掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

156 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/05/08(Sun) 18:46
>>151(グリッタちゃん)(続きでございます)

お礼を申し述べるのが後回しになってしまい申し訳ございません。
ステキなお菓子の数々をお送りいただき、どうもありがとうございました。
今、机の上のスタンドに入れたお写真を見、美味しいお煎餅をいただきながら、この手紙をしたためて
おります。
家族もみんなとても美味しく味わっております。
でも、煎餅に描かれた鹿さんが可愛すぎます!一口一口齧ってゆくのがとても勇気が要るのですよ…。
そしてこうして鹿さんを見ていると、また佐保姫様や白鹿様ともお会いしたくなってまいります。
わたくしも調べてみましたが、奈良の観光は6月から9月にかけてオフシーズンとなるようですね。
もし機会が得られましたら、またグリッタちゃんにお会いできましたら嬉しゅうございます。

こちらのことも少し報告させてくださいませ。
今年の子どもの日も昨年と同じく公民館でのイベントを催しましたが、子どもたちから「狼のお姉
ちゃんは来ないの?」とずい分聞かれました。
昨年の「鯉のぼりの始まり」の読み聞かせでファンになったお子さんが多かったのですね。
今年はいらっしゃらないことに残念がっていましたが…。

実はグリッタちゃんに断りもなしに申し訳ございませんが、恋人ができて奈良へお引越しされた、と
申しましたら、いっぺんにワアッと盛り上がってしまいまして…。
「どんな人?ねえ、恋人はどんな人?」
と聞かれ、
「おめでとう、って言いたい!」
という子が次々出てきて…。

予定にはありませんでしたが、急遽「グリッタお姉さんにおめでとうのメッセージを送ろう」という
ことになったのですよ。
予定の無いことでしたのに、わたくしの母が
「こんなこともあろうかと、サライに用意させておいたわよぉ。メッセージカードと画用紙とクレヨン
 と」
と申しまして。
それらのメッセージカードと子どもたちが描いたグリッタちゃんの似顔絵も同封させていただきます。

私たちの体のこと、お気遣いいただきましてありがとうございます。
奈良も盆地ゆえこれから暑さが厳しくなるのではないか、と存じます。
どうか、グリッタちゃんも白鹿さんもご自愛くださいませ。
お手紙と数々の品々、本当にありがとうございました。
それでは、どうぞお元気でお過ごしください。
                                         敬具

アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ
グリッタ様

(ここでいったん休止させていただきます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)