掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

210 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/06/17(Fri) 21:14
>>206

はじめまして、坊や。
一人で遊んでいたのね…、いいわ、お姉さんと遊びましょうね。
何して遊ぶ?

(しばらく坊やとかくれんぼをして遊びます。)

どう、お姉さん、ミノルくんを見つけるの、上手でしょう?
ごめんなさいね、わたくしは『見える』から。
どこに隠れてもわたくしの目は無明の闇の中からでもあなたを見つけるわ。
あなたはどう?
『実在のレベル』をゼロ近くまで下げて逢魔が時の黄昏の中に溶け込んだわたくしが見える?

こうやってね、昔はよく『狩人』をやり過ごしていたのだけれど。
でもそうすると、彼らはさらに私を恐れと憎悪を籠めて言うのよ。
『この化け物め、人を害するおぞましい悪霊めが!』
とね…。
わたくし、悲しくてね…。
そんなとき、わたしの中に暗い、昏い、人に対して向けてはいけない感情が湧き起こってしまうことも
あったわ…。

(自然とわたくしの口角がつり上がり、口中の牙がのぞきます。)

ねえ、ミノルくん。
あなたのことは聞いています。
かくれんぼしているときに、暗い所に閉じ込められて誰にも気づいてもらえなくて焼かれてしまったこ
とを。
そうして今は幽冥の境に揺蕩って、そうして生ける人の呪い、害してしまったことを。

ごめんなさい。
見えていながら今まであなたの悲しみに気づけなかったわ。
でも、あなたの瞳のその奥に見える悲しみのために祈らせてほしい。

(そうしてわたくしはかつて柚葉さんと共に『鬼』となってしまった御霊のために祈ったことを思い出す。)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122&st=132&to=132&nofirst=true

わたくしは真祖直系吸血鬼。
もし今なお、あなたの心の傷が炎の如く逆巻くなら。
人間には無理でもわたくしなら、あなたの『力』も受け止められるわ。

だけど、どうか分かってほしいの。
あなたを迎えてくれる空の寝屋がたしかに在ることを…。

(そうしてわたくしはただ一心に彼の魂の安らぎを祈り続けます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)