掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

18 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/16(Sun) 10:51
>>12(グリッタちゃん)
>>16(柚葉さん)

グリッタちゃんと彼女の本日のご主人様との会話を聞いていますと、グリッタちゃんのお話しにワクワク
してしまいますわ。

いろいろな犬娘さんたちがいらっしゃるメイド喫茶…、ステキなレトリバーのリーダーさん、たくさんの
仲間のメイドさんたち…。
そして警備担当のクールガイの男性までいらっしゃるなんて。
目を閉じると萌え萌えの夢のような世界が広がって見えますわ。
前のスレで話していましたアニメ化
( http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122&st=865&to=865&nofirst=true )
などということが本当に実現するものなら、グリッタちゃんの過去編として1話まるまる使って描いて
ほしいです。.

「なんかビジュアル的にきゅんきゅん来ますよねー。(はあと)
 朱瑠も行ってみたいですー。」

…と先ほどこちらにいらして頭のお口でお餅を食べていらっしゃる二口女の朱瑠さんもおっしゃっています。
そうですね、わたくしも行ってみたいですわ、グリッタちゃんの前の前のお仕事の場所ですし。
後でグリッタちゃんに場所を教えていただいて、行ってみましょうか…。

>まあ、お客さまったら、早速行ってみたいという顔をなさっておられるではないですか。
>実は、私もなのですけどね。(笑)

柚葉さんもそうおっしゃるのでしたら、これはもう善は急げですわね。
ぜひご一緒にまいりたいですわ。
朱瑠さんも画家のお嬢様も目を輝かせていらっしゃいます。
せっかくの日曜日、みんなでお出かけできたなら嬉しいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)