掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティダービー2nd

642 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2022/06/01(Wed) 19:37
はい!スペシャルウイークです!
今日は会長さん、フクキタルさん宛てと>>641番の返しです!

>>554
>会長さん、マルゼンさん
あっ!休止から戻りましたよ〜!復帰しました!
へ〜!会長さん、マルゼンさんはプラチナ称号初めて獲得したんですね!
プラチナはグレードリーグでしたっけ?それのプラチナ…す、すごい!
今度育成のコツ、教えて下さいね?

あっ!チャンピオンミーティングは
5月は優勝できました!オープン、Aグループですね!
5月からオープンでもA+ですから、仕様が代わってびっくりしましたね!
6月のチャンピオンミーティングもけっぱります!

>>543
>マチカネシスターズ
ただいま戻りましたよ〜!今日からまたよろしくお願いします!
タンホイザさん?なんて呼べばいいのかな、
マチさんだとフクキタルさんと被るし…。
あっ!プロフィール見ました!食べるの好きですか?
今度一緒においしいごはん食べにいきましょうね♪

フクキタルさんへは、
おかげさまで!トレーニングの効果があって
5月のチャンピオンミーティングは優勝できました!
フクキタルさんがここを支えてくれていたから、トレーニングに集中できたので
フクキタルさんのお陰ですね!ありがとうございます!
…フクキタルさんは、チャンピオンミーティングの話は聞いたことなかったですけど
どんな感じですか?勝ってます?

>>641
ありがとうございます!
私のと、黄金世代絡みの返答ですね!
あと余裕があれば…!他のも返しますね!

黄金世代かぁ〜。
そういえば黄金世代の新衣装は全員来ましたよね〜?
キングちゃんが遅れちゃいましたけど、無事全員揃いました…!
へ…?私の新衣装、水着は固有が微妙でスパートスキルもないから弱い…?
あ、あれは長距離で輝くから…!(アセアセ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)