掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

281 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/08/08(Mon) 10:08
>>279
>>280(アーチェロお嬢様)

お客様、ようこそお越し下さいました。
丁度今、甘酒のかき氷をお持ちしたところです。
頭痛対策に、暖かいお茶もご用意しております。
お嬢様と共に、召し上がって下さいませ。

はい、やはり昨今の猛暑は扇風機やエアコンに頼らざるを得ませんね。
御屋敷を囲む自然の涼しさの恩恵は誠に有難いものですが、
年若い見習いメイドさん達もおりますので、その子達には無理をしないように言っております。

それでも、出来るだけ扇風機と風通しで過ごして下さっているのは有難い事です。

>ところで、我が家には江戸時代の扇風機もあるのですよ。

それでは、ここは使用人である私がこの手回し式扇風機を回しましょう。
それにしても、この扇風機の付喪神様は少々手厳しい方でいらっしゃいますね。(汗)
流石は武家屋敷の所縁の方ですね。
では、ヒーリングで癒して差し上げた後にご活躍して頂きましょうか。

おや…?こうして私が手を離した後でも動いておりますね。
ではこのお屋敷の新たな風物詩として、学校の皆様との勉強会でも頑張って頂きましょう。
もちろん、念入りにお手入れをするのは使用人の務めですわ。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)