掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

274 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/08/06(Sat) 14:21
>>264(アーチェロお嬢様)

さてさて、またまた逃げ出してしまわれた善女龍王様…。
姉君様とお嬢様、そして神使様の旅路はまだまだ続きますね。

>ここは鴨の肥育池でね、お魚を獲ることは禁止されているの。
>なのに夜中にこっそり魚を釣りに来る不届き者が後を絶たないの。

近年、釣りを楽しむ女の子達のアニメを幾つか楽しませて頂きましたけれど、
迷惑な釣り人がいるのは今も昔も同じですね…。(溜息)
自治体や近隣住民が迷惑しているというニュースを見る度、
流石に腹立たしく思ってしまいます。

>釣り人達が青くなって逃げていきますわ。
>お二人が会心の笑顔を浮かべていらっしゃいます。

この程度で済んで、本当に良かったですね。(呆れた表情)
この場所が仮に、神獣の聖域だったらどうなっていたでしょうね。
似たようなお話が有名な霊能力者の先生の活躍する漫画でありましたけど、
先に来ていた盗人の釣り人は胴体を食い千切られ、同じ事をした生徒さんは
本気で神獣に殺されそうになり、神獣相手では先生にもどうする事も出来なかったそうで…。

今回に懲りずに盗みを働くなら、いずれは痛い目を見るでしょう…。

>でも、主の脅し文句は最近視たアニメの幼女幽霊を思い出しますね…。

…録画したまま、まだ全部見ていないんですよね。
そろそろ、見ておきましょう。

三女さん:「ここまでは、日常ものっぽい雰囲気ですね。」

ええ、私も同じように考えておりました。
ですが、起承転結でいうなら、まだまだここは「起」の部分。
お二人が決別(?)に至った過程が、これから描かれるのでしょう。

皆様、そろそろお飲み物が足りなくなってきたと思います。
すぐに、準備して参ります。

それにしても、この神聖な湧水で淹れたお茶は本当に美味しいです…。
後でお願いして、屋敷神様にお土産として持参したいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)