掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

244 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/07/17(Sun) 16:54
>>237

>まあ、朱瑠様がですか?

(翌日)
お嬢様、奥方様達の乗るレンタカーを借りて参りました。
本日は朱瑠さんに、こちらの運転手を勤めて頂きます。
先程連絡がありまして、そろそろ奥方様や画家のお嬢様と共に
参られるとの事です。

>そうですか、それはありがたいですが、期待されていると思うと緊張してしまいますね。

はい、そのためにも私やお屋敷の皆様、そして奥方様も御力になって下さいます。
そして善女龍王様の姉妹である、娑伽羅龍女様の想いもこの『虹珠』に込めて…。
こちらは御贔屓の着物店で購入した織物で、袋を作りました。
こちらに入れて、奉納致しましょう…。

(この後、奥方様と画家のお嬢様、サライさん、久地崎さん母娘と合流しました)

朱瑠さん、それでは本日は運転手のお役目、よろしくお願いします。
お互いに、くれぐれもお気をつけて…。
そして画家のお嬢様、早朝に朝餉の時間も惜しんでお越し頂き有難うございます。
こちらのボックスに、朝食用のサンドイッチを詰めております。
皆で、召し上がって下さいませ。

>わたくしもお弁当作り、ご一緒に頑張らせてくださいませ。

それでは次女さん、少し手伝って頂けますか?
こちらのボックスには、お嬢様も共に丹精込めてお作りになられた
お弁当を詰めてあります。
私一人では力不足ですので、手伝って下さいね。

…これで、準備は万端です。
それでは善女龍王様の神社への参拝、そしてダム湖へのドライブに参りましょう。

(朝の涼しさと夏の日差しの中、目的地に参りました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)