掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

230 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/07/09(Sat) 16:30
>>226(アーチェロお嬢様)

>なるほど、水神様…『善女龍王(ぜんにょりゅうおう)』とおっしゃる方なのですね。
>『あの者を助けてやってくれ』
>と勿体ないお言葉をいただきました。

成程、お嬢様宛の添え文に水神様に関する詳細が…。
それは是非とも、御力にならなければ…。

ところでお嬢様、この鍾乳洞のレインボームーンストーン…。
少しばかり、善女龍王様に奉納させて頂くのはどうでしょうか?
無論、この場所の主様と通じてお許しを頂いた上でのお話になりますが…。

私とお嬢様が手を取り合い、鍾乳洞の主様と通じ合い…。
そしてレインボームーンストーンは、お嬢様が『朱珠』を生み出したのと同じように、
一つの宝玉として…。
その際には、私の『贄の血』が必要となりましょう。

…後日の七夕パーティの終了後、身を清め、身支度を整えた上で
この場所でお待ちしておりますわ。(微笑)

>お母様は…今以上にパワーアップされると、また何をしでかされるやら不安ですが。

…もし私達が、『高位』の存在の方々に今後拝謁する際にも根回しをして下さったり、
先んじて御力添えをして下さるのでしょうね。
奥方様ご本人は、「さあ、何の事かしらね?」と、煙に巻いてしまいそうですが。(苦笑)

あ、忘れておりました。
画家のお嬢様が、この場所の光景を作品とする際のお許しも頂かねばなりませんね。

(翌日)

お嬢様、ダム湖へのドライブの際、朱瑠ちゃんからお力添えを頂く事になりました。
当日レンタカーをもう一台お借りしましたので、奥方様達の運転手を勤めて下さるそうです。

そして先程の商店街でのお買い物の際、お神酒に相応しいお酒が届いたと
酒屋さんから連絡がありましたので、そちらも購入して参りました。

そしてお弁当は…。
温度センサー付き大型保冷ボックスをご用意しましたので、
そちらに人数分お作りしてお持ちしましょう。

無論、奉納させて頂くものはお重で…。
土地神様からの添え文で、どのようなメニューがお好きかも把握しておりますので
抜かりはございません。(えっへん)

本当に、当日が楽しみです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)