掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

293 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/08/14(Sun) 12:46
>>272(アーチェロお嬢様)

>神使様、わたくしの魔力が作った防護結界はちゃんと効いておりますか?
>「はい、お陰様でこうして無事にお二方の戦いを見ていられます。」

お嬢様、神使様の事をよろしくお願い致します。
ですが、これ程の大嵐です。
風雨で濡れてしまわれるのを完全に防ぐことは無理でしょう。
私、一度席を外しますね。

>さすが音に聞こえた剛の方。
>そうであればこそ龍神様と添うこともできるのでしょうね…。

ええ、風雨に打たれながらも腕を組み、静かにお二人を見守られる御姿はとても凛々しくて…。
それでいて何処か父のようでもあり、兄のようでもあり…。
そしてこれからは「夫」として、義理の兄としてお二人を守っていかれる事でしょう。
私も思わず、胸にときめくものを感じてしまいました。(微笑)

(この後、神社のスタッフの方に事情を説明してお風呂のご用意をとお願いしたところ、
善女龍王様と神使い様の使われる神泉の露天風呂を紹介して頂きました。)

承知致しました。使われる前に、ここは湧水で一度清める必要があるのですね。
では水汲みは、私にさせて下さいませ。

(準備を終えて戻ったところ、姉妹様の気持ちに決着がついたのを見届けました。)

>姉君様、妹君様、神使様、…あ、あれ、牛頭天王様!?
>え、でも、あなた様は絵の中の回想の世界の方では…?

はい、先程奥方様が「少し待っていてね」とこの場を離れられて…。
そして直ぐに、画面の中の方を眼前に連れて来られたのですから
私も思わず目を見開いてしまいました。
流石は奥方様です…。

そして少しばかりお話を聞かせて頂いたのですが、

「改めて妻を出迎える時に、夫としてだらしのない姿は見せられぬ。
あれから酒を断って、この日が来るのを待っていた。
そうでなくては、義理の妹にも認めてもらえぬだろうからな。」

と仰っていました。
本当に、素敵な殿方でいらっしゃいますわ。(微笑)

(すみません、一旦切ります)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)