掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

239 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/07/16(Sat) 19:00
>>231(アーチェロお嬢様)

>今日はわたくしもメイドとして頑張らせていただきますので、どうか存分にこき使ってやってください
ませ。

うふふ、謙虚なお嬢様ならではの御言葉ですね。
ですが、私がおもてなしのお仕事が心から楽しいように、
お嬢様もお屋敷の皆とのお仕事を楽しんで下さる…。

本当に有難いし、よりお仕事が楽しくなって参ります。
それでは…今日は和風のメイド服にお着換えしましょう。
サライさんも、三女さんと同じサイズで間に合うと思います。

>あら、この「七夕永遠亭」というイラスト、銀髪と黒髪の二人のお嬢様がお話ししている様子が、なん
>だか我が家を思わせますね…。

はい、正面を向いている女の子で分かりました。
有名な作品の方ですね。
銀髪の方は何度か見た事がありますが、黒髪の方は初見です。
ふふっ、お嬢様、お仕事がし易いようにイラストの方と同じ三つ編みになさっては如何ですか?
私が直ぐに、整えて差し上げますわ。(微笑)

それでは私も、願い事を…。

『今年も一年、お嬢さまやお屋敷の皆様、絆を結んだ方々と健やかに過ごせますように』

『今後も素敵な方々と、良き絆を結べますように』

>それとね、私の名前は『結城玲子』よ。

それでは、改めて…。
玲子様、今宵はわざわざお出で下さり、有難うございます。
学校から離れられた事で、お身体は大事無いですか?
よろしければ、ヒーリングを…。

>先輩も、わたくしの魔素を媒介にしてくだされば、ご自身で念動力を発動させてで筆を動かしていた
>だけますよ。

(学校からお離れになる際に、きっとお嬢様が御力になって下さったのですね…。
ならば尚更、私本来のお役目を果たさねば…。)

>柚葉さんのご発案で鍾乳洞巡りを予定に組み込んで正解でしたわね。

はい、星見台からの光景と共に、ここもまた『社交部』の皆様の
素敵な思い出として心に刻まれる事でしょう。
普通の人間である私もこうして身体に力が満ちてくるように、
皆様も暑さによる疲れが癒されていくようですね。

>これは、お一人当たりの時間に上限を設けませんと、柚葉さんが疲れておしまいになりますわ。

はい、それでは三姉妹さんにも御力を借りますね。
少し、お手を出して頂けますか。
(三姉妹さんの手に、少しヒーリングの力を移しました)

この場所であるからこそ可能となりました、ヒーリングの応用です。
それでは皆様、休憩用の椅子へ…。
どうぞ、肩の力を抜いて…。
(この後、お出で下さった方々に癒しの時間を過ごして頂きました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)