掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

31 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/22(Sat) 20:58
>>22(柚葉さん)(続きでございます。)

>(翌日、チェックアウトを済ませました)

柚葉さん、ありがとうございました。
美味しいお食事、ゆるりとくつろげる大浴場、たくさん語り合い遊んだ夜…、多くの思い出と共に
このホテルともお別れと思うと寂しいですわね。
(ホテルに向かってお辞儀をしてお礼を表しました。)

>それでは奈良を出立する前に、再度奈良駅へ向かいましょう。

お土産選びは旅の最後を飾る楽しいイベントですものね。
先に、ひがしむき商店街の奈良みやげ横丁でもいくつかの品を買いましたが、奈良駅でもまたいろいろ
目当ての品々を探すのが楽しみですわ。
もちろんその前に鹿さんたちにご挨拶ですわね。

鹿の皆さん、3日間仲良くしてくれてありがとう。
お餞別のお煎餅、たくさん食べてくださいな。
あら…、貴方たちお二人は随分仲睦まじくなりましたのね?
…まあまあ、グリッタちゃんと白鹿さんを見ていたら気分が高まって牡鹿さんの方からプロポーズを?
それで恋が成就だなんて、おめでとうございます。
奈良の鹿さんの発情期は12月初めまでと聞きましたから、これから熱々の新婚さんなのですね。
(今は10月でございます。)
『丈夫な子を産んで立派に育てるわ!』
って、なんだかこういう積極的なご表明は流石に野生の鹿さんですわね。
(ちょっと赤面してしまいます。)

それではどうぞ、皆さんどうぞお元気で。
またいつかお会いしましょう、さようなら…。

>>749でお嬢様が仰っていたお土産リスト、きちんと把握しております。

やはり今は『食欲の秋』。
リストを見ただけでワクワクしてまいりますわ♪
「柿の葉寿司」は帰りのお弁当として、ぜひいただきたいですし、「飛鳥鍋」の鍋パーティーも賑やかに
なりそう♪
「柿ティラミス」や「きみごろも」はまた午後のティータイムにゆっくり楽しみたいですわ。

ですが、奈良には工芸品も良きものがございます。
可愛らしい郷土玩具の『大和出雲人形』や、正倉院御物の螺鈿紫檀五弦琵琶と同じく螺鈿を施した美しい
『奈良漆器』もできれば買って帰りたいですね。

ですがその前に…。
白夜様、また少し緊張のご様子ですが…。

「うん、ちょっとだけね〜。
 でも、みんなと楽しんでここまできたからね〜。
 それにわたしの中で『飛縁魔』もハッパかけてくれたし大丈夫だよ〜。」

はい、その笑顔ならわたくしも風蘭寺に向かうのがむしろ楽しくなるというものですわ。
いざ、お供いたしますわ。

(今宵はここまでとさせていただきます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)