掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

252 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/07/22(Fri) 21:49
>>250(アーチェロお嬢様)

>「うちからも神様に捧げものを出すよ」
>と言われていろいろ預かってまいりました。

ええ…。大きめのお車を選んで正解でした。(汗)
(どっちゃりと積まれた商店街の皆様からの『お供え物』に驚いています。)

でも、それだけ切実な問題であり、お嬢さまにも信頼を寄せられているのも伝わってきます。
皆様の願いが、伝わりますように…。

>「いえ、それはわたしが描いたんじゃなくてー。
>あちらの方がー。」

まあ、こちらのステッカーを画家のお嬢様が?
絵画のみならず、最近は手広くお仕事を展開されているのですね。
私達とは違った形で、皆様が絆を広げられていることはまた嬉しいものです。

>「朱瑠、あんた、髪の毛動かしてボックスを持つのはいいけれど、頭の口は閉じときなさい。
>今にも食べたそうにモゴモゴ動かしてるんじゃないよ。」

朱瑠ちゃんも、有難うございました。
というわけで、これはお礼です。はい♪
(頭の口に、サンドイッチを差し出しました)

>>251

>(神社の社務所の呼び鈴を鳴らしますと巫女の方が出て来てくださいました。)

初めまして…。
お忙しい中恐縮ですが、本日は何卒よろしくお願い致します。

(綺麗な方…。この方が善女龍王様の“神使”であられるのですね。
あの白鹿さんのように、清廉な白い気に満ちております。
“白”の気は、“神使”足り得る証なのかも知れませんね。)

>湖面に今なお揺蕩う霧の中から現れたのは、前日お会いした娑伽羅龍女様とよく似たお顔立ちの −

初めまして。
私達はアーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナを主として仕える者、
そしてこちらはアーチェロお嬢様の母上様と、その所縁の方々です。
善女龍王様の領域にて、私達のお願い、聞き届けて頂きたく存じます。
                      
>(なんだか、とても頑ななご様子。
 これはどうしたものかしら…。)

雨を降らせるお願いこそ聞き届けて頂けましたが、“虹珠”を奉納しようとしたところ、
只ならぬ雰囲気に…。
少しでもお嬢様の御力にならなければと思いながらも、不安が募ります…。                                                                
                      
                              
                 




                                          
           


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)