!

>>399
『本当に他スレ見てるんだね』

そうだな!嘘はついてないし、知ってても言わないだけ―――だが!
今回の件でバレたな、完全に!ははっ!

・・・・・・これ程恥ずかしい事ってないぞ、顔から火が出そうになったって
慣用句があるけれどさ、あれ、本当に火が出るんだぞ、焔に包まれた!!
っとそれは冗談にしても、中々ない貴重な体験をさせて貰ったな・・・
2度と経験したくないアホな行動だった・・・え?お前ならいつもの事だろ?だって!?

ぐぬぬ、言い返したいがそれは的を得ているツッコミだ、ああ、そうだな、
本来こういう繊細そうな作業は期待されてないからな!
これには物凄く自信がある!!どこか別の場所でゲリラ的に誤爆してたら、
またアイツか、くらいの気持ちで見守ってくれるとありがたい!!

あ、でも、絶対やらないよう気を付けるぞ?期待するなよ?
これはフリではないからな、勘違いするんじゃないぞ?

418 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/07(Mon) 00:08

>>400
『アスランはカガリとキスしたけど別れたのか?』

ゲホッ、ゲホゲホ、ゲホッ!!
―――――か、風邪とか花粉症じゃないからな、ちょっと咽ただけだ!
で、なんだお前は!!毎回私が牛乳を飲んでいる時にそういう
質問してくるんだな?どこかで見てるのかよ、少し待ってろテーブル拭くから!

で、質問内容だけど・・・・・・・・むぅ、どれから答えたらいいのか悩むが、
まず、キスしたのに別れるカップルなんて、そこら辺に沢山いると思うぞ?
あまり無粋な話はしたくないが、そういうのは永遠の約束とはいえないだろうし。

え?なんて破廉恥な!?いや、そうだろってか可笑しなこと言ってるか、私!?

けど・・・なんだろうな、最近何度も言ってるけど、別れるって明確にした
訳でもないし、話し合った訳でもないし、今でも顔を合わせ任務や公務に
同席する事もあるし、相変わらず信頼し合っている関係ではある。

ちょっと理解しにくい案件なんかではアドバイスを貰っているし、
本音を言えば以前はもう、公私混同してたと言っても過言でないくらい
アスランに頼り切っていた自分が居た。また、それを逆手に取られて
八方塞になっていたのは紛れもない事実だ、認める。

それが私のウィークポイントになってたからな、セイラン家実権を奪還した今、
私がやらなければならないのはオーブの早期復興と、世界平和への糸口を
見つけ出すこと・・・目先の私情に振り回される自信がある私は・・・

離れることを選択することもある、って理解してくれると嬉しいぞ!

>>404
『来なくて心配したぜ
 落ち込んだときはラーメンでも食べな奢るわ』

ん?心配させてしまったようだな、すまない!

しかもあの後1週間も来なけりゃそりゃ心配するよな、後から気が付いた。
でも、まあ―――――名無しが思ってるより 落 ち 込 ん だ けど、
ダメージは特にないからな、同じ間違いは繰り返さないのがモットーの私だ、
もっと落着きを持って、緊急時には毅然とした態度をとれるよう気を付ける!

しかし、あの謝罪もないよな、もう消えたけど2行だぞ、2行!!
どれだけテンパってたというかどれだけポンコツなんだ私は。

目下世界情勢を見るに楽観は許されない状態だが、いつ何が起こるか
分からない世の中だからな、普段からの振る舞いも気を付け、
いつでもベストな判断が出来るよう気を引き締めて行こうと思ってる!!

ま、でも、ラーメンくらい食べてもバチは当たらないよな?

折角の名無しの誘いだし、まだ終わってない仕事もあるし気分転換だ!
ラーメンを奢らせてやる!!今日は勘弁して施設内の食堂ので良いぞ!
650円のやつな!でも葱マシマシだからな!!追加料金も頼むぞ!

419 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/07(Mon) 00:09

>>405
『アスランはユウナがカガリを触ってたのを見て嫉妬してたのを見た
 レイやホーク姉妹はどう思ってたかな?』

いや、大丈夫だろ、何も察してない感じだ!!

寧ろあれは周りの人間が皆ドン引きしてたレベルだったからな、
嫌悪を抱かない者は居ないくらいの接触だった・・・ま、それも私の
態度とか悪かったからな!お父様が決めた許婚って言われたらなんとも。

時が来たら断ろうと思ってたけど、脳裏にお父様がちらついて振り解けなかった。
そしてあの頃は言い訳すると、側近中の側近だったキサカ達とも遮断され
会話さえ儘ならなかったからな・・・アスランは表立って行動できる立場じゃないし、
今になって思えば、私がもっとしっかりしていれば問題なかったんだ。

考えを言葉にするのは難しく、理想と現実の間でその差に落胆し、
伝える努力も出来なくなっていた。まるで牙を抜かれた獅子の子だった。
実権だって奪われ、私は単なる国の象徴と化して飾られていたんだ!!

・・・――――なんでぶっ飛ばさなかったんだろうな、あの時さ。
後にそうなるけどやるならあの時だったな、と思う事が度々あったぞ。

今更だけどな。
今後は早めに殴り倒すのも術だと思い、いつでも出来るよう気構えとくぞ!

>>408
『カガリは元気だな』

まあ、それが取り柄でもあるからな、くよくよ悩んでも仕方ないし、
周りの雑音を気にしていたら何も勤まらなくなる。

自分は自分だって、昔からそれだけを貫いてやって来てるからブレないぞ!

一旦国家元首として戦場からは身を引き、対外的代表権を用い国を
支える道を選んだ訳だが、ここでは自由に動けるし、前線で戦うことも出来る。
故に生き生きと振る舞っているから余計に元気に見えるかもな、はははっ!!

この頃は空を見上げて祈る姿ばかり見せているからな、
なんとなく大人しい印象を持たれてる気がするが・・・それは違うと主張したい!!

でも、元気でいる事は良い事だぞ!
以前訓練中に肋骨を骨折した事があるんだが、あの時ほど元気が
無くなったことは事はなかったな。船酔いしたって風邪を引いたって
食欲だけはあった私だが、しばらく食事が喉を通らなかった!!

くしゃみはもとより笑っても痛くてな・・・元気な身体が一番だって痛感した。

一般人だって軍人だって、コーディネイターだってナチュラルだって
元気が一番!!悲しく辛い思いをして、生きる元気を無くしている者はいないか?
希望が持てないと蹲って泣いている者はいないか?

私は皆で力を合わせ、その終わりを迎えるまで共に歩いて行きたいと
突き進んで行きたいと思っている!!元気が欲しい物は此処へ遊びに来い!!

じゃ、今日は此処までだ!
また来るからな、おやすみ!!

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/07(Mon) 11:53
何味のラーメンが1番好きよ?
俺は味噌

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/07(Mon) 22:15
(大量の化粧品が入った箱を見て)
化粧品メーカーで男女問わずサンプルが多い方が良い、意見が豊富なら商品に繋がる。

理屈は分かるぞ妹よ・・・ああ、分かるともさ。だがな・・・こんなに送るな、置き場に困るだろうが。
既にねぎらいと称して同部署女性(上司・同僚・部下問わず)には大体送ったんだぞ、この上他所まで行けと?
(頭を抱える)

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/08(Tue) 19:13
煉獄さんはカガリンみたいなポンコツ感はないけどな
早く祭りで遭遇してほしいw

423 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/10(Thu) 15:37

カガリだ!
今日は朝から天気がよく、暖かい一日だったな!
私は早めに公務が終了し、久々に日があるうちに自宅に帰って来たぞ!
滅多にない貴重な時間だからな、溜まりに溜まった雑用と読みかけの本を
読んでしまおうと思っている!ふふふ、問題は何が書いてあったか、
どんな内容だったか思い出せるかが鍵となる。

とにかく今日の返答を開始する!!

>>409
『ケバブが大好物なの?』

いや、別にケバブが我人生と言う訳じゃないぞ!!
結構な頻度で訊かれたこともあったんだけど、ケバブに拘りと言うか、
ケバブに掛けるソースに拘りがあって、ヨーグルトソースではなく、
絶対にチリソースだ!!というだけだ!!

しかも、スイートチリソースのような甘いものではなくて、ピリッと辛みのある
辛い物好きな人間には癖になるヤツが最高だ!
唐辛子をベースに酢と塩で作ったしんぷるなものが私は好きだな!!

で、肉はやはり羊の肉を回転させながら焼いたドネル・ケバブだ。
まあ、それだけではなく賽の目切りにした肉を串に刺して焼くものもある。

ま、どちらにしても羊の肉の独特な匂いを消す役目を果たすのもチリソースだぞ!
ヨーグルトソースは甘ったるいし、臭味もあまり消さないからな、
ぜーったいチリソースだ!けど、此処だけの話、ケバブの本場トルコでは、
ケバブにソースは掛けないそうだ、かなり驚いたぞ!!

ん?あれ?
此処まで話してて思ったけどさ・・・・・・・ケバブ評論家みたいだな、私。
もしかして・・・ケバブ、大好きなんじゃないか!?あれ?

424 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/10(Thu) 15:40

>>412
『カガリちゃんと煉獄さんはやっぱり似てるね
 優しくて力強くて見てて元気をもらえる
 どちらも応援してるので自治のことはあんまり気にせず
 マイペースに頑張ってね』

おお、久しぶりにその名を聞いたような気がするな!!
まあ、今回様々な偶然が重なり同じような問題を抱えていて、なんというか、
黙って見て居られなかったのが本音だ・・・ただ、つぶれて欲しくないというか・・・
折角同じ立場で戦おうと、話慣れてないのに自身を奮い立たせ表舞台に出た
アイツを応援したくなったんだよな。本当は越境はダメなんだけどな。

――――けど、似てるだろ、私の大事なヤツにさ。
口下手で上手い事も言えなくて、言葉数も少なくて・・・。

どうしたら伝わるか考えながら言葉を紡いでたと思う。
考え込みすぎてちょっと何言ってるか分からなくなって、話してるうちに墓穴掘ったり、
突っ込み何処も沢山あったけど、頑張って話してたって記録にも残ってて。

ま、私に言われるようでは不本意だとは思うけど、許せアスラン!!ははは!
ああ!!思わず名前を口走ってしまったぞ!ま、いっか。

でもさ、私にも駆け出しの頃ってのがあって、その頃は不安だらけだった!
こんな事話していいのか、あんな態度で良かったのか、一挙手一投足
気にしてたことがあってな・・・でもなんか途中でそんな自分がどうでもよくなって
いつの間にかこんなスタイルになっていた!!それで良かったんだと思うけどさ!

っと、早速話が逸れたが、そんなアイツを応援してたら熱くなってしまってな!
思いの丈が堰を切ったように話しだしてしまった!
此処まで話しててなんだが、言葉では伝えきれない物もあると思う!!
間、とかその何とかしようという心意気、気持ち、周りはその辺汲んでやって欲しいと思うし、
ひたむきさに敬意を払いたい。

それと、なんか勘違いしてる名無しが居るからな、はっきり言わせて貰うと、
私はあんな熱を帯びた発言は出来ないし行動力もない。
責任感、正義感とカリスマ性もない!!いや、無いのに威張ってる訳じゃないぞ!
でも、比較するに足らない私だ!同系列に並べるな恥ずかしいだろ!!

最近恥ずかしい事ばかり身に起こっていてなんだか調子が狂うぞ・・・。

ああ、でも>>412 はそう思ってないと思ってるし、先方も気にしてたみたいだからな
応援してくれる名無しへの返答だが場所を借りて主張させて貰った、気を悪くするなよ!

――――っと、また話を戻すが、あの時ちょっと私も冷静さを欠いたかも知れないけど後悔はしてない。
常に見て聞いて感じたことをそのまま発して行こうと思ってるからな、あれが素直は気持ちだった。

とにかく色々あるけど、気持ちはきっと同じ場所にある!
この立場にある者は同じ悩みを抱えている事も多いからな、一人じゃないって
事が伝わればいいと思ったぞ!

今後は此処へ通う名無しが不安にならないような、安定した活動に近づけるよう
頑張ってやってこうと思ってるし、自治にも迷惑を掛けないようにする!
だけど今後もマイペースだ!大丈夫!それと名無しの気遣いと応援感謝する、ありがとな!

425 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/10(Thu) 15:40

>>413
『カガリはメンタル強いね
 でも最初から強かったの?』

いや、さっきの質問と返答が被るが、初めの頃は毎回の返答が怖かった!!
ま、流石に命まで取られることは無いと思っていたが、色々気にすることはあってな!
でもそれは私の憂いだったんだけどな。たまにあったぞそういうの。

実際にミネルバではシンにちょっと恐怖を覚えたし、物事が上手く行かなくて
自身も無くしてメンタルやられてた事もあるし・・・批判や意見を言われると
全部マイナスに捉えてしまう事もあったんだよな!今は笑い話だが!

でもな、その批判とかさ、結構いい加減だったりするからさ、
絶対に気にしない方が良いと思うようになって・・・。

私の事を嫌いな人間が居ても、逆に好いてくれる人間もいる!
優しい言葉だけ与えてくれる訳ではないけれど、自分が自分でいられるよう、
向いてる方向を直してくれる、そんな仲間が私にはいるからな!

自分は自分、他人は他人と割り切る力もメンタル強化に不可欠だ!

それに気づいたらどうでも良くなって煩い雑音なんて気にしなくなった!、
目標とかさ、はっきりと自分の中で決めて常に明確にしておけば、
ちょっと突かれたくらいでは・・・私の心は揺らぎはしない!!

些細な事に神経質になったりすれば、ストレスにもなるし気にしないのが一番!!
持って生まれた鈍感力を発揮する場が此処にあったとは嬉しい限りだ!

あと、まあ、これは個人的に習慣化している事だが、自分の気持ちや状況、
心の動きを言語化して、どんな時メンタルが弱るのか自己理解するのも良いぞ。
対処法も分かって来るし、ちょっとした挨拶やこうした返信する時の糧にもなるからな!

426 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/10(Thu) 15:41

>>414
『煉獄さんにも一言言ったげて頑張ってるよ』

ああ、それは私にも伝わってるしいつも熱いな!でも向こうの意向もあるからな自粛させて貰うぞ!
言わなくてもあれだけの力量し経験も豊富だ、何も言わなくても分かってると思う!

でもちょっと目が笑ってない時があるから名無しも気をつけろ、なんでも程々だ。

>>415
『やっぱりカガリは斗貴子に似てるね、スパルタンなとこや真面目なとこがね』

ああ、なんかお前も久しぶりだな!あははっ!
私のいう事を聞いて訪問も改善してくれて非常に嬉しく思う、よく来たな!
それに応えようと“斗貴子”の出演している活動劇を視聴しようと思ってるんだが、
その時間が中々取れなくて心苦しく思っている。

けど、絶対に見てみようと思ってるからな、その暁にはしっかり語ってみよう!
にしても、私はそんなにスパルタンで真面目か!?これもA型のなせる業なのか・・・。
一瞬イギリス海軍の軽巡洋艦かと思ったのもこんな職種は故のサガなのか笑った!

けど、ま、そう感じて居る人間がいるって事は少なからずそういう一面もあるって
事なのだろうな・・・自覚は全くないけどな!!確かに甘えて育った記憶はないが、
自分がやりたい事はやらせて貰って育てられた。お蔭で好奇心の塊とか、
多趣味とか言われることもしばしばだが、探究心が強いのは自覚はあるな!

気になったらそこへ飛び込んで確認しないと気が済まないし、人の話よりも
自分の目で見て耳で聞いて頭で判断するのはとても良い事だと思うからな!

身になっているか否かは知った事ではないが!

あはっ!

でも、本当に斗貴子を知りたくなって来たからな、時間が掛かるかも知れないけど
待っててくれると嬉しいぞ!

427 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/10(Thu) 15:42

>>416
『俺はもう戦わん』

いや、ちょっと待て!!お前何と戦ったっていうんだよ、今まで寝てただろ!?
取り敢えず仮眠室のベッドを直してから任務に移れ、流石にこれはない!

はい、じゃあ、喚起の為窓を開け、それからベッドメイキングだ!!
士官学校でも習ったよな?まずは整理整頓だ、荒んでいると心まで乱れるんだからな!

洗いたてのシーツの端と端を持って、ほら!そっち持てよ!
皺にならないようピンと張って入れるんだ・・・手のひらでそっちの皺を伸ばせ!

そして角はずれ難くなるよう三角形にしてマットレスに入れ込むんだぞ。
これにはコツが必要・・・・・って、お前もやったことあるだろ、しっかりやれ!
まったく、なんで私が指導しなけりゃならないんだ・・・おいおい、真面目にやれ!

え?俺はシーツと戦い無くなかったんだ・・・・って?
じゃあ絶対に動かない寝方を習得するんだな!世の中には寝てる間、
一度も寝返りを打たない寝方をするヤツもいるそうだ!

――――は?私か?

良 い 訳 な い だ ろ イ メ ー ジ 通 り だ ! !

おまけに着てた物も脱ぐ癖もある・・・ここだけの話だけどな・・・・・・・・。

>>420
『何味のラーメンが1番好きよ?
 俺は味噌』

お、奇遇だな、私も味噌が一番好きだぞ!
特にこうした寒い時期に食べる味噌ラーメンは心と体に染み入るんだよな。

ああ、勿論夏の暑い時期に食べるのも塩分補給に丁度良いし、食欲不振というか
手早く済ませたい時にも世話になってると言えるか!

けど・・・日本には本当に様々なラーメンの種類があるだろう?
味噌、と言っても一概ではない。

赤味噌、白味噌、八丁味噌と何種類もあるらしいじゃないか!
それは醤油、塩、豚骨、白湯どれもそうで・・・麺だって豊富だよな、迷うぞ!

以前話したことがあるが、秋葉原のじゃんがらラーメンも美味かったけど、
博多の屋台の長浜ラーメン、福島の喜多方ラーメン、北海道札幌の味噌ラーメンと
訪問する度に食べさせて貰ったけど、本当に日本人が誇るラーメン文化って凄いな。

・・・・・・・・・まあ、こういうのがアスラン曰く『アイツ舌だけは肥えてる』に繋がるんだろうな。

いや、別に怒ってないし・・・フッと思い出してな。
おい、今日は私の奢りだ、今から食堂へラーメンを食べに行くぞ!
白髪ねぎマシマシのホットチリソース増量だ!私について来い!!

では今日は此処までだ!
時間が取れ次第また来るからな、またな!

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/10(Thu) 18:48
カガリも士官学校に通ったんだな意外

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/10(Thu) 19:24
パイスー姿のカガリってエロいよねすごいエロい

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/10(Thu) 19:47
お酒のみに行きませんか?
隠れ家的なバーがあるんです何もしないから大丈夫大丈夫

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/11(Fri) 08:05
○○さん絶対カガリちゃんのこと気になってると思うんだよね
この部屋覗きすぎ(笑)

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/11(Fri) 17:19
カガリってさユウナと結婚する気だったよね
てことはさユウナともそれなりに関係とかあったの?
アスランと二股だったのかな?

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/11(Fri) 22:41
バクゥの武装は多連装ミサイルポッド派
連続発射されるホーミングミサイルは漢のロマンっすよ

434 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/12(Sat) 00:51

カガリだ!
ま、浮かんだり沈んだりしてるようだが、船酔いしない程度にしろよ!
警備に務めている者には感謝する。

>>421

じゃあ、これから官邸を出て行政府に向かうから、お前達も準備が整い次第
合流してくれ、先に行ってるからな、頼んだ!――――ん!?

なんだこのダンボールの山は!?
なんで応接室が埋まってるんだよ、おい!どうした、責任者は居ないのか!?
っと、そこに居るのは誰だ!?ああ、お前だお前!この大量な荷物は何なんだ!?

『(大量の化粧品が入った箱を見て)
 化粧品メーカーで男女問わずサンプルが多い方が良い、意見が豊富なら商品に繋がる。』

って、え?化粧品メーカーのサンプル!?これ、全部なのか!?
割と広い応接室だがその部屋所せましと積み上げられたこの箱たち・・・。
中身は何のサンプルなんだよ、ちょっと見せてみろ!

――――ガサガサガサッ

こ、ここここ、これは!?

薬 用 育 毛 剤 ! ? 

ば、ばかな、確かに男女問わず使って貰った方がデータも収集出来るけど・・・・。
流石に育毛剤は男女差もあるし何より一番驚いたのは化粧品メーカーが
育毛事業に参戦している事だ!あ、でもあんまりメーカーについては分からないが、
美意識も頭髪とうか毛髪に着目するようになったとはなあ・・・。

ああ、そうだ、でも、これは一体どういう事でお前に送られて来たんだ?
お前の名前宛だろ、この荷物はさ?

『理屈は分かるぞ妹よ・・・ああ、分かるともさ。だがな・・・こんなに送るな、置き場に困るだろうが。
 既にねぎらいと称して同部署女性(上司・同僚・部下問わず)には大体送ったんだぞ、この上他所まで行けと?
 (頭を抱える)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ああ、なんか全部伝わったな、妹のピンチを名無しが救った感じか。
まあいい、結構配り歩いたんだんだよな?それは大変だったよな、お疲れ様。

あー、まー、ここはひとつ私もお前に協力してやるか!
これから行政府で会議があってな!配るの少し手伝ってやる!

官僚とか年配者も多く頭が少し寂しい者も多いからな、きっと貰ってくれるさ!
それと、抜け毛に悩んでる奴も今日は会議に同席するからな、渡しとくぞ!
気に入ったり効果があったらすぐさま追加で貰いに来るだろうからさ、置き場に困るんだろ?
此処に置いて置くと良いぞ!

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/12(Sat) 00:59
カガリさんとユラさんとアスハさんは誰が一番パイロットとして優秀なの?

436 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/12(Sat) 01:00

>>422
『煉獄さんはカガリンみたいなポンコツ感はないけどな
 早く祭りで遭遇してほしいw』

ゴホン!今日はな、お前というか、お前らに一言言いたい事があるんだ。
ああ、そんなに深刻な話ではないし、譫言と思ってくれても構わないが・・・。

―――別にセク質とか叩きレスとか・・・そんなに騒ぐ事でもないし良いんだけどさ。
そういうのは削除依頼してくれたり、名無しのクロストークは禁止してても
反論してくれる者もいて防衛に働いてくれる者もいて頼もしいんだけれどもっ!!

誰か 『 ポ ン コ ツ 』 に突っ込む奴はいないのか!!『 ポ ン コ ツ 』 にさ!!

いや、削除依頼しろとかそういうのじゃなくてさ、キラだけではなく、
私も十分すぎる程ポンコツなのは認めるけれど、自他共に認めるポンコツだけど。

名無し達、お前ら絶対わざとだよな?わざと突っ込まないんだよな?
まあ、それなら別に構わないというか、確執を生むつもりはないからな、
気持ちを聞いてみたかっただけだからさ――――え?事実だから黙認した!?

ははは!

そ こ は 何 か フ ォ ロ ー し ろ ! !
  いいか、分かったか? 

今 後 は 何 か フ ォ ロ ー し ろ ! !

ふふん、いいさ、分かって貰えたと思うからさ。
で、質問だが・・・ま、これも一応フォローだったんだよな、感謝するぞ!

でもなんか曲がった見方をしてる者がいるみたいでな・・・
どこがどうなってそう行き着いたのか分からないが、煉獄杏寿郎と私は別人だ!
つい先日も言ったけどはっきり言うぞ!!

話し方とか言葉運び、その辺が似てるって言いたいのかも知れないが、これはお互い
譲れないモノだからな、まさか私がラクスの様な話し方になる訳にも行かないだろ!!
キャラが違い過ぎて病院送りになるぞ!なんてな!

でも何か勘違いさせているのが私なら謝罪しておく、すまない!
何かこう、伝わらない物があるなら、それは私の努力が不足しているからだろう。
今後はもっともっと力を尽くして努めて行くからな!

では今日は此処までだ!
待たせている者には申し訳ないが少し時間を貰うぞ!

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/12(Sat) 09:53
俺はカガリは頑張ってると思うけどな

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/12(Sat) 19:26
ラクスやメイリンと比べると可愛くないし色気も足りない
何故ヒロインなのか謎

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/12(Sat) 23:27
カガリは鎌を使ったら似合うな

440 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/14(Mon) 00:00

カガリだ!
広報部から今更ながらに連絡が入った!
日本のみなとみらい駅に私達の写真が飾られていたようだったな。
展示期間は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わったと報告があったが。

今回も話題に乗り遅れた。もっとも、気軽に行ける訳でもないけどな!
見てくれた者がいれば嬉しいぞ!

>>430
『お酒のみに行きませんか?』

――――え?酒?
折角誘って貰って悪いんだけど、私はあまり酒に強くないんだ!
ああ、お酒を飲む習慣もないから普段飲み歩くってこともないな・・・。

けど、訪問先の国によっては交流を深める意味合いでパーティーも開かれ、
乗り気ではないけどアルコールを嗜むことはあるんだけど・・・
確実に醜態をさらす自信があるからな、本当に何か意味合いが無ければ、
口に含む事もない!!食前酒が運ばれる席では口つけるだけだな!

飲んでしまうとその後仕事が残ってたりするとまったく頭が働かなくなるし、
正常な判断も出来なくなってしまうからな、飲まなくても良いと思ってしまう。

でも、そういう雰囲気は好きだからな、酒場とか居酒屋も食事しに行くことはある!
フラガ大佐が店選びは秀逸すぎてな、いつも任せているんだぞ!

以前アスランとシンの親睦会を居酒屋でやったそうなんだけど、
内容はともかく中々趣もあり、偏食のシンに合わせて料理も作ってくれる店らしく
アスランは悪くなかった、って話してくれて・・・アスランが褒めるなら確かなんだろ!
本当にフラガ大佐は宴会部長と呼ばれてるだけあるな、次回も任せてみる!

・・・・と、他にも何か言いたげだが、何かあるか?

『隠れ家的なバーがあるんです何もしないから大丈夫大丈夫』

―――はっ!なんだ名無し、お前もう酔っぱらってるのか?
顔が真っ赤じゃないか!しかも大丈夫大丈夫って・・・酔ってる奴の大丈夫が、
一番信用できないんだぞ!もうこんな時間だしな、キサカに遅らせるから待ってろ!

ああ、大丈夫大丈夫、まかせろ!!

441 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/14(Mon) 00:02

>>431
『○○さん絶対カガリちゃんのこと気になってると思うんだよね
 この部屋覗きすぎ(笑)』

この馬鹿!!伏字にすれば良いって問題じゃないだろ!
いくら個人的空間の部屋と言えども、上官の命令を無視するとは酷い奴だな!
え、別にどこにも所属していない?

いやいやいやいや、伏字になってるという事はお前にも言葉は届いて
いたんだろう?あんまりよくないぞこういうの!!ちゃんとしろよな!

あと、誰がいつどこに移動しようが見学しようが覗こうが、それは自由だ!
制限する必要もないし制限されるのも可笑しな話だからな、ある程度の
ルールを守れば好きなようにすればいいさ!だから、お前もお前の
好きな時間に訪問していいし、いつでも質問して来いよな!

お世辞や社交辞令ばかりの付き合いに、うんざりしている私には此処での会話や
出会いはとても新鮮だし、訪問してくれるお前達の率直な言葉は貴重な意見だ。

これからもどんどん気持ちや意見をぶつけてくれ!

だから、噂話や推測なんか・・・そんなのはいらない。
私は名無しの素直な意見や話を聞きたいと思っているぞ!

私の意見と名無しの気持ちが響き合えればいいな!!

442 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/14(Mon) 00:04

>>432
『カガリってさユウナと結婚する気だったよね
 てことはさユウナともそれなりに関係とかあったの?
 アスランと二股だったのかな?』

――――あるわけないだろ、貴様私を馬鹿にしてるのか!?

そんな器用に立ち回れる人間ならあんなに悩んだり苦しんだりしなかった!!
っと、つい声を荒げてしまったな、すまない。

少しだけ昔の話をしようか。

・・・・・・・・・中立を掲げる我オーブがあの時はとても揺らいでいた。
ひらたく言うと反連合やZAFTに対し、条約機構に加盟する国が
一致協力して軍を派遣する世界安全保障条約機構に加盟することになり、
【参加しない国は平和の敵である】という半ば言いがかりのような
中立と言う立場で逃げる事は許されない状況になってしまった。

私が受け継いだオーブの理念はただの理想と打ち消され、
何か発言しようものならその経験の少なさ、幼さという理由で
指揮権すら周りに取り上げられていたんだ。

――――確かに私には政治を取り仕切る能力なんてなかったに等しかったしな。

情勢が情勢だから、国はしっかりとした・・・皆が安心できる指導者と
態勢が必要で、この先世界とその中でオーブがどうなるか分からないが
例えどんなに小さな力であったとしても、オーブの代表として、
ユウナ・ロマ・セイランと結婚し、皆が平和に、幸福に暮らせる国を造る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何を考えてたんだ、私は。

今となっては・・・そうだな・・・何を焦っていたのか。

でも、当時の私はこんな事にさえ気づかず、逆に皆を不安にさせていた。
後に軍の古株だった者達には正直な気持ちを進言されたが、
心から猛省すると共に、そんな混乱を招いてる状況で、それでも
ついて来てくれた者達に感謝しかなかったぞ!!

で、だ!!

本当に同時に二人と同時に交際できる様なタイプならば、不謹慎だが
もっときっと上手に国を回すことも出来ただろうな!
残念だがそれは私にはどうしても出来ないし、欲しいとも思わない能力だ!
使いこなせないだろう、え?でしょうね?ははは!!

胸を焦がすような出会いと言うのは突然で、自分の立場や状況という垣根も越え、
一緒に駆け抜けたいと強く想い、熱い情熱でいっぱいになってしまう。
常に相手を思い、気になって仕方が無くなってつい溺愛してしまいそうになる。

――――そんな相手と出会えるのは一生に何度もないからな・・・
思い続ける相手はひとりだけで手いっぱいだ、分かるだろ?

そんな訳だ、あまり私を誤解するな。
それでもまだ訊きたい事があるなら遠慮せずに話に来いよな!待ってる!

では今日は此処までだ!
また来るからな、おやすみ!

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/14(Mon) 07:56
イザーク科イザーク属の私
なにかイザークの話題をエキスを下さい

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/14(Mon) 07:59
ちなみにイザカガ派でーす

445 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/14(Mon) 14:10
いつまでも関係ないとこで話しのネタにされて向こうも大変だね
いいかげんスルーするか削除依頼してあげたら良いのに

447 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/14(Mon) 21:24

カガリだ、少し話をさせてくれ。

>>446
『いつまでも関係ないとこで話しのネタにされて向こうも大変だね
 いいかげんスルーするか削除依頼してあげたら良いのに』 

そうだな、名無しの意見がもっともだ。
今後はそのように進めて行こうと思う、貴重な意見ありがとう!

こうなってしまった原因は全て私にある。
事の初めに先を予測して、きちんと対応しなかったのがはじまりだし、
名無し達にこのような行動をさせてしまった事を謝罪させて貰う。
一連の流れはこの私の落ち度が招いた結果だからな・・・不快な思いをさせ、
こんな指摘をさせてしまってすまなかった。

また先方のキャラハンや名無しにも迷惑をかけたな、本当にすまない!
私の認識の甘さや勉強不足が招いた迷惑行為だった、申し訳なかったな。

また、今後も同じ流れになってしまうようであれば、この部屋の主として
執るべき責任を取らせて貰う!声が届かないのは私の責任だからな!
愉快犯、模倣犯は別としてな・・・。

なるべくなら長くこの活動は続けたいと思っているから、此処へ来る者は
今一度私に力を貸して欲しい!宜しく頼む!!

そしてアナウンスさせて貰うな?
※今後他スレッドの話題をこの部屋へ持ち込むことはキャラハン、名無し共に禁止にする。

これを徹底して行って、誰もが気持ちのいい利用が出来るよう努めて行こう!
私もスレ主として今一度その在り方を考えて行こうと思う。

それではまた来るからな、残りの訪問者は少し待っててくれ!

448 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/14(Mon) 23:53

続きだ!

>>428
『カガリも士官学校に通ったんだな意外』

国家元首の娘が士官学校で正規訓練を受けるのは珍しいのか?

まあ、一国の姫とも呼ばれる立場の人間が砂や泥にまみれ、
銃を持ち、さらにはモビルスーツに乗って野山を駆けずりまわるなんて、
野蛮だとでも言えるかも知れない。

けど、何事も経験が大事になってくる!

オーブ軍の士官学校では士官候補生を正規士官として勤務するよう
必要となる能力を育て、リーダーシップを発揮する為に求められる
知識を学習し、また経験を習得する場所となっている!

各軍への振り分けは適正能力を考慮するが、可能な限り希望に添えるようにはしてる。

陸軍、海軍、空軍と大きく三つの部門があると思ってくれ!
その後専門分野としてパイロット、人体生理学、コンピューター等各種取り揃えてあり
各々で進む道は決められるようにしているんだ。

ああ、もちろんそこで私はモビルスーツのパイロットを選択した!
以前話したことがあるが、視覚、聴覚など基礎基準をクリアし、
更には学力試験などをパスしてやっと訓練を受けられるようになった。

だから、特別枠で入学した訳じゃないし、姫が希望するからパイロットに・・・
となった訳でもないからな、その辺理解してくれるとありがたいな。

449 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/03/14(Mon) 23:56

>>429
『パイスー姿のカガリってエロいよねすごいエロい』

煩悩の塊かお前は!!
心身に纏いつき心掻き乱す邪念と戯れる前に、自身の愚かさに気付け!!

―――ったく、私のパイロットスーツを眺めている暇があったら手を動かせ!
頭も口も正確に動かすんだ、そんなのじゃ優秀な管制官にはなれないぞ!

戦場では常に正確な情報を発信し続けなきゃならないし、お前のその情報が
我々前線で戦う者の命綱になるんだからな!
お前の機転と度胸の良さには期待しているんだ、気を抜かず頑張れ!

って、何を見てるんだお前・・・

!?おい、お前これ・・・この前の健康診断の結果じゃないか!!

しかも私のページでスリーサイズが筒抜け・・・何を余裕でハッキングしてるんだ!!
こういう能力はここ一番の時に使え!才能の無駄遣いをするな馬鹿者!!

取り敢えずお前は減給にするからな!そして今見た情報は一切口外禁止だ!!
漏洩したら分かっているんだろうな?!

>>435
バクゥの武装は多連装ミサイルポッド派
連続発射されるホーミングミサイルは漢のロマンっすよ

バクゥか・・・懐かしいな。
けど、良い思い出ではなく、失わなくても良かった命を思い出すけど。

砂漠の様な地盤や地形の不安定な場所であっても、安定性に優れた
四足歩行式を採用して高い走破性を実現していたバクゥ。
まるで肉食獣さながらの機動力、敏捷さで我々明けの砂漠は苦戦を強いられた。

ZAFTの砂漠の虎達から報復行為を受け、住んでいた町タッシルを焼かれた
我々はさらに復讐を仕掛け、返り討ちに遭った・・・
その時私は戦友とも呼べるアフメドを失ったんだよな・・・。

っと、そうではないな、バクゥの多連装ミサイルポッドの話だった!
お前はもしかしてストライクルージュにマルチランチャーパックを付けといたり、
マルチランチャーパックの中身を花火に入れ替えてた奴か?

だとしたら――――中々趣味の合う奴だな?

敵、味方云々省いたら、私も多連装ミサイルポッド派で連続発射される
ミサイルは見てるだけで胸が躍ってしまうタイプだ。

個人的にはバスターの220mm径6連装ミサイルポッドや、
デュエルのアサルトシュラウドなんか見てるとゾクゾクしてしまうな!

男じゃなくてもそれの良さは私にも分かるぞ!カッコイイよな!
今度一緒にプラントの博物館に展示してあるバクゥ、バスター、デュエルを
見に行かないか?良い話が出来そうだ!

それでは今日は一旦此処までにする!
じゃ、またな、おやすみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)