掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

37 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/01/24(Mon) 21:21
>>24

はい、私も虫歯は無いですよ。
きちんとキレイにするように昔から心掛けてきました。

それから『本部』の定期健診の一つにも歯や牙のケアがちゃんとあるんです。
牙の健康は、種族によっては死活問題ですので。

人間のお医者さんから他種族のお医者さんまで皆協力して知識を共有し、
共に学び合って多くの種族の健康の維持に努力してくれてます。

スイーツも勿論ですけど、美味しいものをいつまでも美味しく頂けるように
お互いに歯は大事にしましょうね。

>>25
>>35(アーチェロさん)

これはアーチェロさん宛ですね。
定期のお仕事はやっぱり柚葉さん達で間に合ってるのかな。
ですから、突発的な形みたいですね。

幽霊さんのピアノ演奏会の感想かあ…。
でもアーチェロさんの紹介なら怖い方じゃないですよね。
うふふ♪何だかお客さんと幽霊さんの恋のお話に発展しちゃうかも♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)