掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

117 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/04/03(Sun) 08:55
>>116(柚葉さん)

>…ええ、毎年この日になると自分の面白味の無い性格に溜息が出がちになってしまいます。

もうっ、柚葉さんはまたそんなことをおっしゃって!
毎日柚葉さんが見せてくださる笑顔、お料理の時ふと口ずさむ鼻歌、お出ししてくださる紅茶の優しい
味…。
優しみの溢れた性格ゆえにわたくしが安らいだ毎日を送れていますことを忘れては嫌ですよ?

そしてこの度は茶目っ気を発揮してくださって素敵なスイーツをたくさん作ってくださって、とても
楽しいエイプリルフールになりましたわ。
わたくしも少しお手伝いさせていただきましたけれど、屋敷神様も気がつかない本物そっくりの出来
栄えは柚葉さんあってのものですわ。

実はお母様と画家のお嬢様のところにも持って行きましたのよ?
ちょうど久地崎様母娘もご一緒でした。
皆さん、すっかり本物のたこ焼きとお好み焼きだと思って頬張って、とても驚いていらっしゃいました。
特にお母様があんなに驚いている顔なんて、わたくしも初めて目にしました。

「このわたしがたばかられるなんて…柚ちゃんったら、恐ろしい子。」
と言っていました。
私も何だか誇らしくなって
「これがわたくしの柚葉さんの実力というものですわ!」
と胸を反らしてしまいました。

本当にとても楽しい体験をさせていただきました。
柚葉さん、ありがとうございます♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)