掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

287 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/08/10(Wed) 11:17
>>284
>>286(アーチェロお嬢様)

ようこそ、お客様。
夏休みの宿題ですか?
私は大学生ですので、それはありませんが…。
その代わり、卒業論文とそれに関する課題を進めております。

休み中にも何度か教授の所に通い、テーマと中間発表の準備に関してはOKを頂きましたので、
後は完成に向けて進めていく段階です。
無論、その中で色々と指摘を受けると思いますのでそれは今後の課題ですね。

思い返せば、夏休みの宿題は「限られた時間で効率よく課題に取り組み、完成させる」という意味で
大学の研究や卒業論文の基礎と言えるかもしれません。

さて、お盆休みに向けてラストスパートです。
お友達の皆様を集めての勉強会は、お盆休みまでに宿題を終える事を目標としております。
お盆休みを終えたら、休み明けのテストに向けての宿題の復習がありますので頑張って下さいませ。

>勉強会で怠けていようものなら
>「成敗じゃ、成敗!」
>と言って六枚羽でビンタなさるのですよ。

あららら…。
まずは喉の渇きをと思い、麦茶を飲んでリフレッシュというところで
何人かがだらけてしまわれて…。

では、怠けている方の分の水羊羹は半分付喪神様に…。
お嬢様、付喪神様に現身(現身)をお願い致します。

…そうそう、頑張りましょうね。(微笑)
それにしても付喪神様、想像の通り精悍なお武家様のいでたちでいらっしゃいますね。
顕現された後、居間の雰囲気がピリッと締まりました。

あら、流石は勘定方の所縁の方。
直ちに数学を理解して、問題が分からないという方に効率よく教えて差し上げておりますわ。
まあ、かつての主様はあの関孝和様とも親交があられたと…。
ここは、「扇屋(おうぎや)先生」とお呼びしましょう。

それでは私も、課題に取り組ませて頂きます。
もしお嬢様、学友の皆様、そして先生、ご用意の必要なものがありましたら、何なりと…。

(この後昼餉を終え、扇屋先生の手助けもあり夕方まで皆様実に宿題が進みました。
終わりまで、もう少しです。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)