掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

33 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/23(Sun) 11:48
>>23(グリッタちゃん)

(横から失礼いたします。)

>実はちょっと前に、私も「となりの吸血鬼さん」を全巻買い揃えちゃいました。

まあまあ、グリッタちゃんもですの?
それはわたくしにとりましても嬉しいですわ。
ワンちゃんのお世話をするソフィー様、本当に見ていて心が和みますよね。
いつかソフィー様とお会いすることができたなら、グリッタちゃんもご一緒にいて下さったら、どんな
にか楽しい集いとなることでしょう。

>…でも私の場合、あの吸血鬼さんたちに怖がられちゃうかなあ…?

あら、グリッタちゃんのような友好的でお優しい人狼さんが恐がられるなんてこと、ありましょうか?
よしんば、最初はちょっと恐がったりなさるとしても、すぐに打ち解けられると思いますわ。
白鹿さんとの出会いのことを思えば、きっとそうなると信じますとも。

出会いの場にはきっと灯様もひなた様もいらっしゃることでしょう。
ひなた様はグリッタちゃんの愛らしいモフモフに
「ぬいぐるみさんみたい〜♪」
と抱きついてこられるのではないでしょうか?
そして犬族が大好きなひなた様も、貴女にすっかり魅了されることでしょう。
むしろ、飼い犬のみかんちゃんが焼きもちを焼いてしまわないかが心配ですわ。

人間のお二人が友好的に接するのをご覧になれば、ソフィー様がグリッタちゃんを警戒する理由など
ないのではないでしょうか?

それに、第2巻第12話でソフィー様がおっしゃっていましたが、彼女は人狼族の存在そのものを信じて
いらっしゃらないご様子。
そんな彼女にはわたくし同族として、世界には多種多様な種族がいて、たくさんのお友だちを作る
チャンスがあることを知っていただきたいのです!
「誰にでも友達や恋人がいると思ったら間違いだぞ」
なんておっしゃるソフィー様を見るのは辛いですわ…。
アニメのOP(作詞・作曲 園田健太郎様)の歌詞のごとく「素敵な『はじめまして』」を彼女にプレ
ゼントしてあげてくださいませ。

(すみません、続きます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)