掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

23 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/01/20(Thu) 13:09
>>22(柚葉さん)

>余談ですけど、実は最近犬さんについて一つ知ったことがありまして…。

実はちょっと前に、私も「となりの吸血鬼さん」を全巻買い揃えちゃいました。
4巻のワンちゃんのエピソード、可愛いですよね♪

怖がりながらもちゃんとワンちゃんのお世話をするソフィーちゃんの優しさには
私もほっこりしちゃいました。
…でも私の場合、あの吸血鬼さんたちに怖がられちゃうかなあ…?
スイーツはお土産に出来そうもないし…。
私は、あの可愛いOPの歌詞みたいに是非ともお友達になりたいなあ。

>商店街でのお土産選びもありますし…。
>そして、奈良の鹿さん達へのお別れのご挨拶もしておかねばなりませんね。

はい、私も鹿さんたちにはお別れのご挨拶をしておきたかったんです。
それと、白鹿さんが仲間たちと一緒に見送ってくれると言ってくれました。

(鹿さんたちに餌やりとお別れのご挨拶を終えました)

白鹿さん、そして佐保姫様、私たちを鹿さん達と一緒に快く歓迎して下さって本当にありがとうございました。
また暫くお別れになっちゃいますけど、その間はきちんとお手紙を書きますね。

そして…。今のお仕事が落ち着いて異動が可能になったらこの街でお仕事が出来ないか
異動願いを出してみようかと思います。
希望通りに行くかどうかは分かりませんけど、もしそれが叶いましたら…。(赤面)

…白鹿さん、またお会いできる日は必ず来ますから笑顔で見送って下さい。
そしてその時は、もっと沢山の思い出を作りましょうね。

それじゃ白鹿さん、ちょっとだけ目を瞑ってくれますか?
(この後、白鹿さんにキスしちゃいました♪)

ふふっ、ちょっと大胆過ぎたかな♪
でも、この温もりと感触、絶対に忘れませんよ。
それじゃ、またね♪(にぱ♪)

>他にもご要望の物がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

柚葉さんとアーチェロさんが挙げて下さった以外のお土産だと、
「奈良の鹿さんサブレ」と「奈良の鹿さんマフィン」が可愛くてお勧めですよ。
昨日、商店街でチェックしておきました。

それから、あの〜…。
実はこの近くにある「みるく工房飛鳥」に足を運んできてもよろしいですか?
飛鳥時代からの製法で作られた古代のチーズ、「蘇」が購入できるんです。
一度食べてみたいと思っていましたし、新しいスイーツの材料としても注目していたんです。
考古学研究の盛んな、奈良市ならではのお土産ですね。

>そして最後に忘れてはならないのが…。
>白夜様と共に『風蘭寺』への参拝…。

白夜さん、いよいよなんだってお顔でちょっと緊張されてますね。
無理もないですけど、でも旧友の方と親交を温めるなら笑顔の方がいいですよ。
お互いに固いままだと、いよいよ動き辛くなっちゃいますからね。

良かったら、私と一緒にお土産選びしませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)