掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

111 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/03/21(Mon) 20:20
>>109(アーチェロお嬢様)

(只今帰宅しました)

屋敷神様、只今帰りました…。
予定より一日遅くなり、申し訳ございませんでした。
それではお片付けが終わり次第、お土産とお茶のご用意を致します。
暫しの間、お待ち下さいませ…。

>もう、柚葉さんったら一刻もお休みになるおつもりが無いのですから…。
>それではわたくしもお言葉に甘えますわ。

ええ、このお屋敷に戻れば私はお嬢様のメイドですので。
でも、そう在りたいと思うのはこうして私達一同を気遣って下さる
お嬢様がいてくださるこそ、ですね。(微笑)

お夕食は、駅で購入した駅弁を頂きましょう。
勿論、屋敷神様の分も用意しております。

それではお嬢様がお風呂のご用意をして下さっている間に、
お荷物やお土産の整理をしてしまいましょう。

土地神様への分、商店街のお颯さんの分、神父様の分、
そして社交部の皆様への分とありますので。

(入浴とお食事を終えて、一息つきました)

あらあら、土地神様、早速甘いものは別腹と言った様子でいらっしゃいますね。
そんなに慌てて召し上がらずとも、まだまだありますよ。
ほら、お茶のお代わりを…。

お嬢様、今回も本当に実りある旅となりました。
縁が深まりも、新たな縁も…。
また新たに、再会できる季節が待ち遠しいですね。

明日はゆっくりと、土地神様の神社へご報告に参りましょう。
そしてお颯さんのお店を含めて、お買い物も…。

そして次回の社交部の皆様との会合には、「蘇」を用いたデザートを
写真とお土産話と共にお出ししたいですね。(微笑)

(就寝時)
それではお嬢様、旅の疲れを癒してゆっくりとお休みくださいませ…。
恐らくは夢の中で、また皆様とお会いする事になると思いますが。
それでは、良き夢を…。

>>110

ええ、もし私達の街にお出でくださるのであれば、是非お嬢様のお屋敷を訪ねてきて下さいませ。
心から、歓迎致しますわ。

そして土地神様の所に参られたら、また良き縁が生まれる事でしょう。
いずれ訪れるその日を、楽しみにしております。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)