掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

240 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/07/16(Sat) 19:30
>>232

>お母様が画家のお嬢様の口元を拭ってくださっていますが、もう限界ですわね。
>では、今より宴の開幕でございます。

うふふ、そこまで期待して下さっているかと思うと、頑張った甲斐がありますわ。
鍾乳洞のご加護とヒーリング、そして織姫と彦星の逢瀬を祝うメニューで英気を養い、
また素晴らしい作品を描いて下さいませ。

>そして流れてまいりました、玲子先輩の美しいピアノの音(ね)が。

お嬢様、三女さん、素晴らしい選曲を有難うございます。
事前にオリジナルを視聴し、歌詞を把握させて頂きましたが
その上でこの演奏を聴いてみると、玲子様のピアノ演奏が加わる事で切なさと幻想的な雰囲気に
この一帯が包まれていくようですね。

天の織姫様と彦星様の、互いを待ち続ける心情に相応しい…。
このメロディーが、天のお二人に届きますように…。

>柚葉さんに倣って、おもてなしのメニューをしっかり行き渡らせなければ。

お嬢様、お疲れ様です。
お陰様でおもてなしのメニューも十分に行き渡り、暫くは大丈夫でしょう。
私達も、一息つきませんか?

…お嬢様、お隣、よろしいですか?
ふふっ、素晴らしい演奏とこの幻想的な星空にセンチメンタルな気持ちが込み上げてきてしまいます。
そのような時は、やはりこうして大切な方の隣にいることが何よりの喜びです。
(そっと、お嬢様の手を握ります)

思い返すと、この星見台に二人の素晴らしい芸術家をお招きする事が出来たのですね。
片方は絵画…もう片方は音楽…。
以前は画家のお嬢様にこの場所で素晴らしい作品を仕上げて頂いたのと同様に、
今回は玲子様の演奏…。

今年もまたこの星見台における、素敵な思い出が刻まれました…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)