掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

1 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2021/09/23(Thu) 16:53
ここはウマ娘プリティダービーのスレだ、
申し訳ないがルールを多数出すことにしたから、理解してくれ

一、荒らしや煽りは禁止だ、それに反応する君達も同罪とする
二、名無しくん同士のクロストークは禁止する、理由はスレが荒れるためだ
三、ウマ娘のスキンシップについて
  過度なものでは無い且つ、ウマ娘が嫌がってなければ、容認はするが、
  嫌がっている場合は、全面的に禁止する
  それと、マルゼンスキーと私は、一切のスキンシップを禁止する
四、キャラハンの重複は禁止だ、被りを防ぐための措置だ
五、キャラハンの掛け持ちは認める、私も生徒会の仕事で来れないことがあるからな
六、キャラハンに関しては、ウマ娘プリティダービーに出るキャラのみ認める、
  それとトリップをつけることは必須だ
七、他作品の対応力について
シンデレラグレイ×、アニメ版ウマ娘プリティダービー1期△、アニメ版ウマ娘プリティダービー2期○
シンデレラグレイなどの話はしてはいけないとまではいかないが、
全くと言ってもいいほど対応出来ないので、うまく話せないことを理解してくれ
八、出来る限り私が来るようにはするが、マルゼンスキーやテイオーなどのウマ娘が、
  来ることも少なからずあるが理解してくれ
九、荒らしや煽りではなければ、スレには出来る限り応えるようにはするが、
  順番が前後することがあることを理解してくれ
十、私のスレは簡潔で短く書くスタンスであるから、そのことも理解してくれ
十一、キャラハンの譲渡は、1ヶ月以上経ったら、引退した扱いとするため、
   他の人がやることを認める、但し、前もって来れないことを、言っているならば、
   その限りでは無いとする
十二、コテハンや、ステハンは禁止とする
十三、参加キャラハンについて、1ヶ月以内にきている且つ、トリップをつけている人のみ、以下の通り書いていくとしよう
シンボリルドルフorマルゼンスキー&トウカイテイオー
スペシャルウィーク
メジロマックイーン
マチカネフクキタル

十四、ルールは変更したり、追加したりすることもあるから、理解してくれ
十五、私は大体数日から、1週間前後のペースで来る予定だ
十六、メインの3人以外のキャラハンが来ることもあるが、そのキャラハンに対して
   やりたい人がいれば、そのキャラハンを使う権利を譲渡するよ、ルールさえ守っていればね
十七、前スレ終わるまでは、ここでの書き込みをしないでくれ

最後に、いろんな人と話をしたいから、君達の質問を楽しみにしておくよ

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 13:39
なんとオグリさん
本日は一食も食べず

対するスぺちゃん
食事量が通常の4倍化

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 16:00
オフの日でどこも行かない?
ウマ娘ちゃんの髪の毛、かわいく三つ編み編んであげるね

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 19:39
単独の出張はよくあることですか?

54 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2021/10/26(Tue) 21:40
うむ、シンボリルドルフだ
ライブラ杯のトレーニングに打ち込んでいたから、これなくてすまなかった
途中までにはなるが、答えていこう

>>24
エアシャカールか、
うーむ、人によっては好き嫌いが分かれると
エアグルーヴも言っていたからなあ、
一概になんとも言えないな

>>27
菊花賞の当日にマチカネフクキタルとマッチレースを見た夢をみたな、
なかなか複雑な気分になる夢だったな

>>28
ゴールドシップなら、起こらないとはいえないな
前の育成で太り気味になったからな、
私も、体力30回復イベントもたまに太り気味になるからなあ

>>34
オグリキャップが太り気味のようだな、
トレーニングも怠っているのか、それ以上に食べているかのどちらかだと思うが、
後者だろうな、だけど過度な干渉をするといろいろ大変だけど、
後輩に示しがつかないから、なんとかしないといけないな

>>35
猪か、私のトレーナー君も言っていたが、
なかなか危ない生き物だな
食べ物を荒らされたり、人間に被害が被ることもあるからな
危害が出るまでになんとかしないといけないな

大変申し訳ないが、今日はライブラ杯の追い込みをしないといけないから
ここまてにするよ、また来るよ

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 22:41
いや
エアグルーヴは同室のファインモーションがエアシャカールに取られないか嫉妬してるだけじゃ

56 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/27(Wed) 00:45
>>49
──なるほど、外国のレースというわけですね!
今の私なら世界を相手にしても余裕で制覇できるでしょう!
というわけで、さっそく行って参ります!

結果:13着

やはり世界の壁というものは相当厚かったですね……(やる気が下がった)

>>50
見たわけじゃありませんけど聞いたことはあります。

独自のタッチで描いている系なのでしょうか?
もちろん、詳しく知っているわけではありませんけどね……。
──そして私の場合悲鳴だけでネタにされているのは気のせいですか?

>>51
えっと……、何が起きたのでしょう?
一見入れ替わっているようにも見えますけど違いますよね。
その場合だったら結局それほど変わるわけじゃありませんし。

──果たしていったい何事なのか謎ですね。
むしろ明日雨どころか槍が降りそうで心配です!

>>52
──いやいや、思いっきり出かけますよ?
私の場合はよくパワースポットに行って運気を上げます。
御朱印を集めたり絵"マ"に願い事を書いたりしますね。

そしてお気持ちはありがたいんですけれども
残念ながら私の髪型じゃ正直無理があるんですよね……。
比較的ロングヘア率が高い中での外はねショートなものでして。

>>53
何をもって単独なのかはわかりませんけど、
実際1人で行動するパターンも珍しくはない気がしますね……。

正直ウマ娘の中でも交友関係はお世辞にも広いとは言えないと思いますし。
あの人やあの人をはじめ一応数人親交のある方はいるんですけど、
もしかして胡散臭いから避けられてるなんてことはありませんよね?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/27(Wed) 12:48
タマモクロス「今週は秋天やから、満を持して天皇賞春秋制覇のウチが実装されると思ったのに………まーた新衣装商法かーい!!!!」

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/27(Wed) 22:28
ゴールドシップはさすがにビル壁面立ちはしないよな

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 20:19
会長、最近ギャグ滑り気味だけと大丈夫ですか?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 23:18
【ウマ娘】ルドルフ会長壊れる・・・あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
umamusume-umapyoi.com/archives/19192

カイチョーwwww

61 名前:カレンチャン ◆MbmuORVs 投稿日:2021/10/29(Fri) 15:33
ハァイ、カレンチャンで?す♪
今日は、会長さんが忙しいから、カレンがあなた達の質問に答えていくね!

>>39
オグリさんってたくさん食べるよねえ
カレンがこんなにも食べたら太っちゃうなあ、
カレンが止めた方がいいのかな?

>>40
競馬場はご飯が美味しいと思うよ?
特にテレビの人達がおすすめしていたものは食べることを
カレンはおすすめするよ?

>>41
ちょっとそういう人はいないかな?
カレンもレースに集中したいからお断り♪

>>42
会長さんって、イケメンランキングは1位なんだね?
逆にかわいさランキングはカレンが1位なのかなあ?

>>49
カレンは短距離中心にやるから、
そのレースは出場しないよ?
短距離なら、ある程度出たいけどねえ♪

>>50
カレンは知っているよ?
あなたの言っている通りなぜこんなにも人気があるのかは、
カレンも分からないなあ

>>52
オフの日はうますたあげるために、出かけているよ?
こないだはスイーツの店にいったよ?
三つ編みはカレンに似合うか試してほしいな♪うるうる

>>57
タマモさんもなかなか来ないねえ、
でもそのうち来るとカレンも確信しているよ♪

>>58
ゴルシさんなら、出来るんじゃないかな?
あの人はなんだってやれるイメージをカレンは持っているな

今日はここまで!カレンも不定期に来ることがあるから、楽しみにしていね♪

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 18:34
どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 22:21
ヒシアケボノの同室予想は・・・
彼女、力の制御に難儀しますよね

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 18:32
ゴールドシップが片っ端から施錠されたモノを解錠しています

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 22:00
平成11年11月1日、東京11R、1番人気は1枠1番サイレンススズカ
結果はご存知の通り、競走中の故障による競走中止、こんなん泣いちゃうやん?
アニメ1期もスズカさんが亡くなってしまうのが怖くて、1000mの通過タイム以降は見れずにいるんだよね

66 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/10/31(Sun) 01:30
>>57
今回もイベントと重なりましたからね……。
なのでどうしてもそちらが優先されてしまうのかもしれません。
まあ私みたく関係なく出てくるパターンもありますけど。

──そしてここまでくると予想が難しくなってしまいますね。
果たして次は誰が選ばれるのか、全く見当もつかないというレベルですよ。
それに1年後にはネタ切れなんてことにはなっていないですよね?

>>58
──いや、それはわかりませんよ?
正直普通出来ないことやりかねないというレベルですので。
もはや不可能なことを探す方が難しい可能性もあります。

そのうち時空が歪むなんてことがあってもおかしくはないでしょう。

>>62
そういえばいわれていますよね……。
「お兄ちゃん」と「お兄さま」が大量発生しているという噂が。

呼び方ひとつでここまで差が出るとはどういうことなのでしょうか?
──まあ、私はさすがにそこまではしないんですけどね。
まあまあのでただの痛いキャラのウマ娘になってしまうでしょうし。

>>63
確かにすごく力加減が難しそうですね……。
なので一緒にいる方もかなり大変かもしれないような気がします。
他にも料理の味見に自然に付き合わなくてはいけないかもしれないですし。

──ところで、私はそういう方っていましたっけ?
まあ、開運グッズがある意味その枠なのかもしれませんけど。

>>64
いったい何がしたいのでしょうか?

……って、やることを考えてはいけない気がします。
一見意味がありそうで何もないことがほとんどでしょうし。
そのおかげで大変だという方も少なくはないかもしれませんね。

>>65
うっ、これは……。そうですよね。

異世界でスズカさんに起きた5本の指に入る悲惨な出来事なんですよね。
きっと今もなお悲劇として語り継がれているのではないでしょうか?
舞台の上で死ねるのは本望なんてことはないと思います。

──ですがこの時空においてはスズカさんは見事その運命を乗り越えました。
一時期は選手生命の危機とまでいわれていましたけどそこから復活を果たしたのです。
なので今もなお元気に走り続けていますよ。

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 06:56
ハロウィーンです、オオカミ男のコスプレをしたかったのですが、
売り切れていたので大型のネコ科、サーバルキャットのコスプレです
がおー、食べちゃうぞー!!    食べないよ!

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 07:02
お菓子持ってない、やばい
キタちゃん、ダイヤちゃん達が来ちゃう、ウマ娘にイタズラされてしまう(オロオロ

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 17:03
「上司にしたいウマ娘」No.1は誰だ!? キングヘイローやフジキセキをおさえ、圧倒的な支持を集めたのは?
inside-games.jp/article/2021/11/01/135036.html

会長おめでとうございます

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 18:41
Scorpion(アイルランド産ウマ娘)
「スコーピオ杯というイベントをやると聞いて訪日しまシタ!」

71 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/11/01(Mon) 18:55
はい!スペシャルウィークです!
ええと…遅くなっちゃいましたけど
もしかして、もうキャラハンリセットされちゃいました?
リセットされた状態で、キャラハン参加したい時は参加しても大丈夫でしょうか?

※私のトレーナーさんの話
チャンミはオープンだけど2回優勝
Aランクも取れるように
ウン十万課金…ケフンケフン
(新規実装☆3ウマ娘、SSRサポカは簡単に天井行きます。しばらくしません)

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/01(Mon) 21:05
カレンやタキオンまで来たんだ
シャカールだって来るよな?

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/02(Tue) 12:47
キャラリセットって優先権が無くなるだけで新規キャラハンより先に戻ってこれたら気にしなくていいのでは?

74 名前:サイレンススズカ&シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2021/11/02(Tue) 15:28
スズカ「久しぶりです、名無しの皆さん」
ルドルフ「うむ、やっとこれたな、大事な話があるから、
そちらを優先しよう」

スペシャルウィーク
ルドルフ「スペシャルウィーク戻ってきてくれて何よりだ」
スズカ「スペちゃん、私も心配したのよ?だけど、また来てくれて嬉しいわ」
ルドルフ「1ヶ月経っているが、返す頻度や来る頻度は君の自由だから、無理しない範囲内で来てくれ」

>>59
ルドルフ「ジョークが滑っているだと?そんなはずはないのだが」
スズカ(言わぬが花という通り、黙っていた方がいいわね)

>>60
ルドルフ「あれは、子供相手だから、仕方がなくやったことだから、あまりからかうことはしないでくれ」
スズカ(会長さんがやるとは意外だったわ、だけど黙っておきましょ)

>>62
ルドルフ「君はカレンチャンが好きなようだな、だけどどうしてこんなにも必死になってしまうのかな?」
スズカ「それは、その名無しさんが、カレンのことが好きだからと思うわ」

>>64
ルドルフ「何!?ゴールドシップが施錠しているのを解除しているだと!?」
スズカ「このままだと、ゴルシ先輩がやりたい放題になっちゃうから、私やエアグルーヴも止めに行くわ」

>>65
ルドルフ「君にとっては、トラウマになることが起こったんだな」
スズカ「本当にあなたは、私のことが好きだということがひしひしと伝わってきます!」

ルドルフ「今日はここまでとするよ」
スズカ「私も不定期だけどまた遊びに来るわね」



75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/02(Tue) 20:07
キタサンブラックの額に油性ペンで『北さんblack』と書いてみた。

76 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/11/02(Tue) 21:15
トレーナーさん!歓迎ありがとうございます!
ルドルフ会長!遅れてごめんなさい!またよろしくお願いします!
フクキタルさんもまたよろしくお願いしますね!

>>72
来た所から返しますね〜。前スレ?い、いつか…。
じゃあ返します!
シャカールさんはトレーニングで来そうですね!
レースでもいつか一緒に走りたいですね〜。(実装してないため)

>>73
ありがとうございます!
じゃ、じゃあ…!またみんなと一緒に走ります!
っとと…過去ログ見たら私の噂でいっぱい!?
全部食べ物のことだし…。わ、私ってそんなイメージだったんですか!?

>>75
え〜〜!怒られますよ〜〜?
わ、私は知りませんよ〜〜…?

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/02(Tue) 22:29
オグリさん、ゴールドシップの弁当を付け狙う

78 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/11/03(Wed) 01:11
>>67-68
楽しそうで何よりですね……。
もちろん楽しみ方は人それぞれですし、何でもありでしょう。

──そしてお菓子がないんですか?
もしよければ私があらかじめ用意したのを少し分けますけど……。
あるいはむしろ悪戯の方をご所望だったりします?

>>69
まあ、やはりそうですよね……。
実際私の見立てでもそうだったものでしたから。
やはり会長さんのカリスマを超えるものはいない気がします。

──それに引き換え私はまだまだですからね。
ましてや人の上に立つような存在じゃないのは明白ですし。
多分あっという間に組織が瓦解するのは火を見るより明らかですね。

>>70
──もしや外国からの刺客ですか!?
そうなるとかなりの強敵になりそうな予感がします!
あるいは名前つながりということかもしれませんけれども。

月明けでまだまだ先の話ですけどいったいどうなるのでしょうかね?

>>71 >>76(スペさん)
お久しぶりです!またよろしくお願いします!

今のところは特に問題はないんじゃないかと……。
新たな方も今のところはこれといって来ておりませんし。
なので全然いいのではないかと思います。

>>72
そうですね……、可能性はないとはいえないでしょう。
ここでの活動の話なのかゲーム内での話なのかは分かりませんけれど。

何分現状ではSSRのサポートがお世辞にも良いとはいえないですので
残念ながら不遇といわざるを得ないような気がしますし。
なので育成ウマ娘として逆襲を図る算段なのかもしれないですね。

>>75
それは……、さすがに怒るではないでしょうか?
いくら相手が温厚でもやっていいことと悪いことがあります。
ましてや油性となると簡単には落ちませんし。

──そしてこんなことができるということは寝ていたのでしょうか?
起きている状態なら到底協力してくれるとは思えませんし……。

>>77
それはさすがにやめておいた方が……。
何が入っているのかわからないので手出しは避けた方がいいです。
もしかしたら食べられるかどうか怪しいものもあるかもしれませんし。

──あるいは意表をついて割と普通かもしれませんけど。
少なくとも私だったらあらかじめ予見して絶対に手出しはしないと思います!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/03(Wed) 02:01
>──そしてこんなことができるということは寝ていたのでしょうか?
ちょっと時間を止めただけです。

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/03(Wed) 15:02
>それに引き換え私はまだまだですからね。

自信を持ってください!
「いつも優しいトレーナーさんにたまにされる軽いチョップ、頭ワシャワシャなどの荒いスキンシップや、不意の出来事でちょっと力をこめて手や腕を握られたり体を寄せられたりするといったような、ちょっと雑に扱われる感触が癖になりつつあり日頃期待してそうなウマ娘ステークス」
ではフクちゃんが圧倒的1番人気ですよ!

【ウマ娘】雑にスキンシップされるのが癖になっちゃいそうなウマ娘
umapch.blog.jp/archives/9009221.html

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/03(Wed) 19:52
先にゴールドシップの弁当に目をつけていたスぺちゃん

・・・やはりというか、案の定トラップが仕掛けられていた

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/04(Thu) 11:25
最近のトレーナーは時間停止能力を持つのか…

83 名前:ゴールドシップ ◆i6u69McQ 投稿日:2021/11/04(Thu) 19:02
ピスピース!遅くなっちまったけど返してくな。
お前らもちゃんとゴルシ様についてこいよー!

>>30フクキタル
よう!マックちゃん共々よろしくな。
まあ、このゴルシ様に不可能はないって事で。
ウオッカでもスカーレットでも何でもやってみせるぜ!

>>31会長
おう!よろしくなー。
自由って事は逆立ちしながらそば食って、マックイーン転がししてもいいって事だよな?
オッケー!任せとけって!

>>50
会長がしょんぼりしてるあれだよな?アタシはシュールで面白いって思うけどな。
もちろん、ゴルシちゃんの動画が一番面白いけどさ〜。

>>51
オグリが何も食べないって何かあったのか?悩みがあるならこのゴルシ様が聞いてやるぞ!
スぺはいい加減にしないと、また勝負服着れなくなるんじゃねーか?

>>57
これでイナリが先に来たらなんつーか…悲しいよな。
ゴルシちゃんたこ焼き奢ってやるから元気だせよ!

>>58
このゴルシちゃんに不可能はねーって!お前も一緒にチャレンジしてみるか?

>>64
そんなピッキング犯みたいなことしねーって!
たまたま力こめたらぶっ壊れちゃっただけだし…

>>76
おっ、スペじゃねーか!このゴルシ様の右腕として頑張ってくれよ。
アタシはとりあえず昼寝しとくから、飯が炊けたら起こしてくれ。

>>77
言ってくれたら飯ぐらい分けてやるって…どこぞのマックちゃんじゃあるまいし、食いものの事で目くじら立てねーって。

誰の事を仰ってますの!

ってな訳でマックイーンが怒り狂ってるんで、今日はこれで。
またなー!

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/04(Thu) 21:06
売店での目玉トーストの売れ行きはいかかでしょうか

85 名前:サイレンススズカ ◆MbmuORVs 投稿日:2021/11/04(Thu) 21:32
はい、サイレンススズカです
会長さんは忙しいので、私が単独で答えるわね

>>67.>>68
あなた達は、いたずらされるのは嫌なのね?
私も同じだわ、代わりに追いかけるのはどうでしょうか?

>>70
ウソでしょ?本当にこんな馬がいるなんて、
ファインからの刺客かしら?

>>72
そういえば、シャカールはまだきていないわね、
ひょっとすると、今月出るのかしら?
カワカミのことがあるから、出るといいわね

>>75
あなた、キタちゃんにそんなことしないであげて
あなただってそんなことされたら嫌でしょ?
今すぐやめてね

>>77
オグリ先輩やめてください、ゴルシ先輩が困りますよ?
私はお腹いっぱいだから、少しだけど、私のご飯あげるわ

>>79>>82
ウソでしょ?
こんなことが起こるなんて信じられません!
トレーナーさんがそんなことをすると思えません!

>>83
ある程度は、注文されているわよ、
私も食べてみようかしら?

今日はここまでね、また来るわ

86 名前:サイレンススズカ ◆MbmuORVs 投稿日:2021/11/04(Thu) 21:33
最後の質問は>>84の間違いね、
今度こそ、軽く走ってくるわね

87 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/11/05(Fri) 00:15
>>79 >>82
えっ、そんなことできたんですか!?
──そういえばトレーナーさんにはこんな噂がありました。

自分が担当するウマ娘がレースに負けたなど
不都合な事態も夢オチにしてしまう能力を持つとか持たないとか。
その時っていつも時計を持っていた気がしますけどあれはいったい何でしょう?

>>80
ふっふっふ、ようやく私も注目されるようになりましたね!
私とトレーナーさんは運命の絆で結ばれていますからこれくらいありでしょう!

──ただ、この書き方だとまるで私が
ドMのような扱いをされているのはいったいどういうことでしょう?
さすがにハードな練習に快感を感じたりはしませんからね?

>>83(ゴルシさん)
はい、改めてよろしくお願いします!

確かに何らかの伝説を作りそうな雰囲気ありますもんね……。
おかげで私の占いパワーが全然反応いたしません!
これが偽物の水晶玉だったら多分耐えきれずヒビが入っていたでしょうね。

そして確かにマックイーンさんとは何かと縁ありますよね。
何というか、半ば凸凹コンビにも見えなくはないんですけれども。

>>84
確かに結構売れ行きは悪くないんですけれども。
実際パンは愛好家もいるみたいですし、安定して好調です。

──ただ、問題は油断してはいけないことですけど。
朝いっぱいあったと思っても昼になったら消えているなんてざらです。
特に目を付けられるとアウトな方が数名いるのでお気を付けを!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 03:39
引退したウマ娘は獣耳が消えて普通の人間になるの?

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 09:28
スペちゃんの本名がスベランカーってホント?ホントなら『先生』って呼ぶけど……。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 19:22
スペちゃん復帰祝いにラーメンをどうぞ

つ【ヤサイマシマシカラメマシアブラスクナメニンニク】

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 20:53
サクラバクシンオーがASMRに挑戦!

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/06(Sat) 18:37
こんなん落ちてます
【スペちゃん勝負服 withボテ腹】

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/06(Sat) 23:15
『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 03発売決定!店舗別購入特典も公開!
umamusume.jp/sp/news/detail.php?id=477

フクちゃん、ジャケット採用おめでとう。
私はウラライスが前面に押し出されてて幸せです。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/07(Sun) 17:57
また実装されなかったタマモクロス
「ゴルシ(>>83)、今日はアイツ好きなだけ蹴ってええで……」

95 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/11/07(Sun) 22:17
よーし!出走ですね!
あっ!イベントは完走しましたよ!
今回の報酬サポカはSSRユキノビジン(根性)だけど…
根性のサポカ使う所あるのかな?根性論のトレーナーさん!出番です!

>>77 >>81
ゴルシさんのお弁当ですか!
う〜〜ん…どんなお弁当なんだろう…。気になります〜〜!
って!先にオグリさん狙ってたんですか?
負けませ…あわわ!罠仕掛けられちゃってたみたいですね…。
ちょ…!ゴルシさ〜〜〜ん!

>>79 >>81
という夢をみたんですね!
トレーナーさん!これ忘れてますよ!
つ【目覚まし時計】

>>84
目玉焼きトースト!おいしそ〜〜!
新しくメニューに追加されたのかな?
売れ行き?オグリさんやヒシアケボノさんがたくさん買ってそうですね!
(といいながら大量購入するスぺ)

>>88
引退したウマ娘はどうなるんだろう…。
走る以外の仕事するのかな…?考えたことなかったですね〜。
現役ウマ娘のコーチ役もありそうですけど、どうなんでしょう?

>>89
えええっっ!?スぺランカーですか〜〜!?
ちょ、ちょっと!違います!それって落ちるとすぐ死んじゃう
異世界住人の方だったと思います!!
私はスペシャルウィークですよ〜〜!(泣

96 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/11/07(Sun) 22:39
>>90
あっ!ありがとうございます!
わぁ〜〜!おいしそう〜〜!
ヤサイマシマシカラメマシアブラスクナメニンニクのラーメン…。
うぅぅ…食べ過ぎたらお腹が心配ですけど…
野菜たくさんだし!油少なめだし!いっか〜!
よ〜〜し!たくさん食べるぞ〜〜!

>>91
ASMRって音で楽しむんですよね?
バクシンオーさんならバクシーン!しか言わなそうですけど…
だ、大丈夫ですか!?

>>92
えええ〜〜〜!?ちょ、ちょっと!ボテ腹って…。
私、そんなにお腹出てるイメージあるかなぁ…。
あっ!たくさん食べても着れる勝負服なら歓迎ですよ〜!
食べ過ぎてちょっとくらいお腹出てもごまかせますし…。

>>93
ウマ娘グッズもいっぱい出てますね〜〜。
そういえばウマ娘のクレーンゲームありますよね?
いえ、ゲームじゃなくて異世界の話です!ついに出ましたね!
もっとウマ娘グッズ増えてもいいですね〜〜。

>>94
タマモクロスさんは実装の度いつも話題になりますよね〜〜。
狙うは大晦日か…ウマ娘1周年、かな…?
このタイミングで実装されたら盛り上がりそうですね!

>>74(ルドルフ会長)
すみません!遅くなってしまいましたけど、また一緒に走れてうれしいです!
スズカさんもありがとうございます!
私のペース…前後するけど1週間に1度かな…。早く来れたら早く来ます!
あっ!そうだ!私もAランク作れるようになりましたよ!次はA+ですね!

>>78(フクキタルさん)
はい!またよろしくお願いします!
会長にも伝えましたが、私は1週間に1回のペースで来ます!
(多少前後あり。早く来れる時は早く来ます。)
あっ!そうそう、最近スタミナもりもりの差しを作ってますね!
差しも強いですよ〜!これで前のチャンピオンミーティング優勝しましたからね!

>>83(ゴルシさん)
ゴルシさん!よろしくお願いしますね!
へっ?ゴルシさんの右腕として…活躍…?
ちょ!ちょっと!ゴルシさんってば〜〜!

97 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/11/08(Mon) 01:45
>>88
それは多分ないんじゃないかと……。
実際レース以外の業界で活躍されているウマ娘の方もいるそうですし。
もしそうだとしたら多分ウマ娘だとは認識されないと思います。

──もしかして一部の関係者のことを指してます?
それはあくまで憶測に過ぎませんので触れない方が身のためでしょう。

>>92
確か音を聞く系の動画でしたね。

果たしてどんなものになるのでしょうか?
少なくとも癒しとは程遠いものになりそうですが……。
あるとすれば鼓舞する用とかですかね?

>>93
新しいCDでしょうか……。
発売は来年になるみたいですけど楽しみではないでしょうか?

そして表紙はアオハル杯組が描かれているようですね。
特にその2人と絡むのは今回が初めてでしたが
改めてうまくやれたような気がするので楽しかったですね!

>>96(スペさん)
活動ペースに関しては個人の自由ですからね……。
多分今回に関しても私が一番頻度が高くなると思いますし。
空けすぎるのもかえって不吉を招くという相が出ていますので。

まあ私も基本差しタイプなのでそれはよくわかります。
長距離コースになるとスピードより優先されるケースも多いですから。

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/08(Mon) 20:02
エイシンフラッシュって全身から光を出せるんですか?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/08(Mon) 22:10
さあ、>>100をゲットするのは果たしてどのウマ娘か?
間もなく発走です!

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/08(Mon) 22:13
通行人A「とゆーワケで>>100GET!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)