掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -E-

1 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2021/09/19(Sun) 22:41
カガリ・ユラ・アスハだ!縁があってこちらを引き継ぐことにした。

前任者の意思や紡いだ言葉を大切に、この場所を引き継ぎたいと思う!!
さあ、新たな物語を作り上げようじゃないか!


まずは【ルールの説明】をさせて貰う!
変更があるので参加する者は必ず目を通してくれよ。

・キャラハン重複禁止。
・キャラハンで参加する場合はトリップ必須。
・今回はSEED、DESTINYに登場するキャラのみとする。(外伝・新作なし)
・「質雑を理解していない者」のレスを禁止する。
・質問はキャラハンがsage進行している場合はsageを推奨。
・荒し、煽り、キャラハン叩きはチリソースではなくハバネロソースだ。
・名無しのクロストークは禁止。
・過度のセク質は禁止。
・質問は5行以内。戦闘は禁止だ。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

以上ルールを守るようにな!
それではこれより総合を再起動する!名無し達もサポートを宜しく頼む!
遅れるなよ!!

前スレ
■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118718813&ls=50

■なりきり【ガンダムSEED&D】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128236407&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128806861&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=156155767&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=169130866&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -D-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=214584935&ls=50


902 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/11/24(Thu) 01:17

>>897
『オーブの強みってなに?』

軍事的な意味で言えば兵器、武器、モビルスーツなど全てにおいて国内で生産を賄えることか。
自国の防衛の為に他国から仕入れるのは理念にも反すると思うからな。

しかしその一方で、国を支える産業として軍事技術の輸出というのは今も残っている。
未だにこれを良く思わない派閥もあるとは聞いてるが、生き残って行く為には必要なものだ。
綺麗な部分だけではない、というのが本質なんだろうな・・・なるべくクリーンに近づけたいんだが。


あと、他に強みと言えるのは我オーブの軍人達は実に忠誠心が強いというか、
強固なまでの自国愛と正義感に溢れた人間が多い。オーブの為になるならば
自分の命を懸けても前線に出る覚悟のある者達ばかりだ。

オーブの理念を貫くためには、想いだけではなく力が無ければいたずらに命を散らすだけ。


そう私に教えてくれたのもオーブの軍人達だった・・・代償は大きなものになってしまったがな。

散って逝った彼等の想いを忘れることなく、これからも前を向いて国を率いるつもりだ!
早期の完全復興、そして世界平和条約の締結、同じ人として生きて行く環境の整備、
やらねばならない事は数あれど、一歩一歩確実に進んで行こうと思う、焦ることなくな!


それと、その他・・・といえば、やはり地熱発電を生業にしてる部分だろうか?
以前は産油国だったが石油が枯渇し工業国家へと転身していったんだが、
火山の国の特性を活かした地熱発電も国を支える基盤になったんだ。
これによって国民の光熱費は無料だし、いろいろ生活保障は充実させているんだよな。


まあ、今後も経済発展の原動力となるのは地熱発電と軍事技術の輸出になるだろう。
後者は今後緩やかに規模を縮小して行けると思っているんだけどさ。


>>900
『あと100で完走だね。』

そうだな!お前の訪問で丁度900か、少しだけゴールが近くなった気がするな!
国家元首として国民の意見に耳を傾けるつもりで此処に部屋を設けたが、
お前達と話すことが第一の目的になり、とても素晴らしい時を過ごさせて貰ってるぞ!


最初はどのようにしたらいいか、とか、どんな話をしようか、そんな思いが頭を巡っていたが、
だんだんそんなの関係なくなって、此処に来て話すのが当たり前になって行ったのが
我ながら図々しいとは思うが、はは!此処に来てる名無しだって殆どの者がそうだろ?
戦う立場の人間が何事にも慣れてはいけないのだが、こういう慣れは大歓迎だぞ!


あともう少しだけど、持て余している時間があるなら気軽に寄って行けよ、
私だって名無しと話したり、筋トレする時間ぐらいはあるんだからな?
最近軍の施設の方だが最新式の加圧トレーニングセットが導入されたそうだ、
これから一緒に行こうか?ん?やめとくって?なんだ、じゃ次回は連れてくからな・・・っと、
何か他に言いたそうだな?何だよ、言ってみろ。


『まさかここまで来るとは・・・』

まさかってなんだよ!!途中で止めるとでも思ったのか!?酷いヤツだな。
私がそんな根性がないとても思ったか、確かに一年以上掛かってしまって申し訳ないが、
なんとか此処まで来れたんだからな、頑張ったな、とか言えよ、まったく!


ま、本当に途中公務が異常に忙しくて此処へ来るのもままならず、何度か名無しに
心配させてしまった事もあるが、それでも待っていてくれる名無し達がいたからこそ、
その公務に身を入れて自分の仕事を全うする事が出来たからな、オマエ達には感謝してる。

――――まだ時間はある、幕が下りるその時まで言葉を重ねよう。


此処まで来たからには無事に完走できる様にサポートを宜しく頼む!!
走り切る為には名無し達から力を貰わなければ叶わないからな、力を与えてくれると嬉しいぞ!

では今日は此処までだ!
空気が乾燥しているからな、喉を傷めて咳なんか連発するなよ!
じゃ、またな、オヤスミ!


903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 08:52
そういやハゲランもフルバースト出来るんだったな
何毛に優秀だよね

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 13:35
カガリもマリューさんみたいなスカート軍服にしてみては?
大人っぽい雰囲気になったとこ見てみたいな

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 21:10
俺が戦う理由・・・。
家族はもういねえし、今は・・・まぁ孤児院のガキ共に飯食わせる為か。

と言う訳で今日は特売で沢山買った鮭のホイル焼きだ。わさびマヨは・・・ガキ共にはまだ早いか、クセあるし。

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 22:31
カガリくん、君にはニュータイプの素質がある
君も感じる時があるだろう?キュピーンって

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/27(Sun) 14:21
できたら次スレも頼む

908 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/11/27(Sun) 22:28

カガリだ!季節は冬になろうとしてるが比較的暖かい陽気だったな!
オーブも日本ほどではないが若干寒さを感じる時もあるんだが、今日は汗ばむくらい暑かった!
でも、メインストリートでクリスマスツリーの点灯式もあってな、季節がめまぐるしく駆け巡った一日だったぞ!

それでは今日の返答を開始する、行くぞ!!


@/2
>>892 >>895-896 >>898-899

――――・・・闇鍋。
おそらくきっと一度くらいは耳にした事があるだろう異空間の鍋パーティー。
ルールでさえ薄らだが一般に浸透していると思う、大袈裟ではないが。
実のところ、私は過去に何度か・・・7回くらい?行った事はあった。
主に士官学校の寮生活で、娯楽やエンタメに飢えていたからかノリや勢いで楽しんだな。


本来なら具材は各自秘密裏に用意、食べられる物に限る、闇の中で皆で一斉に食べる、
その後答え合わせとなる一大ゲームだ。正直私は楽しかった。

漆黒の闇に閉ざされた空間で摂る食事は、嗅覚や味覚が研ぎ澄まされ、
いつもとは違った感覚に少々困惑する自分がいるのが分かる。それもまた面白い。
立冬を迎え寒さが少し増したこんな夜は、仲間と一緒の鍋を突くもまた一興だ。

さあ、闇鍋パーティーの始まりだ。


『闇鍋の開始を知らせる音楽は入間くん主題歌の「鍋奉行」で』


お、オープニングは賑やかな歌で気分も上がるな!へえ!鍋奉行なんて歌があるのか!
歌詞に闇鍋とか微かに聞こえた様な気がしたが、今日の雰囲気にぴったりでいいじゃないか!
準備も整っているようだし、じゃ、これから親睦を兼ねた鍋パーティーを開催するー!

パチパチパチパチパチパチ

――――と、勝手に開催の挨拶をしてしまったがよかったのか?

ああ、そうか、此処は私の部屋でもあるからな、挨拶は家主でいいよな、ははは!


さて、取り敢えず鍋は二種類あったよな、塩ベースとシチューベース。
闇鍋とは言え一応食材は確認させて貰う、お腹を壊したら大変だし、たまにウケ狙いで
食べられない物を入れたがる輩がいるからな、その辺は厳しくチェックするぞ!

ふふふ、そうなんだ、笑いを取る方に力を入れるのが毎年一人くらいはいるんだよ。
新品とは言え靴下を入れるやつも過去にはいた、困ったモノだったが・・・ん?



>>895 つ【大根おろしに見えるゼリー】

ふっ、これな、以前お土産で土鍋プリンってのを貰った事があるんだが、
見た目はみぞれ鍋のようで騙されたことがあってこういうのあるの知ってるぞ、でも、実はな名無し・・・・
このゼリーの寒天がスープに溶け出してしまって、超熱湯になってしまうんだ!!
これを全員で揃って飲んだら――――地獄だな!絶対にお勧めできないぞ、
私はこれで声帯が溶け出したかと思ったんだからな!無茶しちゃダメだ止めとこう!


とういうかデザートにした方が良いと思うな!
大根おろしに見えたってゼリーなんだろ?これって牛乳ゼリーなのだろうか?
ま、基本的に食べ物で好き嫌いはないし出された物はなんでも食べる!!
食糧が枯渇するような場所で戦闘となる場合もあるからな、イナゴだってコオロギだって
食べた事はある人間だ、闇鍋でたじろぐ様な育ち方はしていないぞ!!



っていうか!
>>896の【もち巾着あんこ入り】は流石に危険だぞ!!
ああ、そうだ、餅よりあんこの方が水分量が多いから高温になりやすく大火傷の危険性がある。


雪中訓練の時の炊き出しでアツアツのお汁粉が出た事があったんだが・・・いや、オマエがどうしてもって
そういうなら入れても良いけど、試して見るか?ああ、じゃ、当たるように願掛けしとけ実験で入れてみようか!
私も当たらない様に祈って置こう、ほら、闇鍋だからやっぱり照明は・・・


『闇鍋するなら部屋の照明落とした方がスリリングよ』


だよな、やっぱり照明は落とすよな!もう、これは恨みっこなしだな!
嫌だ嫌だと思ってるとあん入りもち巾着が当たるもんだ・・・気に留めない様にしておくか!
結構ドキドキするもんだぞ、楽しいのは楽しいんだけどちょっと緊張するな。
――――まあ、考えてもしょうがないよな、成せばなる、か。



909 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/11/27(Sun) 22:29

A/2

で、次は>>898のしらたきと焼き豆腐、手羽先――――って、意外とまともじゃないか!
逆に大丈夫か?ああ、大丈夫だ私は正気だ、あははは!


この手羽先の鍋って今ちょっとしたブームらしいな?軍の女子達が話していたのを聞いた!
ちょっと気になっていたから持参してくれて嬉しい、ありがとう、情報が速いな!!

もう変な物を入れるのが闇鍋だと錯覚してきたからな、そろそろ締め切って開始にしようか?
って、そんな腕一杯に抱えて・・・なんだよ、その抱えているのは、みせてくれよ。
こ、これはみかん!?>>899『みかんまるごと入れる鍋があるそうです』って、本当か?


斬新な鍋だな。しかも皮ごとまるっと食べられるなんて、聞いたことが無いが。
いかんいかん、最近話した事があるが固定概念など覆される出来事なんて
この世にはごまんとあるからな!百聞は一見に如かず食べて見れば全て分かるさ、
ほうら、これも鍋に投入だ!調理担当の名無し頼んだぞ、とっても美味しく煮たててくれ!


と、これで全員分鍋に入れたな!!
じゃ、照明を落としてくれ!今日は人数も多いし蝋燭一本の明かりだけ点けるぞ、火傷防止だ。

パチン

さあ、実食と行こうか!今日は闇鍋の他に安全なシチュー鍋も用意してあるからな、
保険が掛けてあるので安心して飛び込んでみよう!!誰が一番によそうんだ?
あれだけ元気がよかったのに誰も箸を動かさないじゃないか、情けないなあ!

よし、では最初に食べるのはこの私だ!!国家元首として正々堂々正面から挑んでやる!
では、この辺から掬ってみるか、ええいっ!これだ!!


そして間髪入れず食べてやる!!
くっ、メチャクチャ熱いが成り行きに任せるのもまた運命だ、頂きます!!


――――うっわぁ!!


プラスチックを食い破ったら酸っぱい中身が暴発したぞ!!熱い!!これ、もしかしてみかんかな?
いや、お前等笑ってないで食べろよ!そうだよ、次々リズムよく実食して行け!
躊躇すると動けなくなるからな、誰も命を奪いに来る訳じゃ無いんだ、勇気を出して取りに行けよ!

あーあ、あっちの方で誰かもち巾当てたな?ははは、あっちはチョコレートかな?ふふふ。
思った通りの賑やかなパーティだな、とっても楽しい。


こんな感じになるとは思ってなかったが予想以上に面白い企画だったな、
やはり何事もやってみないと展開など分からないってことだ、だからこそなんでも受け入れる
柔軟性は大事だし受け入れる勇気も必要なんだよな。なるべく保守的な生き方はせず、
何度でもチャレンジする人生の方を選んで行きたいものだ。


簡単な事ではないが、好奇心を大事にして好機を逃さず、自分の出来ることを精一杯やりたい!
自分が納得できる様な、後悔しない行動をしていきたいものだな。

ただの闇鍋と思うことなかれ、だな!


今日は皆集まってくれてありがとう、ちなみに25日は金曜日だったな、あはは!!またやった!


910 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/11/27(Sun) 22:30

>>903
『そういやハゲランもフルバースト出来るんだったな
 何毛に優秀だよね』

オマエ、絶対にワザとだろ?何毛にって私が気付かないと思ったか?
まったく―――――ブフッ!っくっくっく、あはははっ!!

いや、ごめん、我慢してたんだけど噴きだしてしまった!!
久々の『毛ネタ』でさ、ハゲランってのは分かるが『何毛』ってないだろ、強引過ぎ!
毎回毎回考えてるなーと思ってたけど、その発想力は真似しなければならないと思う。


ああ、考える力ってのは非常に大事で、発想力と想像力を引き出す術となるらしいぞ!
なにをなぜ、どのように、と思考するプロセスが力になって行くんだ。
うーんそうだな、身近な物としてはプラントのコロニーで走ってる『エレカ』とかあるだろう?
人々の生活の必需品になっている電気自動車なんだが地面から浮いている。


あれはなぜ浮いているのか、構造はどうなっているのか、電源は、音がするがなぜか。
これをひとつひとつなぜ、どのように、と紐解いていくと考える力が強化されていく。
一つの固定観念に縛られずに、アイディアが出せる様に物事は柔軟に捉えないとな!


そして、これだと思ったら突き進むと言うか、人とはちょっと違うかな、と思っても、
自分自身を信じチャレンジする力強さも大事になって来るからな、常に自分が自分を信じ
表現して行くのが大事なんだと思うぞ!


それと他に大事になって来るのは、他の物とか人をよく観察することも重要だ!
どうしてこの人はこんな事をいくのか、とか、このアイディアは凄いな、と思ったら、
どこかにその対象のキラリと輝く発想力、想像力の糸口が見える筈だぞ。
その辺りを自分なりに見つけていくのも学びに繋がると思うから、しっかり勉強すると良いな!

私も余所の部屋を見学してる時は常にそんな事を思いながら眺めてるのさ。


ま、お前の場合、どうしてもハゲとか毛の話がしたいって熱は伝わってるからさ、
なんだかんだ言ってアスランが好きなんだな、って、ふふふ、そんな事が分かったって感じだ。
無理矢理ぶち込んでくるとこなんて本当に好きなんだなって、ははは!


今度アスランに会った時には、お前の話をしといてやるよ、楽しみにしてろよな!
ああ、多分だがハゲとか髪の毛の話題を出してもアスランは怒らないと思うぞ!


別に諦めてるとか自覚してるとかそうではなく、絶対に薄毛になることは無いと確信してるらしい!
遺伝子を操作してコーディネイトしたからとかそうではなく、父の家系も母の家系も、
誰も薄毛ではなかったと記憶があるらしい、だから絶対の自信があるんだな。


ま、此処だけの話、浴室の排水口が詰まりそうになるほど抜け毛に悩んだこともあったらしいが・・・ふふ。
その件に悩んで更に毛が抜けると言う悪循環も経験済みなんだって。
経験に勝るものなし、だから今は名無しに揺さぶられようと安定していられるんだな!

あ、いや、馬鹿にしてないぞ、褒めてるんだからな誤解するんじゃないぞ!


911 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/11/27(Sun) 22:30

>>904
『カガリもマリューさんみたいなスカート軍服にしてみては?
 大人っぽい雰囲気になったとこ見てみたいな』

タイトなミディアムスカートか・・・私の座り方、知ってるだろ?かなり無理な話だな!!
軍事演習など指揮に集中していると、どうしても足を踏ん張ったり頻繁に立ち上がってしまったり
ずっときっちり座ってることなど無理だからな、スカスカなスカートなど穿いてられないぞ!


いや、昔から足を開いて座っていて何度も注意されてたからな・・・流石に私もいい歳だ、
内転筋群も鍛え上げられているし、うっかりマナー違反になることは無いと思うが、
パンツスタイルの方がしっくりするし、ラミアス艦長のように所作も美しくないからな、
今後も軍服ではスカートスタイルはないだろうな!!


ん?オマエはうっかりぱっかりやりそうだからスカートは止めとけ?
だから!最近はそんな事はないんだよ!これでも国の代表だからな、盗撮とかされないよう
最善の注意は払ってるというか、普段はスカートは穿かないから心配無用だって!


大体、私は普段から足幅を大きく開いて行うワイドスクワットや片足を
真横に大きく踏み出して膝を90度にゆっくり曲げて行くサイドラウンジとかで
さっきも言ったけど内転筋周辺を鍛えてあるからな余程のことが無い限り、
大失敗はあり得ないぞ、心配するな!ただ、指示より先に身体が動いてしまうからな、
大きな動作をした時はもう何が何だか分かんなくなるだろうな、あははっ!!


まあ、なにかの式典とかさ、ドレスを着用する機会はあるだろうから、
その時はいつもと違った装いの私を見掛ける機会もあろう、それでなんとか
リクエストを叶えたと思ってくれると良いと思うぞ!頑張って座りきってやるからな!!



今日は此処までだ、また来るから待っててくれ、オヤスミ!!


912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/27(Sun) 23:40
締めはプリンで…と

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/28(Mon) 07:39
代表射撃勝負しませんか?
勝ったら遊びに行きましょう

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/28(Mon) 19:08
雪の中の訓練はキツそうだね体力の消耗激しいんじゃない

915 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/11/29(Tue) 00:32

カガリだ!
11月も下旬になりだいぶ気温も下がって来たな!
うちの薔薇達も休眠期を迎え、来る春に備える大切な時期となっている。
選定とか土の入れ替えなどやることが多いんだけど、早朝から作業したがあっという間に夕方だ!
ま、とりあえず形にはなったからな、準備は出来たし安心して冬を越せるだろう。

さ、それでは今日の返答を開始する、カガリ・ユラ・アスハ、行くぞ!!



>>905

やあ!久しぶりだなオマエ、元気だったか?

前回会ったのはまだ前大戦の終結直後、場所は・・・モルゲンレーテだったな。
オノロゴ島にある国営兵器工廠。お前は確かオーブと契約していた傭兵で、
機体の返却のため最終チェックしていたっけ。


あれから月日は流れ、再びここマルキオ導師の元へ帰って来ているとは聞いていたが・・・。
どうだ?育った場所へ戻ってきた感想は?ああ、ごめん、少しデリカシーがなかったな。
ああ、まさか此処から巣立ったかと思ったら戦場で再会するとは思わなかったからな、
お前がモビルスーツのパイロットになってるとは微塵も思ってなかったからさ、
オーブ侵攻戦の時には本当に驚いたんだぞ?


で、今は何をしているんだ?
・・・・・・・・・・・・・・そうか、世界ではまだ戦争や紛争が起こっているからな。
この道で生きて行こうとするならば、戦地へ身を投じるのも自然の流れか。


でもさ、名無し・・・オマエは何故直接利害関係のない戦地で戦うんだ?


『俺が戦う理由・・・。
家族はもういねえし、今は・・・まぁ孤児院のガキ共に飯食わせる為か。』


――――ああ、そうだった・・・マルキオ導師が話していた事がある。
孤児院から巣立ち、独立したにも拘らず、ずっと支援をしてくれる子供達がいるのだと。
その時は詳しく聞かなかったが・・・・お金の為に傭兵になったのではないのだろう、と、
その時感じたが、こうして当事者と話をしてみると本当に、戦いたくて戦っているようだった。


戦場へ出ると分かるが、生きている実感を感じることが出来る。
実際に戦場で戦ってみなければ分からない事はたくさんあって、命をかけた戦闘をして、
弾丸が飛んでくる時はこんな音がする、ミサイルが爆発するとこんな現象になる。
砲弾が自分の真上で破裂すると火薬のにおいで溢れかえるとか・・・仲間が討たれると
簡単に命などなくなってしまう現実を知る。


モビルスーツ戦でもそうだ、コックピット周辺を斬られれば一瞬で消える。
四方八方集中し、神経をすり減らしながら巨大な兵器と戦うなんて、普通の人間からしたら
恐怖で気を失ったり、戦意喪失するだろう。軍人でも初陣で操縦桿を握るのを辞める者もいるんだ。


それでも、コイツは何を得たくて戦場に出るのだろう?


もう少し踏み込んで話がしたくなった。
実はこの名無しは私は幼い頃から知っている子だったからな、今後何か力になれるなら
喜んで力になろうと思っているんだ。昔からの馴染みだ、本質を見極めたいと思っている。


『と言う訳で今日は特売で沢山買った鮭のホイル焼きだ。わさびマヨは・・・ガキ共にはまだ早いか、クセあるし。』


ふふ、いいな、鮭のホイル焼きにわさびマヨネーズ!
わさびって鼻に抜けるイメージがあるけどマヨネーズに混ぜたりして休ませると
辛味が抜けて独特の香りを楽しめる。ああ、でも、そうだな、子供達にはちょっと早いかもな!
今日は此処に泊まろうと思って来てる、それをあてに酒でも飲んで腹を割って話をしてみるか!
なんでも話きいてやる・・・というより、話を聞かせてくれ!


916 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/11/29(Tue) 00:32

>>906
カガリくん、君にはニュータイプの素質がある
君も感じる時があるだろう?キュピーンって

キュピーンよりパリーンなら感じた事はあるな!先の大戦での話だけど!!
――――え!?あれってニュータイプっていうのか?え?それとは異なる?

以前ある企画でそのニュータイプと称される者達と共闘したことはあるが、
戦いに集中してその辺の概念とか聞きそびれたな、ま、その時また聞いてみるさ。


けど・・・その、パリーンってやつは中々体験できないというか、私も一度だけなった事がある。
実はこのパリーンは、キラやアスラン、ラクスも経験した事があるらしくてな・・・。


キラやアスランに関しては戦闘の度に意図してこの状態になれるのだそうだ!!
戦闘時特有の現象なのだろうか。ああ、私の場合は仲の良かった仲間が次々敵に討たれ、
爆散する姿を目の当たりにし、さらに自分の身に危機が迫った際に引き起こされた。


どのような状態になるのかというと――――よく分からん!!はははっ!
いや、別にふざけてる訳じゃ無いんだけど、視界が妙に良くなって頭が冴えわたる感覚だ。


集中力が増すが周囲の状況の判断力も向上し、精神的にも感情をコントロールできる。
私は先の大戦でヤキンドゥーエ攻防戦において、宇宙空間の戦闘にルーキーで参戦した。
不慣れな状況下この状態になった私は、次々銃で敵を狙撃した・・・結構あり得ないと思うな。


でも、それが本当に出来た。
アレは何だったのか・・・未だによく分からなかったが、キラとラクスがそれはSEEDを持つ者の証だ。
そうマルキオ導師に言われたのだとか。そしてコーディネイターの先駆け、ジョージ・グレンによれば、
いずれ生れ出てくる新人類をSEEDといい、コーディネイターは新人類とそうでない人の
橋渡しの役割を果たすのだという・・・・・・・・・・まったく意味が解らんな!!
此処まで話しておいてガッカリさせるが、私には何も説明ができん!!頭が混乱してしまうぞ!

まあ、もしかするとある日突然答えが見つかるかも知れないからな、その時はきちんと
説明してやるんだからな、待ってると良いと思うぞ!!



>>907
『できたら次スレも頼む』

すまない、何度か話をさせて貰っているが今のところ次は考えていない。
しかし、今後また状況が変われば、再びこのステージに戻ってくる可能性はある。
もしかすると私ではない誰かがこの部屋を動かすかも知れないし、私がまた訪れるかもしれない。

でも今は一度この活動に区切りをつけ、誰でも引き継げる状態に返そうと思う。

まあ、未来の事は誰も解らないからな、断言はせずにしておこう。


917 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/11/29(Tue) 00:34

>>912
『締めはプリンで…と』

お?名無しはプリン派なのか?奇遇だな、私もプリン派だ!!
割と食後はヨーグルトとかゼリーを好んで食べる人が多いんだが、サッパリするからなのか?
まあ、私も大嫌いとかそういうのじゃないからな、割となんでも食べるんだが
やはり食後のデザートの特別感を味わいたいなら・・・プリンだと思うぞ!

あの甘さの中に有る優しい味わいがたまらないんだよな・・・・。
ふふふ、実はな、あれは私が4歳くらいの時の話なんだが、お父様の外交に同行した事があって、
その時生まれて初めてプリンアラモードを食べたんだ、しかも、お父様と一緒に!

知ってるか?プリンを中心に果物や生クリーム、ウエハースなどを銀の盛り皿に盛り付けた
見た目がとても華やかなスイーツだ!日本発祥なんだそうだぞ!

うん、あの時は確かスカンジナビア王国の主催した食事会だったな。
キラキラと輝いたヴィジュアルは子供心に鮮明に焼き付けられ・・・こうして今でもその姿を追っている!
今は子供でもないし、シンプルなプリンで良いんだけどさ。

材料は卵に牛乳、砂糖、バニラエッセンス。

蒸し器で作り上げるこのシンプルなプリンは簡単なようで難しい。
私が作るとなぜかゆるゆるになってしまってな――――え?予想通り?

はっはっは!でも味は至高の一品のような仕上がりだぞ!味には自信がある!!
ようし、では食事の締めとして究極のプリンを作ってやるか!!じゃ、ほら行くぞ!

ん?何処に行くのかって?
ああ、実はアスハ邸の敷地内に鶏を20羽程飼っていてな!ちょっとした養鶏場になってる!
そこに卵をそこに行って来るんだよ、美味しい物を食べたいならまずそこからだ!!
うっかり警戒もなく手を出すと口ばしで突かれるから気をつけるんだぞ、さあ、行くぞ!!


>>913
『代表射撃勝負しませんか?
 勝ったら遊びに行きましょう』

なに?この私と射撃の勝負をしようというのか、いいぞ、やる気があって挑まれるのは気分も良い!
的に当てずに銃をブン投げた事もあるが、今ではちゃんと引き金を引いて撃てるんだからな!


それに・・・私の師はキサカとアスランだ!!
アスランはZAFTでも射撃の腕は一流だ、的中率が悪かった私の癖を瞬時に見抜き、
的確な指示と訓練の提案で上達に導いてくれたんだからな、名無しには負けないぞ!!


的に標準を合わせ、銃口が動かない様固定する。
引き金を引く際にスムーズに指を動かすことに集中するんだ。

引いてから銃弾が発射するまでに一瞬だが時間が掛かる故、本体はずっと固定したままだ。
発射の衝撃で手首を捻ってしまわないようにするのがポイントなんだぞ。


カチャッ――――・・・スガァン!!


ホラ、的の中心に中っただろ?
ん?撃つまでに異様に早かったって?


うーん、私の場合なんだが、標準を合わせすぐに撃たないと迷いや生じたり、
鍛えてるとは言え銃は色んな意味でも重いからな、迷いなく素早く撃てぬと命中率も下がる。
決断力、実行力が大事になって来るからな、だから普段の生活や訓練の中でも素早く選び取る
癖をつける様にしているぞ、ああ、意図的にだ!


じゃ、勝負に移ろうじゃないか。
そんな最初から負けるような顔をするんじゃない、私が勝負に勝っても遊びにくらい
連れて行ってやるよ心配するな!



では今日は此処までだ!
11月も終わりとは1年が経過するのは早いものだな!!
今年も残りあと1ヶ月か、やるべき事は全部終わらせて新年を迎えたいからな
決められた公務や任務を全力で頑張ろう、お互いにだ。じゃ、またな、オヤスミ!!


918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/29(Tue) 07:48
よし、射撃勝負はやめにして野球勝負だ!
俺がカガリから三振取ったら遊びに行こうぜ!

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/29(Tue) 08:54
クリスマスには何が欲しい?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/02(Fri) 20:55
ザクに乗ったアスランは弱かったのだ

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/05(Mon) 22:05
バーガーとかサンドイッチの具で好きなのは?
簡単に食べるのが難しそうな分厚い具を挟んだ
惣菜やおやつっぽいサンドもたまに見かけるけど

922 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/07(Wed) 00:34

カガリだ!
若干間が空いてしまってすまない!
スケジュール管理が上手く出来てなくて任務が立て込んでいる!!

ま、年末年始の調整もあるからな、とびとびの返答に成るかも知れない。
待たせてしまって心苦しいが、善処できるよう対応したいと思っている。宜しく頼むぞ!
それでは今日はひとつだけ返答するぞ!


>>914
オーブの山間部、標高の高い場所では既に積雪が観測されていた。
赤道直下の南国と言えども、こうして雪を見る機会はある。
クリスマスの時期となれば山肌の風に乗って首都まで雪が飛んで来る事もあるからな。


サク、サク、サクと音を立て歩みを進めれば、眩しく輝く白銀の世界が目の前に広がる。
瞼を閉じてもその明るさは伝わり、凍てつく空気を肺に吸い込めば身が引きしまる。
そんな今日は雪中訓練、どんな環境であったとしても有事の際は戦いの手を緩めることは無い。

その手を緩めれば国の防衛に穴が開き、そこから戦果は拡大する。


いつでも対応できる術は得ておかなければならないからな、今日はとことん訓練してやる。
雪中戦及び山岳訓練とした今回の任務は寒冷地における知識を得てさらに技術向上を目的とする。
まだ夜も明けぬうちから訓練が始まり、鋭く、冷たい空間に銃声や戦車の走行音が響き渡り、
それを背に、自分が吐く白い息が空へ舞いあがる様は異質で不思議な光景だ。


真っ黒だった空が深い青色へと変化し始めた頃、雪上に設営した本部のテント前に移動した。
一日のスケジュールの再確認と、私が参加する野戦訓練の準備の為だ。
簡易的な焚火台に薪がくべられ、大きな炎となって人々に暖を取らせる。


防寒コートや顔を負う防寒帽を着用してるが、低気温下ではどこまで有効なのか分からない!
無風状態でも体感温度は低下するからな、、気がついたら意識不明なんてこともある。
危険が伴う訓練だがとても大事な経験が積める・・・真摯に挑まねばなるまい。

ん?名無し?今日は見学に来てたのか・・・どうした、何か質問でもあるのか?

『雪の中の訓練はキツそうだね体力の消耗激しいんじゃない』


ふふふ、心配してくれるのか?
ああ、雪の中持ち場で待機する機会が多い軍事訓練だが、実はこうした低気温下での
カロリーレーションは一日7500kcalと設定されている!
通常のレーションは1800から2300kcalとなっているから凄まじい消費量なんだ。

まあ、移動手段がスキーを履いてだったり特殊な装備のブーツだったり、とになく運動量が多い。
普段鍛えあげたり、野や山を駆けまわって得た持久力だって通じる人間が何人存在するか・・・。


だから、なるべくこうして実戦訓練には参加して、自分に何が足らないのか、逆に何が足りているのか。
また、国として戦地になにを優先して補給、補充させるか、そんな的確な判断ができるように
私は誰が制止しても現場には出続けたいと思っているぞ!


良かったら自薦訓練に参加してくか?装備品は山ほどあるからな!遠慮はいらないぞ!
どれだけ消耗するか体験してみるのも後学の為いい経験になるんじゃないかと思う。

ははは、冗談だよ、そんな顔するな!



では、先ほども言ったが少し滞る。
しかし週末には再び顔を見せられると思うからな、待っててくれ!


923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/10(Sat) 21:36
最近、アストレイに乗ってるとふと感覚が研ぎ澄まされる事がある。
丁度、DVDの速度を落として画面を見るみたいな・・・視野が急激に広くなる感じ。

仲間からその時の俺は異様なくらい速い判断をしているようだ、と言われる。
戦時高揚による一時的なトリップか・・・?

924 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/11(Sun) 00:49

カガリだ!今朝はとても寒かったって話を聞いたが風邪引かなかったか?
疲労やストレス、そんなところから不摂生などにより免疫低下してるとさ、
鼻やのどからウイルスが体内に入り風邪を引いちゃうらしいからな、気をつけろよな!
ああ、私はいつでも健康体だ!風邪などここ数年引いた事ないぞ。
まあ、取り敢えず身体は冷やさない様温かくして寝ろよな。

では今日の返答を開始する、カガリ・ユラ・アスハ、行くぞ!!



>>918
『よし、射撃勝負はやめにして野球勝負だ!』

なんだ、射撃じゃ分が悪かったのか、ははは!仕方ない奴だな、いいぞ何の種目でも!
――――え?野球?ん?苦手なのかって?
あー、まー、苦手ではないけどさ、射撃から急にスポーツの方に移動したから
ちょっと面食らったぞ!てっきりモビルスーツ戦とかシューティングとかそっちかと。


『俺がカガリから三振取ったら遊びに行こうぜ!』


あはっ、お前完全に自分の方が有利だと思い込んでるが、そういう考えだと足元掬われるんだ。


実はここに最新のバットが用意されている。
ん?ああ、この場所は軍の運動場でな、昼休みはここで野球したり運動したり
自由に利用する事が出来る施設にしてあるんだ、だから最新の道具も用意してる。


どのバットにしようか・・・・これ・・・史上最強のウレタンバットだな?
最早金属バットとは言い難いが、これは一応軟式用だが、お前投げるボールは?
そうか、軟式か、じゃあこれを遠慮なく使わせて貰うぞ!
これは脅威の反発力があり、爆飛ってのがキャッチフレーズで打った瞬間本体がしなり、
軽やかな打撃感があるそうじゃないか。うん?何故そんな事に詳しいのかだって?


実は士官学校時代は野球部に入っていてな、軍では毎年早起き野球にも参加していたし、
毎年行われる交流を兼ねたガチソフトボール大会ではサードで三番を打っていた!!


インサイドアウトから狙うバッティングは、セオリー通りグリップエンドでボールを捕えるのさ。
よーし、絶対に三振なんか取られないからな、お前もよく肩を温め、後悔しない勝負をしよう!
へなちょこボールを打っても物足りないからな!!ベストで挑んで来い!!

925 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/11(Sun) 00:50

>>919
『クリスマスには何が欲しい?』

ああ、もうそんな時期なのか・・・あっという間だな1年間って。
クリスマスが終われば一瞬で新しい年に移行するって感じというか、時間が一気に加速する。
今年の思い出は今年の内に振り返って置かなければ・・・ああ、私だっているも前へ
突き進んでばかりではないぞ?たまには過去を振り返って、大切な記憶を仕舞っておくのさ。


あーそうだ、クリスマスに何が欲しいって質問だったな!

正直話すともう既にサンタクロースから贈り物を貰えるって、心躍らせる時期は過ぎてしまった。
どちらかと言うと、私がプレゼントを子供たちの枕元へ置きに走るのがここ最近の使命だ!
毎年何が欲しいのか、何が好みか・・・カリダさんの手を借りてリサーチするのに四苦八苦だな。


その辺省略してくれる機械とかあればそれが欲しいかな!ははは!


うん?自分の欲しいモノだって?
いやあ、私は特に欲しいモノは無いな、物欲がない、ホントに!!
最新の筋トレマシーンとか言われてもああいうのは結構頭打ちだからな、そんなに差異は無く
以前名無しから貰った物もあるし十分だ、なにもない!!


――――あ、そうだ、強いて言えばひとつ。
トレッキングしてキャンプする時間が欲しいな、計画してたが全く実現できていない!
冬の山にソロキャンプでもいいから籠ってみたい気がするぞ!え?寂しい奴だな!?


バカ言え、その道の人からしたら贅沢な時間なんだからな!
来週はふたご座流星群が見られるって話しだし、澄み切った空に輝く星を抱けるなんて
最高じゃないか!しかも流れ星が一時間に45個も見れるんだからな!

ん?なんでソロなんだって?
ま、まあ、こんなマニアックな趣味に付き合う奴なんてそんなに居ないだろうからな、
自覚はあるからソロキャンプなんだよ、全部言わせるなー!!



>>920
『ザクに乗ったアスランは弱かったのだ』

いや、あれは完全に性能の問題だと思うし、アスランは応戦出来てたと思うぞ?
と言ってもザクは“ニューミレニアムシリーズ”と称されたZAFT次世代の主力と期待された機体だ。
殆どのエース級パイロットが搭乗していて能力も非常に高い。

その機体をもってしても、同じZAFT開発の“セカンドステージシリーズ”を止める事は出来なかった。
セカンドステージシリーズは・・・ガンダムだからな、やはり能力はケタ違いだった・・・


けど、あの時私が同乗していなければ、もうちょっと応戦できたんじゃないか?
シンのインパルスも出撃していたし、ルナマリアとレイも応援に来たからな、
十分奪取阻止は出来たのかも知れない。


まあ・・・・・他に逃げ込む場所もなかったし、ザクの内部が一番安全ということで逃げ込んだ。
戦う目的で行動していなかったし、出来るだけ非難が優先だったからな、メンタル的な部分も
影響してたのかな、とは感じたぞ!


アスランって迷いの中では剣を振るえない性格だからな、納得した上で戦闘に入ると
キラに匹敵するほどの能力を発揮し、周辺の敵を一掃する圧倒的な力をみせるんだ。


つまり、あの時、私を同乗させて居なかった場合、もっとザクの性能を引き出して
三体のガンダムでさえも追い詰める事が出来た可能性はあったと思う。
戦っている最中でもひとつひとつの判断の速さと、それを的確な行動力で攻撃へと繋げる。

欠点を上げるならば・・・決断が速すぎるのが良くも悪くもってとこだな、ははは・・・



今日は此処までだ!
また来るからな、オヤスミ!


926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/11(Sun) 01:58
カガリちゃんはタイムスリップ出来るなら何時代に行きたい?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/11(Sun) 08:41
目指す世界の形には近づいている?

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/11(Sun) 22:33
カガリのプリケツ見れるの後少しか(ナデナデ

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/13(Tue) 20:17
今日はいい双子の日なんだってさ

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/17(Sat) 22:58
カーガーリーさーん!
(ルパン三世っぽく)

931 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/18(Sun) 23:39

カガリだ!
今日は寒い1日だったな、上着が必要になって来て焦ってカーディガンを着ている。
年の瀬に体調なんて崩せないからな、しっかり自己管理して行こうな!

それでは今日の返答を開始する!カガリ・ユラ・アスハ、行くぞ!!


>>921
『バーガーとかサンドイッチの具で好きなのは?
簡単に食べるのが難しそうな分厚い具を挟んだ
惣菜やおやつっぽいサンドもたまに見かけるけど』


それはもう、調味料やスパイスで下味をつけてじっくり香ばしく焼き上げた、
ジューシーでスパイシーな肉とグリルした野菜をふんだんに挟めば・・・
ケバブサンドの出来上がりだ!!ああ、ソースは何が何でもチリソースだぞ!


――――っと、これでは料理名が違って来るな、ん?あれ、これでもいいのか?
あ、でも、別にケバブが大好物って訳じゃ無いぞ、すっかりそのイメージだが、
普通にハンバーガーとかサンドイッチだって食べてるんだからな!

うん、まあ、最近はカラフルに色とりどりの野菜を挟んだ野菜サンドとかさ、
海老とアボカド、或いはサーモンとサワークリームなど女子が好きそうな具材を
これでもかと挟む。それで、切り分けた断面を見て映えるのが流行ってるそうだな。


その中でも私が好きなのは、日本の陶芸家が考案した通称、沼サンドだったりする。
中身はチーズとベーコンをのせて焼いた食パンに、キャベツの千切りとスライスした
玉ねぎをマヨネーズで和えたものを山盛りに乗せ、マスタードを塗った食パンで挟む。
これが好きだな!最近野菜不足の生活をしていると自覚してるし、積極的に摂ることにしてるから
沼サンドは私にとってベストな食事なんだ。お前も試して見ろ!


ああ、でも美味しいのがサンドされてるから味がいいのは折り紙つきだが、きちんと完食しろよな!
買った物、出された物、頂いた物は手を付けたら全部食べるのが礼節だと私は思う。
無理をして表面的になるならば、最初からこれだけ、と決めて楽しく食事はして欲しいな!


と、話が逸れたが、そうそう、最近はホットサンドにも嵌っていてさ。

ハムとチーズと昔ながらの具を選んだり、餡とバター、チョコとバナナとマシュマロとか、
そんな変わり種のものも作ったりしてるぞ!まあ・・・欲張り過ぎて殆どが調理中、
大爆発して見た目が恐ろしい感じになるが、味は美味しいんだ、味はな!!


バーガーやサンドイッチは携帯するにも非常に便利だ、朝が早い公務や任務の時とか、
訓練や演習と泊まりこみの際の手軽な食事として作ったり提供されたりもする。
実は身近な料理でもあるからな、飽きが来ない様その都度内容を変えてくれるのが嬉しかったりする。
食べて見たいと思ったら今からウチに来てみろ、マーナに何か作って貰おう!!



932 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/18(Sun) 23:43

>>923
『最近、アストレイに乗ってるとふと感覚が研ぎ澄まされる事がある。
丁度、DVDの速度を落として画面を見るみたいな・・・視野が急激に広くなる感じ。

仲間からその時の俺は異様なくらい速い判断をしているようだ、と言われる。
戦時高揚による一時的なトリップか・・・?』


うーん・・・もしかしたら・・・・・。


あ、ああ、大丈夫だ話は聞いている!!ちょっと心当たりがあったものでな、思考を巡らせていた!
実は私も過去に感覚が研ぎ澄まされ、自分の能力以上の力を発揮した事があってな。

ん?自分の能力以上って自覚してんのかって・・・オイ!笑うな!私にだって客観視って
言葉があるのは知ってるし、戦乱の中で的確に立ち回る為には己を良く知ることが重要だ。


驕りがあっては命を落とすし、私が死ぬことによって自軍に大きなダメージを与えることになる。
言い方が悪いが上手く立ち回らなければならぬ立場だ、客観的、冷静に戦局を見る
その術くらい心得ているさ・・・と、そうだ、不思議な感覚になる話だよな。


お前の言うように視野が広くなり判断力、決断力、行動力が飛躍に向上する。
まるで周囲が止まっている様な動きに見え、早い動きのターゲットに正確に射撃できたり、
その場を支配しているかのようになる。


以前、キラやアスランにその話をしたことがあるんだが、傍で聞いていたマルキオ導師が、
それはSEEDの覚醒だ、と呟かれたことがあった。気になって少し調べた事がある。
ちょっと古い資料にさ、ナチュラルやコーディネイター問わず、人類が一つ上のステージに
上がる可能性があるという内容のものがあって。


私やキラが陥ったその感覚と記載されている内容がとても似ていたらしくてな。

Superior Evolutionary Element Designed-factor、すなわち、優れた種への
進化の要素であることを運命づけられた因子、と名付けた。

意味が分かるか?

 私 は さ っ ぱ り だ っ た ! !


あっはっは!!――――・・・ああ、いや、笑い事ではないのは理解してるけど、
あれから何年もその状態にはなってないからな。
研究とか協力も出来る状態じゃないし、キラやアスランの話も聞いたが彼等の意思を尊重して
その辺り何もしていないからな・・・気にはなるけど知らなくても良い事もあるからな、私は調べない。


ま、お前が気になって気になって何も手につかない状態になってるなら、
エリカも個人的に力になってくれるだろうからな、いつでも私に相談しに来ると良いぞ!



933 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/18(Sun) 23:44

>>926
『カガリちゃんはタイムスリップ出来るなら何時代に行きたい?』

タ、タイムスリップ!?いきなり壮大なスケールの話だな、ははは!!
普段モビルスーツに乗って空を駆けるようなことをしてると、在りえないなんてことは無い、
本当にそういうことも出来て、しかも自由に時間旅行が出来てしまう時代も、
そう遠くない未来に実現できてしまうんじゃないかと思っている!


でも、うーん、そうだなあ、何時代と言われると迷ってしまうが、ちょっと興味があるのは
オーブ建国前とか直後に行ってみたいな、と思った!!若き日のお父様にお会いしたいな!
オーブの獅子と言われた男が、どのようにして国民を導いたのか、その手腕を間近でみたい。


ま、一時的にだがお父様を疑い、裏切り者と思い込んでいた事もあった。
もっと物事の本質に迫り、上辺だけの取り繕った部分だけでなく闇にも目を向けていたら、
国家元首として今よりも上手に立ち回りも出来たかも知れぬ。


過去を悔いても未来は変わらぬものだと頭では理解しているが、お父様を思い出すと、
こんな風に後悔の念が湧きあがる。そのけじめをつけるためにも・・・会えるなら会いたいよ。


ああ、でも、こんな後ろ向きな考えではダメだな!!
常に掲げた目的を見失わず、努力を続けて行けば最後にはきっと望む未来に辿り着ける筈だ!
こんなガッカリな跡継ぎではお父様もさぞや肩を落とすだろうからな、タイムスリップが可能な
時代になるまでに私も立派な国家元首を目指していくぞ!!


>>927
『目指す世界の形には近づいている?』

力なき理想は力ある現実に潰されるかも知れない。
武力至上世界とも言える今現在は、私の目指す理想の世界とは掛け離れているが・・・
今なさねば成らぬことは、完全な非武装、非暴力、非戦闘と完全なる平和の形を
手に入れる事ではないんだ。ま、これも最近気づいた事なんだけどな。


今は各国はもとより、ナチュラル、コーディネイターがお互いを認め合い、尊重出来る環境に
導く事が第一段階だと思ってる。何事にもタイミングがあるからな、その流れにうまく乗れるよう
私も世界の動きには注視している。
焦りは禁物だからな、ゆくりでもいいから一歩ずつ確実に前に進んで行ければいい。


そして皆が戦争の本質を考えることによって、初めて平和というものを全員で具体的に
考えることが出来るのではないのかと思ってる。
命の尊さを学び、人類としてお互いを認め合い手を繋ぐことの必要性。
自分の時代ではなく、次の世代が背負う世の中を争いの無いものにしたいと願う心。
この世界に生きる者が変わって行かなければならないからな、それを課題に行動して欲しい。


それには、再び世界が揺れるようなことがあってはならない。
出来る事は限られているのかも知れない、けど、限界なんてないって信じて、
私は私にしか出来ない事をやり遂げようと意識を高く持ってる。
何がしたいか明確にし、アイデンティティを指し示せば国民も、世界も理解してくれるさ。

目指す世界の為に、何の迷いもなく、力強く突き進んで行くぞ!!オマエもついて来いよな!



今日は此処までだ!残りわずかになっているが最後まで宜しく頼むぞ!
ではまた来るからな、オヤスミ!!


934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/19(Mon) 09:18
カガリは恋人がいたらどんなふうにクリスマスを過ごしたい?

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/19(Mon) 10:20
おまえはいつになったらまともに料理が作れるんだ
(ネタ的な意味で)

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/24(Sat) 15:38
サンタ衣装、着てみて
女性用のスカートのひらひらしたやつ

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/24(Sat) 22:39
祭りで交流があった異界の橋姫からクリスマスプレゼントだ
つ【オードパルファン『シャネル・N°5』】

938 名前:カガリ・ユラ・アスハ@ヒラヒラスカートのサンタクロース ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/26(Mon) 00:47

カガリだ!
オーブでは珍しく山の方から雪が飛んで来てな、予想外のホワイトクリスマスになった!
まあ、平地は暖かいので積もることは無かったがちょっと幻想的で良かったぞ!

それでは今日の返答を開始する、カガリ・ユラ・アスハ、行くぞ!!


>>928
『カガリのプリケツ見れるの後少しか(ナデナデ』

そう何度も触らせるか!いい加減にしろ、この馬鹿!!
――――・・・って、このやり取りも何度目だろうな、あはは!


此処に来て公務で慌ただしくなってしまい中々来れなく心苦しいが、お前のような
冗談を言ってくれる者がいると、なんとなくホッとする!ありがとなー!

けどさ、プリケツっていうけど本当にそう思うか?
ま、まあ、日頃から過酷と言うかハードな筋トレを行っていて、特に臀部を鍛えようと
している訳ではないからちょっとびっくりしてる。え?どこを鍛えてるのかって?


やはり重点的には大臀筋、中臀筋、あと太ももかなあ?
モビルスーツに乗っていても下半身を強化しとかないと踏ん張りが効かなくなるし、
万が一の地上戦でも機動力が大事だからな、戦場を駆けぬけるにも脚力が大事だ!
銃を撃つにも、剣を翳すのも総てに共通するのは下半身の安定なんだぞ!
安定すれば体幹が活きてきて上半身のぐらつきも抑えられるんだ。


ここでは持久力と心肺能力とは別の話として理解して貰えると良いな。
ああ、スタミナをつける場合は走り込みをするのが効果的で下半身強化は短い距離を
何度もダッシュする方法が有効だからな、別の話だ。


で、なんだっけ?ああ、プリケツの話か。
多分以前も話した事があるけど、筋肉ってのは数日で出来上がるものじゃなくてな、
今日やった筋トレは1ヶ月後、2か月後に表面に出て来る物なんだ。
段々と育てて行って日の目を見る事が出来るんだからな、変な目で見るのだけは止めろよな!!


939 名前:カガリ・ユラ・アスハ@ヒラヒラスカートのサンタクロース ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/26(Mon) 00:49

>>929
『今日はいい双子の日なんだってさ』

えー!!知らなかったぞ、いい双子の日なんてあったんだな、
ははは、教えてくれてありがとな!
それと、割と知られてないんだが、私とキラは双子の姉弟だ!!


しかも私が姉なんだからな、その辺認識して貰えると嬉しく思う!
最近キラがホントにお姉さん?とか、私を妹にしようとするんだ!
誰がどう見ても私の方が姉だろう、キラの話に耳は貸すなよ、
ふふふ、冗談も含んでるからな本気で焦ってる訳じゃないぞ。


というか、12月13日では語呂が合わない気がするけど、何故この日なんだ?
11月25日の方がしっくりしないか?

ん?遡ること明治時代?おっ、おお、そうなのか、で?


双子の場合、先に生まれた方を兄、姉とする政管指令が出されたと。
それまでは後に生まれた方が兄、姉だったのだな・・・ま、突っ込みどころもあるが
そういう習慣だったのなら致し方ないのだろうが、誰が何と言おうと私が姉だ!
今後も変わることはなーい!


>>930
『カーガーリーさーん!
(ルパン三世っぽく)』

よーんーだーかー!
あはははっ!びっくりしたようだな、そんなに驚かなくていいだろう?
それより、今の・・・・・物真似か?かの有名なテレビアニメの主人公の声に似ていたぞ!
上手いものだなあ!!ああ、とっても似ていたからな、そういうのに疎い私でも流石に気付いた!


それにしても物真似か、他にもなにか出来るのか?
私はあまり上手に出来ないから器用に出来る者が羨ましいぞ。
えっと、最近では誰の物真似をしたんだっけ・・・ああ、そうだ、オーブ海軍の軍人で
アマギ一尉という男が居るんだが、ちょっと真似てみたら誰も笑わなくて焦った。

後ろに控えていたキサカには“人選が悪い”と小声で呟かれたんだ。そうなのだろうか。


・・・それにしても、此処に来る名無しも他の同じ立場にいる者も芸達者な者が多い。
皆いつ練習をしているんだ?そして着眼点が素晴らしいと思う。
私では到底注目できない所をちゃんと見てて鋭いよな、大事な所をきちんと捉え、
それを表現する力が養われててこっちが驚かされるばかり。
もっと私も学ばなければならないことが沢山あるよな、と思わせられたぞ!


行き詰るとどうしても立ち止まってしまう事もあるが、思案するってことはステップアップに
必要だと思うしまたチャンスなのだと思う。物真似もそうだし、何か覚えようとする物事の真理は
試行錯誤して獲得するものだとしたら、まさに今がそのタイミングなんだろうな!

うーん、誰の物真似がいいかなあ・・・・・・・・・あ、アスランとかどうだろうな。


940 名前:カガリ・ユラ・アスハ@ヒラヒラスカートのサンタクロース ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/26(Mon) 00:50

>>934
『カガリは恋人がいたらどんなふうにクリスマスを過ごしたい?』

はははははっ、ははははっ、ははは、は・・・あのなあ!!なんか気の毒そうな顔して
訊いて来るなよ、別にそんな質問サラッと聞いて来い!特に気にしてないぞ、私は!
逆に答えづらくなるから頼むぞ。


じゃ、本題に入る。
恋人がいたらどんなクリスマスを?


まあ、オーブの文化的にクリスマスというのは、家族で1年の労をねぎらい、
親兄弟、そして神様に感謝をする日とされている。恋人と2人きりで過ごすより、
家族とゆったりとした時を過ごす・・・てのが主流だからな、あんまりピンと来ないが、
世界のクリスマス料理を用意して、あ、いや、本当なら調理もしたい所だが、
行事食だからな・・・マーナを主導に料理会をして、それを食べるってのもいいな!


日本ではチキントショートケーキ。
アメリカでは七面鳥、ドイツはシュトーレン、イタリアはパネトーネ。
イギリスはクリスマスプディング、フランスはブッシュドノエル。


ん?鶏肉と甘いものしか無いな、これでは偏りがある。
やはり、控えていたがここはひとつメインはロールキャベツを作るとするか!
ああ、実は冬に物凄く甘いキャベツが市場に出ると聞いて確保した実物がある!
とっておきのキャベツだが使わないと腐るだけだからな、これから作ろう。

そうなると足らない物は・・・恋人だなッ!!もういいや、お前が私のクリスマスディナーに付き合え!
後悔はさせないからな、深夜になってしまうだろうが待ってろ、丹精込めて作るからな!!


>>937
『祭りで交流があった異界の橋姫からクリスマスプレゼントだ
 つ【オードパルファン『シャネル・N°5』】』

ん?祭りの橋姫って、ああ!パルスィか!!
まあ、この部屋ではいろいろ規制はしてるんだが、もうすぐ完走を迎えるからな。
こんな機会はもうないだろうし、ルールを少々緩めるのも理解して貰えると思ってる。
それに、パルスィは私の大事な大事な友人でもある!返答を許してくれ、頼むなー。


そうか・・・パルスィがこれを私に、と。
そうだな、この香水が似合うようになるには、まだまだ先に成るかも知れないが、
いずれはこの優雅な香りを纏っても違和感のない人間になりたいと思う。


それには数多くの経験と知識、そして年齢を重ねることが良いのかな、と。
ま、100年以上も世界から愛される香水だからな、それに負けず劣らぬよう、
近付けるようになるにはハードルが高いかもしれないが、あはは、まったくパルスィめ!
ありがとう、今夜は一振りしてから寝てみるよ、ああ、寝るのが楽しみだ。


次に会えるのはいつになるか、約束は出来ないんだが必ず、また会いたい。
それまで元気で・・・・最近はとても忙しいのだろうと思う、いくら今は使い魔業をしてるとはいえ
疲れは溜まるだろうからな。無理はするなよ。

私からは・・・
つ【ケバブ専用回転焼き台パルスィの名の刻印入り】


ちなみに焼いている最中動物とかに狙われない様、ヤタノカガミという防御システムが搭載されている。
大体のビーム攻撃は跳ね返せるが、物理攻撃は回避できないのが弱点だ!!
良く考えてみれば動物の突撃は止められないってことだな、あはは。
室内で使う事を推奨する、大事にしてくれ!!と、これを時空を超える名無しに渡す。
宜しく頼むぞ!!



では今日は此処までだ!
>>936のリクエストで女性用サンタクロースの衣装で返答したがこれで良かっただろうか。
若干足元がスカスカして落ち着かなかったぞ、ま、年に一回くらいこういうのも悪くないか。

さて、これからは怒涛の年末年始に突入だからな、適度に休みながら任務に勤めろよ。
じゃ、またな・・・と、メリークリスマスだ、オヤスミー!


941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/26(Mon) 07:58
今日から30日まで仕事なんですよ代表
応援してくれたら頑張れそうなんですが

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/26(Mon) 10:34
生きてるだけで励ましてくれるカガリbotとかよくね?
ここのカガリさん天然ボケなところもあるから「話すだけで励ましてくれる」みたいになりそうですが

943 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/27(Tue) 00:38

カガリだ!
最近首がストレートネックだって軍医に言われ、僧帽筋を温めほぐす
首輪みたいなのを付けているんだが、最初は半信半疑で使用していたんだが、
段々効果が出てきて良い感じだ!絶好調で年末年始を乗り切れそうで良かった!

それでは今日の返答を開始する、カガリ・ユラ・アスハ、行くぞ!!


>>935
『おまえはいつになったらまともに料理が作れるんだ
 (ネタ的な意味で)』


悪かったな!全然上達しなくって!!
でもさあ、これでも少しはマシになってるんだからな!
それに、見栄えが悪くたって美味しいんだからいいじゃないか!え?ダメ?なんでだよ!


ま、まあ、そうは言っても、実は料理は見た目はかなり重要だって話だよな。
料理通とかの意見をそのまま鵜呑みにするつもりはないが、可愛らしかったり、
彩が良くてカラフルなサラダとかみると気分も上がるのは事実だと思う。
衛生面でアウトなら料理として認められないし、食欲が湧かないのも成立しない。


お腹が空いてて何でもいい時には勢いで食べれるけど・・・ああ、軍支給の非常食で、
缶詰のオートミールとか笑えるくらい見た目がダメだ、あははっと、笑うとこじゃないな!
いや、でも本当に腹に何でも入れたい時は見た目などどうでもいいが、
家族や大切な人と過ごす時には、幾らか綺麗な料理の方が嬉しいと思うぞ。


うーん・・・・・・・あーあ、やっぱ私も本気で料理頑張ってみようかな。
どうしても、何故か速さに拘ってしまって中盤雑になるのさ、性格の問題なんだろうか・・・。
ああ、でも!とにかく一つの料理を完璧に作れるようにしてみる!!


あれこれ手を出してもきっと無理だろうからな!うん、取り敢えずロールキャベツだ!!
これさえ上手に出来るようになれば!!葉っぱに肉を包めばいいだけなんだからな!
あんな見た目になるのが異常なんだ、可笑しいんだ、ええい、極めてやるからな覚えてろ!!


944 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/12/27(Tue) 00:39

>>941
『今日から30日まで仕事なんですよ代表
 応援してくれたら頑張れそうなんですが』


ふふふ、大丈夫だ、お前ならきっと30日まで働き通せる、自分を信じてとにかく朝目を覚ませ!!
私も必ず目を覚ますからさ、共にこの怒涛の年末を駆け抜けよう!
ああ、だって私は31日まで休みなく公務があるからな、お前より悲惨・・・ゴホン!
お前より働く予定だからな!30日まではひとりじゃない、頑張れ!


ちなみに元日も年頭の挨拶とかあるからな、細かく言えば三が日出ずっぱりだし、
とどめに7日までは休みなんて無かったような気がするぞ、あはははは!!


あ、別に頭が可笑しくなった訳じゃないぞ。忙しいのは嫌いじゃないし、年末年始だろうと、
働いてくれてる人のお蔭で私も滞りなく公務をこなせている訳だし、感謝もしてる。
お前達の身の周りだっ、て誰かの労働によって快適な休暇を過ごせてるんだからな。
ちょっとだけ見方を変えて、感謝する気持ちも持って欲しいなって思う。


っと、話が脱線したが、今回は私もずーーーーっと頑張ってるからな、暗くて寒い朝でも、
多分私の方が先に起きてるだろうからな、気合を入れて立ち上るんだ!!
ダメな時は手を引っ張りに行ってやるぞ!いつでも以来しに来いよ!


>>942
『生きてるだけで励ましてくれるカガリbotとかよくね?』


bot?ははは、これまた初めて聞く単語だがどういう意味なんだ?
――――ああ、なるほど、事前に設定されたプログラムを自動で実行すること、か。
で?私の言いそうな言葉、セリフを打ち込んで置いて、要とされた時自動的に
会話を行ってくれるというのか・・・テーマは『生きてるだけで私が励ます』か!


世の中便利というか、それではちょっと味気ないと言うか、言葉って血が通ってるかというか、
その時生じた心と心の摩擦で発せられた言葉だからこそ、感じ取れる何かがあると思うぞ?
よく私が言っているから聞いた事があるかも知れないけど、此処での返答は特に
名無しと話をして、私の中で膨らんだり、大きくなった気持ちを走らせてしてる。


生きた言葉を届けたくて、それが楽しくて活動してるんだ。
出来れば此処で名無しと向き合って、それで励ましの言葉を伝えたいと思ってる。
だから――――・・・


『ここのカガリさん天然ボケなところもあるから「話すだけで励ましてくれる」みたいになりそうですが』


これもあながち間違ってないと思う、あは!
自分の中で抱えきれなくなった想いとか、辛さとか、孤独とか、悲しみとか・・・そんな気持ちがあるのなら、
遠慮せずに話に来てほしいと思っている、どうしても・・・こればかりは私から走って名無しの所へは行けない。
話してくれたらどうにか方法を考え、励ますことも出来るんだけどな。


まだ時間はあるからな、何か話したいことがあれば扉はいつでも開いてるぞ!
ていうか天然ボケって何だよ!誰かと間違えてるんじゃないか!?
ポンコツなら言われたことがあるけど天然ボケとか初めて言われたぞ!まったく!!


じゃ、今日は此処までだな、久々に全部答えられた!!
久々に浮上させてみようじゃないか。

それでは名無しの訪問を待っているぞ、オヤスミ!!


945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/27(Tue) 01:07
オーブの獅子の娘かその命貰い受ける

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/27(Tue) 06:48
カガリといえば蟹だから蟹料理頑張って見れば良いよ
いっそ茹で蟹一択でw

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/28(Wed) 20:49
クリスタルが割れる幻覚が見えて、目から色が消える(廃人の眼)
そして異常なパワーアップする


これもう薬やってる人の症状では?

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/01(Sun) 01:16
カガリちゃんあけましておめでとう
初夢は好きな人出てくる夢だといいね

949 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/01/02(Mon) 00:43

カガリだ!
新年明けましておめでとう!今年はうさぎ年だからな、よく跳ね勢いにのり飛躍の年に
なるよう努めて行こうと思う!!共に頑張って行こうじゃないか!

人は理想が無くてはダメだ、どんなことでも自分の人生に対する理想を描こう。


実現するかが目的ではなく、自分の進む道を決める為に。
あとは出来る事をひとつひとつ行って、理想に一歩一歩近づいて行けば良いんだからな。

それでは2023年初めの返答を開始する、カガリ・ユラ・アスハ、行くぞ!!



>>945
『オーブの獅子の娘かその命貰い受ける』

新年早々笑えない冗談は止めて置けよ、いつもより警護が厳しくなってるんだからな!
ま、もしお前が本当に私の命を狙い、攻撃を仕掛けてこようものなら
全力で阻止するぞ、っていうか絶対に負ける気はしない!これでも白兵戦は得意だ!


っと、冗談はさておき、オーブの獅子の娘か、久々に言われた気がする。
お父様が亡くなられてもう三年が経ったからな、早いものだ。
国家元首を引き継いだ頃は気ばかり急いで理想だけ追い求め空回りしていたな。
――――む、今だって変わりないとか思ってないか?顔に出てるぞ?
まあいい、それでも・・・今こうして私について来てくれる理解者には万謝の念に堪えない。


私が学ぼうとすれば知識を分かち与えてくれ、助けて欲しいと手を出せば
手を引いてくれる、そんな人達に支えられていることは、なんと力強いものか。
感恩放謝だと言って私に忠義を尽くして戦ってくれる軍人も多く、いつか、
必ずその気持ちに答えられる、そんな国の指導者になれるよう努力する。


先を急いでも表面だけ取り繕っても、人生は長いのだから今出来る事を精一杯やるよ。
今はまだ未熟で稚拙、オーブの獅子の子として独り立ちするまで見守ってくれると嬉しい!



>>946
『カガリといえば蟹だから蟹料理頑張って見れば良いよ
 いっそ茹で蟹一択でw』

おい、こら!オマエ今絶対に悪意があっただろ!!
流石に私だって蟹くらいは茹でることは出来るんだからな!


そりゃ昔は失敗した事もあるが・・・・・え?失敗した事があるのかだって?
う、うう、うん、ま、調理したことが無かったからな、調理しようとも思わなかったから
全然分かんなかったし――――って!そんな呆れた顔をするな!今は完璧だ!!


な、なにが分からなかったかと言うと、活きたまま熱湯に入れると足が取れる。
茹でまくると身がスカスカになり、茹で足らないと半生で黒くなってしまう・・・・・・ふぅ。
それで茹であがったら直ぐに冷やさないと身が締まらず、殻にくっついてしまうのさ。
ああ、全て経験したからな、詳しく語れるぞ、それは強みだと思う!説得力がある!!


お前は簡単なもんだと思ってるかも知れないが、茹で蟹だって技術が必要なんだ!
わりと奥深いんだからな?茹で蟹を舐めるんじゃない!あ、衛生的にとかそんなのじゃないぞ。


というか、私と言えば何故蟹なんだ?真っ直ぐに進めないとかそれも悪意があるのか?
え、服の中に蟹飼ってただろ・・・・・・・あ、ああ、無人島のやつか!!
ははは、懐かしいこと覚えてたんだな、あれでアスランに殺されずに済んだ・・・なんてな、ふふ。


ようっし!!それじゃあ、蟹がリクエストなんだな?
ああ、正月料理だよ、豪華な茹で蟹盛り合わせを作ってやろうじゃないか!!
そうと決まれば海にいくぞ!ああ、もちろん自分で捕獲しに行くところから始めるからな!


950 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/01/02(Mon) 00:44

>>947
『クリスタルが割れる幻覚が見えて、目から色が消える(廃人の眼)
 そして異常なパワーアップする


 これもう薬やってる人の症状では?』


もうな、それはとある元プロボクサーにも言われたことがあるぞ!
あれは数か月前の祭りでの出来事だったんだけど、たまたま引いたくじの結果、
サラシとフンドシを着ることになった。ま、自分が好きで引いたくじだからな、
流石にこれは無いとは思ったが、皆わりと派手な衣装だったり際どい恰好もしてたし、
その格好で祭りを満喫していたんだ。秋の夜は中々寒かったからな。


すると、暗闇の向こう側からナース服を着た上背がある大男が歩いてきた。
それがヤツだったんだが、ナース服の元ボクサーとサラシとフンドシの国家元首。
二度とない出会いに私は息を呑んだが、『あんたヤバいクスリやっとるじゃろ。』
と声を掛けられてな、それを今思い出したぞ!


ああ、大丈夫だ、私はヤバいクスリなどしていない!!
素でこんな人間だ!疑うんじゃない、まったく、あははは!


ちょっと前にも話したけど、その状態がSuperior Evolutionary Element Designed-factor
頭文字を取ってSEEDって言うらしいんだけど、さっぱり分からん!
集中力、行動力、決断力が研ぎ澄まされ、通常時よりも持った力が増幅するのだそうだが、
私自身はそれをコントロールすることは出来ない。


キラやアスランはコントロール出来るらしいが・・・だから、廃人の目とかいうな、あはは。
自我は保っているから安心してくれ、アイツ等なら暴走することは無いと思うからな!



>>948
『カガリちゃんあけましておめでとう』

ああ、明けましておめでとう!今年もこの部屋で新年を迎える事が出来て
とても嬉しく思う、声を掛けて貰えるのは有り難いものだ!
言い訳だが最近忙しくなってしまって頻度が落ちてしまっているが、
残すところ数十レスだ、最後までやり遂げられるよう尽力する!


少し寂しい気持ちにもなるが、私は私らしくオマエ達と共に駆け抜けられたらいいと思う。
何事も容易く手には入らぬものだからな、多少の苦労や困難も共に乗り越え
此処までやって来れたんだ、最後まで気を抜かず一緒にゴールしような!


『初夢は好きな人出てくる夢だといいね』


ああ、今夜みる夢が初夢だったよな、さて、どんな夢が見られるのか楽しみだ。

まさかとは思うが熟睡してそれどころではないかも知れないけどな!
ま、人は一晩のうちに何度も夢を見ると言われていて、その中でも鮮明に覚えているのが
一つか二つらしいからな・・・何か覚えてれば良しとするか。


ええ?好きな人?まあ、そんなに嫌いな人って居ないんだよ、私は。
だから誰がで出来ても楽しい夢になると思うぞ、なんとなく動きまくってる夢のような
気がしてならないんだけどさ。今年はもっとアクティブに過ごせる予知夢とか見てみたいぞ!



それでは今日は此処までだ!なんとか返答に追いついてる、よ、よかった!
では今夜はこれで退席する、また会おうな、オヤスミ!!


951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/02(Mon) 01:09
20周年で劇場版発表あってからなんも動きがないですが
俺はいつまでも待ってるからねまたポシャることがありませんように

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)