掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

299 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/08/17(Wed) 19:35
(龍神の姉妹様の、事の結末を無事見届けました。)

>>296-297(アーチェロお嬢様)

>あら、柚葉さんをときめかせるなんて。

奥方様:「そういえば柚ちゃん、この娘ったら、貴女が牛頭君に熱い視線を送ってる時にね…」

(この後奥方様とお嬢様がお約束のやり取りをされて、
私もお嬢様に後で埋め合わせをせねばと思いました。(苦笑))

でも、伴侶となられる方と歩む筈だった時を阻まれようとも
決して妹君を責めようとはせず、只管時を待ち続けた…。

あの風雨の中、黙って見守る姿こそがそれを象徴しております。
それも、今度はお酒を断ち、只管己を律して…。

だからこそ、冷えたお身体を温めて下さいませ。
今度こそ、共に歩む姉君様と共に…。

>「ま、まだ夫婦(めおと)になっていないうちから一緒に入るなんて!
> 妹として許さないわよ!」

…まだまだ、前途多難かしら。(苦笑)
でも、今度は暫くの間はお三方の楽しい時が続きそうですね。
千切れた糸を、結び直して…。
そして失われた時を取り戻していかれる事でしょう。

>『童心の章』、『飛龍の章』、『暗雲の章』、『齟齬の章』、『虹天の章』。
>この絶妙の命名、この場限りにしておくのは惜しいですわ。

勿体ないお言葉、有難うございます。
そうですね。それでは是非とも画家のお嬢様の御力をお借りしたいものです。

では文章については、私達できちんと完成させましょう。
その上で思い描かれる光景を、描いて頂ければと思います。

個展や他のお仕事も抱えて多忙な中、私的なお願いではありますが
何卒宜しくお願い致します。(ぺこり)
その際は、「秋の味覚」をもってお礼をさせて頂きます。

>(言葉にせずともわたくしには分かりました。)

以心伝心…。
お嬢様と私の瞳が互いを映すだけで、その時をお互いが望んでいるのが伝わって参ります。
それこそが、見えない糸で結ばれている私達なのですから…。
それを実感するだけで、自然と胸が高鳴るのは私も同じです…。(微笑)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)