掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

221 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/06/27(Mon) 19:31
>>220(アーチェロお嬢様)

>あら、柚葉さん、「ごゆっくり」だなんて。
>せっかくの美味しいデザートがあるのですから、ご一緒に縁台に座って味わってくださいませんの?

それではお言葉に甘えて、私もご一緒させて頂きます。
お嬢様のお淹れになった紅茶も、是非…。
柑橘系の果実にお嬢様の優しさが加わり、より確かな潤いを心と身体にもたらして下さいます。

>あなたはわたくしに添ってくださることでいつも「逢魔が時」にいらっしゃいますわ。

はい…。あの時お嬢様が私と次女さんを迎えに来て下さった時…。
蝙蝠笛の加護も勿論ですが、それ以上に私が不安な時、必ず側にいて下さるお嬢様の姿に
安堵と安らぎを覚えました…。
同じ「魔」であろうとも、それはこの夜闇の静寂のように安らぎをもたらしてくれるものなのですから…。
お嬢様が私に寄り添って下さるのと同じくらい、私も側に居たいと思う気持ちは同じですわ。(微笑)

>あの中でわたくし見つけたのです。
>虹色に輝く美しい「レインボームーンストーン」を。

まあ、それは素敵な発見ですね。
お嬢様の心遣いは有難く頂戴致しますが、やはりそれはお嬢様がお確かめになった光景のままにあるのが
相応しいと思いますわ。

…いずれお嬢様と共に見る光景と、この胸の内に宿る思い出こそが
最高の宝石として永遠に残るんですもの。(微笑)
(お嬢様の御手を取り、そっと私の心臓の位置に当てます)

そして…。その光景は奥方様をはじめ、絆を結んだ方々とも共有したいものですね。
これから始まる、夏の思い出として…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)