掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

223 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/06/28(Tue) 19:43
>>221(柚葉さん)

>柑橘系の果実にお嬢様の優しさが加わり、より確かな潤いを心と身体にもたらして下さいます。

もう、柚葉さんったら。
その道のプロに褒めていただいたら、わたくし嬉しすぎて地に足がつかない気分ですよ。
(気がつくとケトルを手に翼をパタパタと羽ばたかせて30cmばかり宙に浮いておりました。)
でも、柚葉さんやお客様とご一緒させていただいている嬉しさを胸に、紅茶を淹れたのがよかったの
かしら。
この気持ちを忘れずに胸にしまっておきますわ。

>同じ「魔」であろうとも、それはこの夜闇の静寂のように安らぎをもたらしてくれるものなのですから…。
ありがとうございます。
わたくしの変わることの無い本質をそのようなお優しい言葉で包んでくださる、それこそがわたくしに
とっての最高の安らぎでございます。
わたくしもまたこの「魔」で以てあなたの安らぎを守らせていただきます。
あなたにとってわたくしの傍にいることが幸せであれるよう、そのためにこの魔の力のすべてを捧げて
まいりましょう。

>…いずれお嬢様と共に見る光景と、この胸の内に宿る思い出こそが
>最高の宝石として永遠に残るんですもの。(微笑)

分かりましたわ。
でしたら、あの場所はわたくしたち二人の大切な宝石箱です。
虹色の貴石とドラゴンブルーの湖水とを永遠にわたくしたちの心の中で共有いたしましょう。
(柚葉さんの左胸に触れたわたくしの手がほのかに温まります。)
感じます…。
あなたがわたくしへの親愛を胸に抱いてくださっていることを。
そして、それがわたくしの驕慢ではない真実なのだ、と訴えてくれているのが分かります。

(わたくしもまた柚葉さんの御手をわたくしの胸に導きます。)

わたくしは魔の者。
この胸の鼓動も、人の姿に寄せたがゆえに生まれたものなのかも知れません。
ですが、それでも、この高鳴りは決してまやかしではない、わたくしの誠の心であることを誓って申し
ましょう…。

未だ梅雨は明けぬ日々ですが、夏はもう間もなくですね。
今年もまた柚葉さんとご一緒に、大勢の知己の方々と思い出を重ねてまいりましょうね。

>>222(柚葉さん)

まあ、もう梅雨は明けるのですか?
今年の夏は随分とせっかちさんですのね。

そして既に各地の猛暑が報じられているようです。
柚葉さんもどうか重々お気をつけてくださいまし。
直ぐ近くに鍾乳洞という絶好の避暑地があるのです。
涼みたくなったら皆でまいり、ゆっくり体を休ませましょう。

登下校中の子どもたちも汗をかいて辛そうでしたわね。
学校で熱中症に備えるようご指導されていると思いますが、子どもたちには本当に体を労わってもらい
たいです。

そしてお野菜の生育に影響が出ては困りますわ。
新鮮な夏野菜は酷暑を乗り切るための強い味方なのですから。
お颯様に愁眉を開いていただくカギはやはり農業用水の確保ですわね。

それでは、本当に水不足が本格化するようでしたら、わたくしが川の上流へまいりますわ。
そこにダムがございますから、わたくしが元素支配の魔法で雨を降らし貯水量を回復するお手伝いを
させていただきますわ。
地産地消、お颯様のお店の野菜や果物は地元で穫れたものが多うございます。
わたくしがお颯様を喜ばせることができれば、望外の喜びと申すものですわ。

夏は川べりで花火大会もございます。
渇水した川では屋形船も出せず、情緒を欠いてしまうかも知れません。
今年も楽しい納涼をなすために、わたくしも張り切らせていただきますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)