掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

195 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/06/09(Thu) 22:56
>>194(柚葉さん)

晴れ間が出てきて午後の戸外は思いのほか温かくなってきたのですね。
和傘を持って出てまいりましたが、ささずに済みそうです。

柚葉さんが水を撒いてくださって小さな虹がお庭を美しく染めてくれています。
紫陽花や百合や花菖蒲も水玉を跳ねさせて、未だ乾かぬキャンバスの絵の如く瑞々しくお庭を彩ってく
れて心洗われる思いです。
次女ちゃんも三女ちゃんも柚葉さんと一緒に戯れて、この絵の中に三人綺麗に収まって、羨ましいで
すわ。
あらあら、次女ちゃんったら。
あの美しい夏鳥オオルリのように楽し気に舞うように如雨露で水を撒いているけれど、そんなにクルク
ル動いていては…。

>きゃっ!?
>(思い切り水がかかってしまいました。)

ああっ、やってしまいました…。
って、柚葉さんのお肌が…。

>ああ…下着まで透け透けになっちゃったじゃないですか。(ドキドキ)

いけません、お客様、どうかお目を逸らせてくださいませ!
(とっさに、翼を広げて柚葉さんのお体を隠します。)
…ゆ、柚葉さんの美しいお肌がこんなに間近に…。

も、もう…、次女ちゃんったら!!
お転婆が過ぎますよ!

「姫様、なんで顔が赤いんだ?」

あ、暑いから、お日様が出てきて暑いからですよ。
それより、柚葉さんのお着替えを手伝っていらっしゃい。

>というわけで、お嬢様の案内で鍾乳洞にやって参りました。

せっかくですから、少し中に入ってみましょうか。
ああ…、ひんやりして気持ちいいです。
かの龍泉洞もそうですが、ドラゴンブルーと呼ばれる深い青の湖水は吸い込まれそうに美しくて、その
水面の光に照らされる柚葉さんのお顔が神秘的でお美しい…。
龍泉洞は近年プロポーズの場所に選ばれることもあるほどロマンティックなデートスポットだそうです
が、恋人同士のロマンスに相応しい空間、というのも分かる気がいたします。(溜め息)

>次女さん、三女さん、それではお客様の事をよろしくお願いしますね。

龍泉洞は五種類ものコウモリさんが棲んでいて「蝙蝠穴」と呼ばれる場所があるそうですが、この鍾乳
洞もあなたたちの仲間がたくさんいるらしいですから、お客様をご案内したらみんなと遊んでいて良い
ですよ。
お客様がお戻りになるときはまたご案内お願いね。

>それでは私は、お客様が水浴びを終えた後のためのお風呂の準備をしておきます。

これは気がつきませんでした。
たしかに、ここの地底湖で水浴した後はしっかり温まっていただいた方が良いですね。
さすが柚葉さん、おもてなしのお心遣いはどこまでも細やかでいらっしゃいます。

ねえ、柚葉さん…。
よろしければですが、梅雨が明け本格的な夏がきましたら、「瑠璃の湖」で少し水浴いたしませんか?
もちろん、温かいお飲み物を用意して。
あるいは湖に小舟を浮かべて景色を楽しみながらお茶をいただくのも良いかもしれませんわ。
イタリアでも、鍾乳洞ではなく海食洞ですが「青の洞窟」という美しい場所で小舟で舟遊びをいたすの
ですよ。
真夏に身近で楽しめる避暑の旅にご一緒していただけると嬉しいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)