掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

865 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/11/14(Sun) 12:04
(すみません、お返事の順番を少し変えます。)

>>854(柚葉さん)
>>857(グリッタちゃん)

>嬉しくて、甘えたくなっちゃいます…。
>(佐保姫様のお膝でゴロゴロ)

「ああ…、君は本当に甘え上手だね。
 わらわの膝からほんわかした温かみが全身に広がっていくよ。
 わらわも君に甘えても良いかな?
 といいつつ、もうふわふわした毛並みを撫でてしまったよ。
 気持ちが良くて、このまま君を抱きしめて眠ってしまいそうだ。
 春の女神に季節外れの春眠を覚えさせるとは、まったく後生畏るべし、とはこのことじゃないか。」

>わわっ!ごめんごめん!
>じゃあ、お詫びするからすぐに動けるようになってね♪
>(白鹿さんのほっぺたにキスしちゃいました♪)

「きゅ〜…。」

あらあら…、白鹿さん湯気を出して目を回してしまいましたわ。
もう、グリッタちゃんったら優しいお姉さんでしかも小悪魔って、最強じゃありませんか。
見ているこちらまで見も心も紅く火照ってしまいますわ。

>何と言いましょうか、グリッタちゃんが側にいると目の前の出来事が全て
>日常系アニメに見えてきてしまいますね。

はい、グリッタちゃんがいるだけで空気が変わりますよね。
毎日のパン屋でのお仕事、わたくしたちと一緒に過ごしてくださる数々の行事、すべてがのんびりまったり
楽しめる、アニメのように明るく彩られているのではないかしら。
お店でのグリッタちゃんのご様子はまだあまり拝見したことはございませんけれど、手作りのパンが
会心の出来だった時の笑み、お客様にパンを使ったレシピを聞かれた時に身を乗り出して答えられる
キラキラの表情…。
大きな事件が起こったわけでもないのに一コマ一コマが見ていて心和む漫画の一コマのようですわ。
「街角パン屋のウェアウルフ」とかのタイトルで、どなたか実力のある作家さんに描いていただきたけ
たら嬉しいですね。

そういえば、「となりの吸血鬼さん」のコミックス第5巻にはスイーツ店が舞台の「ふわふわパティスリー」が
収録されていましたけれど。
グリッタちゃんが主人公なら、あの作品にも負けない楽しいお話ができあがりますわ、きっと。

(すみません、続きます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)