掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

237 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/07/13(Wed) 11:56
>>230(柚葉さん)(続きです。)

…お母様、画家のお嬢様、いつの間にこちらに?

「あんたが『胸の高鳴りが抑えられないわ。』って言ったあたりからだけどぉ?」

ほとんど初めっからじゃないですか!
わたくしがこんなに長く気が付かなかったなんて、さては認識阻害の魔法を使っていらっしゃい
ましたね?

「申し遅れました。
 わたくし、この娘の母オルキデア・ディ・カルミーニオ=ミズリーナと申します。
 卒爾なる参上、どうかお許しくださいませ。
 恐れ入りますが、少々お耳を拝借してもよろしいですか?」

無視しないでくださいよ、あんな場面を盗み見られたのに…。

(母はわたくしをスルーして、娑伽羅龍女様に何か耳打ちをなさいます。)

「あんたと柚ちゃんは準備が色々あるでしょう?
 あたしらは龍女様と少しお話ししてるから、もうお行きなさいよぉ。」

…お母様と押し問答しても仕方なさそうですね。
では柚葉さん、少し不安が残りますが、わたくしたちは失礼させていただきましょう。

(翌日でございます)

>お嬢様、ダム湖へのドライブの際、朱瑠ちゃんからお力添えを頂く事になりました。

まあ、朱瑠様がですか?
それはありがたいですね。
そして久しぶりにお会いできるのが楽しみですわ。
最近はあちこちで朱乃様とおふたりでパフォーマーとして活躍されているとのこと、お忙しいよう
でご無沙汰していましたので。

>そして先程の商店街でのお買い物の際、お神酒に相応しいお酒が届いたと
>酒屋さんから連絡がありましたので、そちらも購入して参りました。

そうですか、それはありがたいですが、期待されていると思うと緊張してしまいますね。
ダム湖に雨を降らせる計画、お颯様にお話ししましたら商店街の話題になってしまいました。
お颯様も
「ほんの世間話のつもりで話したら、あっという間に広まっちまって申し訳ない。
 もちろんダメならダメで誰も責めたりしないから、気楽に行ってきてくれればいいからな。」
とおっしゃってくださいましたが、何とか成功裏に終わらせたいですわ。

>そしてお弁当は…。
>温度センサー付き大型保冷ボックスをご用意しましたので、
>そちらに人数分お作りしてお持ちしましょう。

はい、せっかくの家族総出、くわえてお母様方や久地崎様らも一緒なのです。
ピクニックとしてみんなで楽しんで参りたいですもの。
わたくしもお弁当作り、ご一緒に頑張らせてくださいませ。
善女龍王様のお好みも把握していただいたのですもの、きっと龍王様も喜んでくださることでしょ
う。

わたくしも、とても楽しみです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)